買ってしまったモノ 

2006年04月14日(金) 22時34分
楽天のtikmixさんで購入したアンサンブル

貯金もほんのわずかしかないのに、毎月給料めいっぱい洋服につぎこんでしまう私
でもね、考えてみたらアンサンブルって持ってなかったのよー。
ついでにボレロも持ってなかったので、これは結構使えるんじゃないってずっと気になってたお品だったのですわ。
で、思い切って買っちゃった
ていうか、他にも買ってるんだけどね(爆)

最近このブログ、かなり調子が悪すぎる!
更新がかなり億劫になるな〜

BODY SHAPE 

2006年04月12日(水) 23時00分
久々にジムへ行った。
私が通うのはコナミスポーツ
ちょっくら他店に遊びに行って、ボディコンバットを頑張ったのでした!

現在新曲の時期とあって、覚えるのに必死
でもそれ1本でやめてしまったので、大した運動になっていないだろう(笑)

ちょうど友達も来てて、その子を通じて知り合いになった人がいたんだけど、終わった時にその人にが「かっこいいやん」
と言うので、?と思っていたら、どうやら私の振りがなかなかのもんらしい。
ていうか、絶対にそれはありえない(爆)
だってその方、前からちょこちょこ見てて知ってた女性なんだけど、めっちゃかっこいいのよ
そんな人に言われるなんてありえないし!
きっとお世辞程度なもんだろう。
嘘でも褒められることは嬉しいけどね(笑)

ある日の午後 

2006年04月08日(土) 17時00分
最近ハマりにハマっているミルクティを堪能

ちょっと飲んじゃって写してしまってますが(笑)
3年ぶりぐらいにお伺いしたお店
多分だけど、趣味でやられてるんじゃないかな〜?
自宅の一角で、普通に見ただけじゃお店って分からない!
穴場的なお店

どの紅茶も450円!安くない
ケーキも300円!(我慢したけど 笑)
とってもアットホームな雰囲気で、一人でティータイムを満喫したよっ

近々友達と行く予定♪楽しみっ

仕事仕事仕事 

2006年04月02日(日) 23時14分
忙しい…。
日曜までも仕事のことを考えてしまう
朝一からあれに取り掛かってとかさ。
頭が痛いよ
残業なんて倍以上になってるし。
そりゃあ疲れるわなー

だらだら 

2006年03月26日(日) 20時52分
今日は一日とにかく寝てた。
ジムに行こうと思ってたけど、休みグセが出てしまった

こんなんでいいのか、私…

いつのまにか 

2006年03月25日(土) 22時42分
100Hit達成!
嬉しい〜

ま、今のとこ真面目に書いてるからか(笑)

最終回!! 

2006年03月23日(木) 23時00分
今回夢中になったドラマ
それは白夜行小早川伸木の恋
白夜行はドラマを見てハマって、原作まで読んだほど(笑)
原作とは一味違った内容で、最後まで楽しめました!
あんな恋愛きついけど(爆)

小早川伸木の恋は、途中からハマったんだよねー。
単なる不倫ドラマかと思いきや、結構深かった気がする…。
伸木とカナはうまく行ったんでしょうかね?
続きがありそうな気がするな♪

どうしよう(汗) 

2006年03月22日(水) 18時34分
…太ってしまった

怖くて体重が量れない


確かにね、ジムにも行ってないし、食べる量は変わらないどころか増えてる気もするし。
分かるけど、分かるけど悲しい

世界一!! 

2006年03月21日(火) 17時00分
WBC優勝

初代王者ですよ〜!

私は会社の日帰り旅行だったからリアルタイムで見れなかったんだけど、行く先々で結果を聞いてまわった(笑)
優勝が決まった時にもちょうど観光地を訪れてたんだけど、歓声が上がったから何!?と思ったら、WBC優勝の瞬間だったというのがすぐに分かったのね!
ていうか、部下の知らせを聞いて上司がテレビの方へ走って行った姿が印象的やった。
仕事中やろうもんってね(笑)

選手の顔が本当に良かった♪
感動的やったなぁ

軌跡を見ながらイチロー選手の大会って感じを受けたけどね(笑)
ま、嫌いではないからいいんですけど。
JAPANを引っ張ったのは彼でしょうしね。

何はともあれ、王JAPAN世界一おめでとう




はぁ〜 

2006年03月20日(月) 22時50分
仕事で疲れました…
今月は珍しく土曜出勤が多いし、考えただけでもまた疲れる


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


PROFILE

★Name★    めー
★Hobby★    寝ること
★Character★ なまけもの・短気


            
最新コメント
アイコン画像凛那
» 買ってしまったモノ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの凛那
» 買ってしまったモノ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumuday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる