shopping☆ 

2007年06月30日(土) 19時53分
今日は家族3人でお買い物ですといっても、目的は私のものばかりなのですが・・・前に旦那さまに買ってもらおうと決めていたネックレスを買いにきました
ですが途中でいろんな誘惑に負けそうになりましたずっと前から携帯を新しいのに変えたいなと思っていたので、携帯ショップでみていると、1つ前のバージョンですが、ポイントなどをつかって500円で機種変できるということで、変えてしまいました

その後も今日からバーゲンがいたるところで始まっていて、見たくて仕方ありませんでしたでも、無駄遣いをしそうなのでがまんです
やっとデパートへ到着して、迷わず例のものをGETしました

旦那さまへありがとう大事にしま〜す

キティさん 

2007年06月29日(金) 20時15分
立体パズルを発見結構みんな知ってるみたいだったけど、私は知らなかったので、かわいい〜〜と即購入
早速おうちに帰って組み合わせてみました
かわいいでしょ?

寝れない・・・ 

2007年06月29日(金) 2時16分
只今、夜中の230分です・・・
まったく眠れませんなぜか目がぎんぎんです。明日も朝早くから起きなきゃいけないのに・・しくしく
昨日、子供が託児所で風邪をもらってきてしまい、なんだかでしんどそう・・
早く治りますよ〜に

面接・・ 

2007年06月22日(金) 3時02分
どきどき・・・久しぶりにお仕事でもしようかと思い立ちまして、今日面接です胃が痛い出産してから1年ぶりなので、会話すらうまくできるかどうか・・・
とりあえずがんばってみます・・・
    
    
    
  面接から3時間後。。。
    
    
 25日から来てくださいとの電話
なんてはやいっ
でも一安心ですよかったよかった

ランチ 

2007年06月21日(木) 2時53分
久しぶりに、街まで出て、ママ友とランチをしました
子供が2人もいたので、ランチなのに個室を用意してくれました。サイドメニューがバイキング形式だったので、メインがくるまでにおなかいっぱいになってしまって・・・でもつめこみました
ご飯も終わって、デパートへ行くと・・・まぁかわいい素敵なネックレスを見つけてしまって
お値段が私にしてはかなりお高かったのですが。。どうしても欲しいので、誕生日プレゼントに旦那さまにおねだりしようと思ってます
かってくれるかなぁ・・・

パチパチ 

2007年06月17日(日) 2時32分
じゃらじゃらじゃんじゃん旦那様とパチンコなんかきてみたり・・・・・・が、でな〜い
・・・・・・・・・○万でようやく・・・はぁどきどきします→→→しばらく打った後、私だけ一旦帰りました。
    
     2時間後・・・ おむかえ〜
    
うふふふふ勝ってた〜ので、今日は贅沢に焼肉です
うまうま
おなかもいっぱいになって、帰りにほたるでも見に行く?ということで、ベストスポットのいなかのほ〜にいってみたんですが・・・
時期が遅かったらしく、数匹しかいませんでした
来年までさようならです・・・あぁ残念

こんにちわ。 

2007年06月16日(土) 15時48分

どきどき日記〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢子
» こんにちわ。 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる