嘔吐下痢症… 

May 09 [Mon], 2005, 13:34
昨日、何か嫌な予感が…。と思ったら嘔吐下痢症になってました…。彼のがまんまとうつりました。

一人ぼっちで、せっかくのお仕事も休んでみんなに迷惑かけちゃってごめんなさいの気持ちでいっぱいです。健康には気をつけましょう。



最近は、彼の影響でレゲエをいっぱい聞いています☆☆これからの季節、レゲエはやっぱり最高ですよね♪♪♪

4月3日 

April 04 [Mon], 2005, 10:43







今日は、お母さんと桜を見に妙見山というところへ行きました。
すごく綺麗でしたよ☆まだまだ満開じゃなかったけど、頑張って咲いてた。
山の上から景色も見えて、よかったです。


今日は彼がお泊りしに来てくれたんですが、朝7時30分出勤なのに、帰ってきたのは1時30分…。私も3月まで同じところで働いていましたが、キッチンという場所は異常だなぁと思いました。
次の日は10時出勤。異常。とっても楽しい職場なのは間違いないけど、
あまりに遅すぎて浮気???と疑ってしまうこともしばしばです…。ごめんなさい。




今日は「DOMINO88」を聞きました。またまたいろんな事を思い出しました。
私はPOPなSKAが好きなんですが、SKAが好きになったきっかけの1枚です。
今はレトロ本舗のCDを探してるんですが、私の住んでいるところは田舎のため見つかりません…。


ライブ♪ 

April 03 [Sun], 2005, 12:04
1年前まで私はライブハウスに通い妻でした。
週に2回位地元のライブハウスで大好きなインディーズのライブを見まくっていました。

3年前にずーっと好きだった彼とやっと付き合えるようになりました☆
彼はギターを弾くのが大好きな男の子でした。
2つ年上で大好きで何をするにも一緒でいつも一緒にライブを観に行ってました。
二人とも好きな音楽がほんとに一緒で彼のバンドの唄も大好きでした♪


SHACHI、10FEET、ジャパハリ、DARRAXとかいろんなところに見に行きました。
今となっては、いい思い出だけどやっぱりライブのフライヤーを見るととっても行きたくなります。と同時に彼の事を思い出します。
彼はIN-HIが大好きでいつか一緒にやる!!ってずーっと言っててこの間、「一緒にやるから」っていうメールを頂きました。見に行く!とは言えなかったけど違う場所で応援していました。やると言った事は必ずやってしまう男の子だった事、今となっては私の誇りです。

今年も野外のでっかいイベントはついついチェックしてしまいます。

久しぶりに暴れに行きたいな☆☆

夜です…。 

April 03 [Sun], 2005, 0:49
ついつい見ちゃいます、マトリックス…。

こんばんわ☆今日は、NHKの収入格差??のテレビが見たいけどお笑いのやつも見たくって、NHKをビデオに録画しました。
何だか最近いろんな事に対して真剣な気がする。
恋愛も、社会の事についてもすごく真剣に考える。大人になって来たからかなぁ。
いや、違うな。違わないかな。いろんな事を考えられるのが大人になるってことなんかな??

彼をお迎えに行く時間まで、ついついマトリックスを見てしまいました。キアヌ男前☆
彼が久しぶりにお家に帰っちゃうので寂しかったです。
でも、明日も早朝出勤という事で我慢…。
それにしても、年下なのにハッとするような事をよく言ってくれます。
私よりよっぽどシッカリ者でした。

月曜には彼の働いているお店へ、お友達とディナーに行くので久々に彼のお料理が食べれるのとお友達に会えるので楽しみすぎ♪♪
明日は、何をしようかな??




今日は「ガガガSP」を車で聞きました。
またまたいろんな事が思い出されたけど、今聞くとまた違って聞こえることもあって音楽ってばおもしろい!!!と思いました。
彼はレゲエが大好きでセレクター??をしているんだけど、私が車でSKA♪や青春PUNKを聞いてると必ずレゲエに変えちゃいます…。
でも、1曲1曲に こういう意味で、 っていう解説をしてくれるので今年はレゲエが大好きになりそうな予感☆☆

「行ーけよーおとーこたち♪山をー越え谷を越えー♪」

ではおやすみなさい。

始めましてです♪ 

April 02 [Sat], 2005, 10:08
今日から小さな幸せを探しましょう。
いろんな事を感じていろんな事に敏感になって行きたいと思います☆
でも、きっとあった事をつらつら綴ってしまうと思います。

今日は朝7時30分に起きて彼をお仕事まで送って行きました。
昨日お迎えに行ったのもすごく遅かったので即寝→即起で疲れてるのに可哀相だなと思いながらも送って行きました。
毎日毎日朝早くから夜遅くまで働いてくれてありがとう☆の気持ちでいっぱいです。
あたしも、早く仕事決まったらいいのにぃ…。


そんな感じでやって行きたいです♪



最近、懐かしい音楽聞きまくってます。「MONGOL800」
久しぶりに聞くといろーんな事を思い出して本当にいろんな事を思い出してちょっとだけせつなくなりました。
でも、今も本当に幸せだからこれでいいのだ♪♪
♪あーなーたーに会いたくてー会いたくてー♪

では、また明日☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumixjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる