痔なキャバ嬢!ネイルでもお金かかるんですTT 

2006年01月02日(月) 1時47分
今日はネイルについてちょっと書こうかな。

キャバ嬢はネイルにも気を遣うんです><
私はもともとズボラな方なので大変です。

器用な人は自分ですごいデザインしてできるけど私には無理です・・><
だからいっつもネイルショップの姉さんと話しながらキレイにネイルしてもらってます

だいたい3時間位かかるの。結構疲れる><

よくネイルの仕事してる人って疲れないなあ・・って思う。
あれは好きじゃなくちゃ絶対続けられない。それに器用じゃないと!

前働いていた店のNO1のコは一週間ごとにネイルが変わっていたよ。
一回1万くらいするから・・・月4万はネイルだけで飛んでっちゃうんだよ。

まあそれだけ稼いでいるからいいんだけどね。

58キロから健康的に44キロまでダイエットしたキャバ嬢です。 

2006年01月02日(月) 1時34分
キャバ嬢時代じゃないんだけど・・・

私、58キロありました♪もーうコーロコロ。
今じゃ笑って写真見せられるけど当初は本当に悩んでいました。

58キロ時代に知り合った友達は今の私を見て信じられない!と
皆言っています。

キャバ嬢になってからも自分磨きとして頑張ったけれど・・・・
この書庫では私が試したダイエットの数々を紹介していきます。

14キロ減に成功した今、自信へと繋がり今の自分がいるんだと思います^^

でも本当色々ありましたぁ・・・。
失敗してリバウンドしたり。たまーに仲良くなったお客さんに見せたりするのですが
「言っちゃ悪いけど子豚だね」

とよく言われます。笑

私が憧れる「姫華」嬢。本当にカワイイんで是非見てね★ 
              
              

私「痔」なキャバ嬢。色々な裏事情暴露していきます。浜崎あゆみ激似のキャバも紹介 

2005年11月19日(土) 0時24分
なんでキャバ嬢って偏見されるの?

キャバ嬢だって大変なんだよ><
楽して稼げるなんて考えないで欲しいな。

そんな私の日々を自分のストレス発散の意味としてでもあるけど暴露していっちゃおうと思います。

営業するの?給料はどう使うの?
どれくらい貰うの?キャバしてて辛いことって?
私生活はどんな感じ?キャバ嬢同士ぶっちゃけ仲は?
イジメは?同伴出勤ってどんな感じ?ホストクラブ行くの??などなど・・


そんな色々な疑問にも答えていきたいので聞きたい事があれば言ってくださいね。
キャバ嬢めぐたんの私生活、覗き見していってください。

それとアドバイスとかくれると嬉しいな。応援&叱咤などなど。

ファン登録してくれた人には私の画像など公開しちゃう予定なので
宜しくね♪まだ始めたばかりで使い勝手が分からない事もありですが^^;



★★★★★★★★★   浜崎あゆみ激似のキャバ嬢   ★★★★★★★★★★

    私が憧れる「姫華」嬢。本当にカワイイんで是非見てね★    
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumitan00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる