男心をくすぐる褒め方 

September 17 [Sat], 2005, 15:09
付き合っているラブラブカップルの間で、

よく、「○○の優しいとこが大好き

「俺こそ、かわいい△△が大好きだよ

なーんていう甘い会話が交わされることがありますネ

でも、たまにふと、これって本音雰囲気に流されてる時は

ないって不安になる日もあります・・・。

乙女心的には、四六時中好きと言って(BYサザン)という

気持ちもある反面、気軽に言われ過ぎても物足りなくなるも

んです。

また、付き合いが長くなり、落ち着いたカップルの場合、

反対に相手を直接ほめることが段々恥ずかしくなってくる

ときがあります。


これ、、男子も同じ気持ちなんです。

しかも基本的に男子の方が女子よりシャイな方が多い

それに加えてプライドが高く、素直になれない傾向がみられます。

そんな時お役立ちなのがこのラブテクニック


思い切って、彼の友達の前で、あなたの信頼できる幼なじみの前でetc...

彼をほめてみましょう

あくまでさらっと・・会話の中で、

「この前こんなことがあって○○君すごく頼りになったんですよ〜

とか、

「○○君意外にこんなことが得意で見直しちゃってさぁ〜

とか、話相手の友人にノロケと思われない程度に、サラッ

と褒めちゃってください

こんなささいな事でも、男子心はグッときますあなたの言

葉を聞き逃しません。

(オイオイこいつ、友達の前で・・・恥)と思いながらも、男のプライドと

かわいい男子心をくすぐりまくりです

そしてあなたを、かわいい女だなぁと惚れ直すことでしょう

基本的に、男子は女子より褒められることに慣れていません。

「それかわいい〜どこで買ったん

「髪型変えた〜似合うよ

なんて男同士でなかなか言いません。

どうか、彼氏をめいっぱい褒めてあげてくださいね。


 「男とは、上手に褒めて育てる生き物である」



応援詩 

September 14 [Wed], 2005, 22:52

 つらいこと


つらいことがあるから

友達の痛みを感じることが できる
つらいことがあるから

嬉しい出来事を起こすまで頑張ろうって 思える

つらいことがあるから

弱い自分と向き合うことが できる

ほんのちょっぴりだけど 強くなれる・・・


あなたのつらい気持ちは

あなたしか受け止められない・・

あなたにしか分からない・・


でもね、乗り越えられる力を持っているのも

今のあなただけなんだよ

大丈夫  

あなたなら大丈夫だから

☆アウトレット大好き☆ 

September 14 [Wed], 2005, 21:01
まだまだ暑い日が続いていますが・・・

季節はもう秋ですねぇ・・・!

女子のオシャレ熱が一段とアツくなる季節の到来です

今秋は、ジャケットをいーっぱい着たいなぁと思っているメグミです

今日は新たな秋服ゲットのため、愛車をブーンとトバしてラグーナ蒲郡にあるアウトレットまで行ってきました。


さすがテーマパーク内にあるだけあって、客層はカップルが圧倒的に多い

そんな中、少し肩身の狭い思いをしながら一人でショッピングをエンジョイして来ました。

やっぱアウトレットだけあって、やす〜い

流行のジャケットやロングニットのカーデも3千円代でゲットできるし、ほとんど全ての商品が定価の30%〜50%etc..なんてまるで夢のよう

目をランランと輝かせて、思いっきりワクワクしながらお買い物してきました

戦利品としては、ベージュのかなり美スタイルにみえるタイトskとカーキのジャケット、あとはカギ編みボレロgetですっ

これだけ買っても諭吉さんでお釣りがきました

あぁ〜何かすごくお得な、き・ぶ・ん




これだからアウトレットはやめられない





衝動買いも、やめられない・・・

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
めぐみ■
■ショッピング・おしゃれ・読書・恋愛■
■パパ&ママ&妹2人&おばあ様&タマ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumipinpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる