お気に入り 

June 26 [Sun], 2005, 21:48
最近のお気に入り。
堀内敬子さんのブログ。
基本的に、共演者さんのHPは気になるタイプなので、「最悪な人生のガイドブック」が始まる前からずっと探してたんだけど、最近ようやく見つけて、チョコチョコ読ませていただいてます。
女の子っぽくていいですねぇ。ブログといえば伊織さんも毎日画像入りで更新してて偉いなぁなんて思ってるんですが(お前、ホント、見習えよ)、あのテンションにやられつつあるので、堀内さんのブログは結構癒されます(苦笑) さっきもちょこっと覗かせてもらっていたら、「恵里さん」という名前が出てきてて、もしや!と思ってググってみたら、やっぱり伊東恵里さんだ〜〜!!! 何年か前、バイト先の先輩が所属してる劇団のミュージカルによく出ていて、何回か見ていたんですが、かわいくて歌もうまくて。結構好きな女優さんだったんですけども、先輩が劇団を辞めてしまったのでそれっきりになっていたんですよね。久しぶりに見たけど(画像だけ)、やっぱりキレイだ〜 いつかまた機会があればお目にかかりたいです。・・しかし、「魅せられて日本」、私のツボをくすぐる人たちばかりだなぁ(笑)

二周年 

June 22 [Wed], 2005, 18:44
今日は伊織さんの退団二周年だそうです。(だそうです?)(ファンなのに?)
・・・ハイ、すっかり忘れてました。ごめんなさい
いやぁ。時の流れって怖いですね。2年前はあんなに特別な日だったわけですよ!なのに忘れてしまうなんて・・。結婚記念日を忘れて妻に叱られるだんなの気分です(?) たしか私は今年の3/31(大劇場楽)も忘れてました。ここらでテンション上げていこう! その前に、「夏の夜のロミオとジュリエット」の申し込みをしなければ!(まだやってないのか!)
ガイチさん退団かぁ。悲しいなぁ

アクロイド殺し 

June 15 [Wed], 2005, 15:20
苦節(?)2年、ようやく読み終わりましたよ!犯人は本当に意外でしたね。ポアロが「犯人は○○です」って言うまで全然わからなかった!すごいねぇ、クリスティ。次は「春にして君を離れ」に挑戦しようと思います。

ナイン&ラマンチャ 

June 13 [Mon], 2005, 17:06
先週木曜に「ナイン」、土曜に「ラマンチャの男」を見てきました。
ナインは・・・予備知識ゼロで行ったので、よくわからなかった・・・。
不思議な世界でした(以上)
ラマンチャ。「砂の戦士たち」ぶりの駒田はぁ君ですよ!ラマンチャも初だったので、床屋という役がどんなだか全く知らなかったわけですが(勉強しろ!)、牢獄にいるメンバーの中に混じってると思って、思いっきりオペラで探してんですがどうもわからなくて、はぁ君がわからないなんて最低!と自分を責めてたら、出てきた!舞台にはいなかったようです。判別できてよかった
久しぶりのはぁ君はオ○ジ度が進んでいたような・・ 砂戦の時はもっとかっこよかったと思うんだけど・・。いや、でもよかったです。かなりイイ味出してました
突然ですが今日のオススメの一冊
某サイトで紹介されてるのを見て読んでみたんですが、面白かった!
「荊の城」サラ・ウォーターズ著。オススメ!
今は友人に進められてだいぶ前に買ったクリスティの「アクロイド殺し」を読んでますがなかなか進みません・・

今日からスタ〜ト(^^)b 

June 09 [Thu], 2005, 13:50
6/1からスタートするつもりだったのに手間取ってしまった・・・。
このブログを始めるにあたり、身内・友人・知人一切告知してません。
誰が一番最初に見つけてくれるか楽しみ♪身内・友人・知人で見つけた方、即申告するように!
にしても、∞トリコナヒトタチ∞の面々の幅広さといったら!超オールマイティ(笑)すばらしい!(?) 情報寄せてくれる人募集中です(笑)
今日はアートスフィアに「ナイン」を見に行ってきます。楽しみ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる