cheers !! 

2005年06月23日(木) 23時54分
学校で文化祭の企画がはじまってますっ我がクラスゎお化け屋敷をやりまぁす♪♪頑張って怖ーいぉ化け屋敷にしなくてゎっ!!そしてあわよくば大賞ゲッチュするのら
それから後夜祭の有志でチア踊ります念願のチアっ!!超うれしぃです!!でも所詮、素人軍団なんで恥かかないように気合い入れまふメラメラ ぜっっったぃバッチリ完成させて、見てる人ビビらすぞぉ♪♪Go!Cheers

初カキコ♪ 

2005年06月20日(月) 0時33分
初カキコーのハズが・・なぜか3回目のカキコにシクシク
今度こそ成功してくれたもーれぐあぁ
今日ゎセンタープレをうけまちた☆激やばどぉなるんでしょう・・私は。。
だけど、そんなことより(ぉぃ)今日ゎまりこんぶショッピンギュへ行ってきたのです♪やはーりぉ買い物ゎ楽しかデスかゎいぃTシャツと緑の半袖カーデをゲッチュしたじょ。
あぁ電車男見たい・・コーラス見たい・・チアーズ見たい・・!!
ついでにだけどチアやりたいなぁ!!文化祭ゎどぉなるんだろぉ
しかし・・・眠い(笑)明日ゎ学校ぢゃ;ぉやすみ野菜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まろこ
» cheers !! (2005年06月24日)
アイコン画像まろこんぶ
» 初カキコ♪ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumogu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる