お初なわたし 

2007年07月12日(木) 9時28分
日記も良かったのだけれど、ブログに変えてみました♪+゜


ふと気が付けば今年も、もう下半期だよ(*ゝÅ・)
何だか最近、これで良かったのかな...ってふと考えてしまいます。。


高校を中退した事を、全く後悔していないといったらそれは嘘。


でも中退したからこそ、普通の高校生には見えない景色が見えたのも本当。


時々思うんだ。


わたしはいつも人と違うレールの上を歩いているって。


それを変わり者と思う人もいたかもしれない。


でも開き直るしかなくて、それがめぐみなんだよね。

よく女の子って、女の子同士で群れたがるでしょ?


他のグループの陰口をグチグチ言ったり、時には同じグループの子の事も言ったりしている。


同じ男の子を好きになったら、それはそれは大変な話よ(`・н・;)


それがわたしには無理だった。


変な気を遣うなら、ひとりでいる方がよっぽど良かった。


よくお友達の数が多いから、‘自分って人気者??’って思っている人がいるけれど、その中に本音でぶつかりあえるお友達は、何人いるの?と思ってしまったりしまう。


数じゃなくて質だよね


おばあちゃんになっても、他愛のないお話で盛り上がっていそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumisaibai
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる