白ナス! 

September 23 [Tue], 2008, 22:53
今年の春に種だけ買って後は実家で育ててもらいました(^_^;)
珍しい野菜を作ってみたいなぁと思い、去年は黒トマト、今年は白ナスを栽培してもらったんですが、結果いつも作っている一般的な種類の野菜が美味しいと分かりました!
土目とかもあるのかな?

焼き味噌らーめん 

September 21 [Sun], 2008, 23:57
今日は茅野にある“麺屋 藏人”さんに行ってきました!
鉄鍋で出されたラーメンはとても温かく、焼き味噌のスープはとてもコクがあり、太めの麺とよく絡み合いとても美味しかったです!

デコレーションケーキ 

August 23 [Sat], 2008, 21:48
梓川に最近オープンしたケーキ屋“ミルティーユ”さんの生デコです!
夕方に行った時には、この生デコとプリンぐらいしか残っていなかったそうなので、ほかのケーキも食べてみたいです!

オカレモンアイス 

August 18 [Mon], 2008, 23:36
すっぺぇ〜!(>_<)

今さらだけど 

August 14 [Thu], 2008, 16:08
クリスピー・クリーム・ドーナツです。
やっと食べることができました!
こんなに柔らかくて、軽い食感だったなんて(^○^)
2〜3個軽くたべられそうな感じなのですが、今の私には1個で我慢です(>_<)

キルフェボン〓 

May 26 [Mon], 2008, 23:56
名古屋のおみやげでいただいちゃいました!!そこにはなんとショートケーキが入っているではありませんか!)^o^( キルフェボンのショートなんてクリスマスしか食べたことがないので、すっっっごぉぉぉく嬉しかったです!

(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 22:04
今日は移転後初めてチャオに行きました。日曜日ということもあり、15分くらい待ちました!
今日はイチゴヨーグルトと紅茶!!アスパラがありましたがおいしいのかな?

桃の花 

April 29 [Tue], 2008, 21:29
今年も満開です!
桜はもちろんキレイなのですが、桃の花はピンクが強くてとてもキレイです!
今年も美味しい桃がたくさん採れるといいな!

スモモの花 

April 23 [Wed], 2008, 22:37
スモモの花って枝が見えないほどびっしり花がつくんですね!知ってましたか?私は初めて知りました!
去年よりたくさん採れますように!

THE歯医者さん 

March 30 [Sun], 2008, 22:14
こんなの発見!!思わず買っちゃいました。まだやってないのですが、おもしろいのかな??
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 給食当番 (2007年09月17日)
アイコン画像めぐみ
» チョコレートのシフォン (2007年08月01日)
アイコン画像
» チョコレートのシフォン (2007年07月31日)
アイコン画像めぐみ
» チョコレートのシフォン (2007年07月22日)
アイコン画像愛夏
» チョコレートのシフォン (2007年07月22日)
アイコン画像めぐみ
» モカパフェ (2007年06月12日)
アイコン画像ひろみ
» モカパフェ (2007年06月11日)
アイコン画像フーミソ
» つばくろ (2007年06月03日)
アイコン画像めぐみ
» ミルクレープ (2007年04月25日)
アイコン画像安曇野のパンダ
» ミルクレープ (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumisweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる