(無題) 

2007年01月08日(月) 16時17分
勉強飽きました腰痛い⌒テカ⌒
ぁたしヮ今キューピットやってるン
成功する自信あリ余裕
ぁたしゃ頑張るよ
今までお世話になったお詫びにもなるしいっちょぁたいが一肌脱ぎまツぅは

(無題) 

2007年01月08日(月) 16時17分
勉強飽きました腰痛い⌒テカ⌒
ぁたしヮ今キューピットやってるン
成功する自信あリ余裕
ぁたしゃ頑張るよ
今までお世話になったお詫びにもなるしいっちょぁたいが一肌脱ぎまツぅは

暇だァ 

2007年01月07日(日) 20時27分
ぁ⌒ブーツ欲しいわぁ⌒馬路
テスト終わったラ買いに行こう
ぁ⌒何ヵ…学校行きた⌒い馬路暇なんやもん
ぁあデモ…席替えして一番前だったんだ…最悪

ちょっと!! 

2007年01月07日(日) 16時24分
ノンchan
リバイブみた馬路ッ…死んだか…みたいなぁ
ぃやぁ良かったA
感動したわぁ
また何ヵ作って

ちょい 

2007年01月05日(金) 16時39分
{おんぷ}

そいえば… 

2007年01月03日(水) 18時02分
皆sweater買った???

(無題) 

2007年01月01日(月) 8時29分
昨日ヮものすごくメールサーバーが込んでて…今更皆のあけおめーる来ましたヵラ(汗)
皆⌒あけおめo(*><)(><*)o
今年モ一年よろしくっちゃっ

皆様 

2007年01月01日(月) 0時11分
早めのあけおめ(>∀<)
何ヵ今年ヮあっという間に終わりました♪
楽しかったな…つらい日もあったヶン…乗り越えられたのヮ皆様のお陰だよ本当にお世話になりました♪♪♪
そして…“ダーリン”ダーリンにヮ本当に迷惑かけたなッテ思う。。ゥチのわがままを文句言わずに何でも聞いてくれて…愚痴や相談モ沢山聞いてくれたね♪君に出会えてゥチヮ幸せだよ(´`*)これから先モ長いヶンよろしくね***
またゥチ等の新築に遊びに行こ♪藁]]
君ぢゃなきゃいけないンだょ。
こンな生意気で馬鹿でわがままな奴だヶン…ダーリンしか面倒見切れないンだよ(汗)だから一生一緒だょ???♪

皆様モよいお年を☆悔いのないように!!一年お過ごしください☆
皆様にとって幸せな一年になりますように。
☆A-HAPPY-NEW.YEAR☆

ダーリン!!☆☆☆ 

2006年12月30日(土) 13時29分
どぶみたいな川でじゃれてたとき…顔面からちそうになった時ヮさすがにダーリン助けてくれた♪♪♪優しぃ藁]]
それ以上ヮ膝に乗せてくれたりぃ⌒
強引に落そうとして寄せて来たり……♪♪
幸せだった成☆☆☆
手も何回モ握ったし(>∀<)抱き合った【??】し♪あの囚なかなか落ちなくて…ゥチばっかり落ちたしぃ↓↓↓
デモ楽しかった⌒藁]]
また遊びたいにゃぁん♪♪♪

アポポ 

2006年12月28日(木) 18時44分
ダーリンのお家--
綺麗だッた!!意外と[[藁
何ヵ⌒ゥチ随分とくつろいぢゃって↓↑
足蹴っちゃったし藁]]そしたら『萌に蹴られるなら本望だし♪』だッて!!!!!!!!
Mだょな?!・∀・;;
本気で蹴っちゃったンョ?!かなり痛がってたくせに…;;;;
しかもゥチダーリンの年賀状書くの手伝ってあげたし……;;本当に夫婦みたいな事しちャいましたし!!まァ手伝ったのヮ住所だヶ♪♪♪藁]]
ダーリンの為なら…☆★☆★
あとぉ,,,,お互いのケータイいじって遊んだり♪♪♪平和に過ごした♪また行く☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumusbbb
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» (無題) (2007年01月12日)
アイコン画像(*・艸<o)
» (無題) (2007年01月11日)
アイコン画像メグ
» (無題) (2007年01月11日)
アイコン画像ゆきシ
» (無題) (2007年01月10日)
アイコン画像メグ
» 暇だァ (2007年01月08日)
アイコン画像セコ
» 暇だァ (2007年01月08日)
アイコン画像メグ
» ちょっと!! (2007年01月07日)
アイコン画像ノン
» ちょっと!! (2007年01月07日)
アイコン画像メグ
» そいえば… (2007年01月05日)
アイコン画像セコ
» そいえば… (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる