自己処理について

February 22 [Mon], 2016, 10:31


わたしは過去からムダ毛が悩みです。ちなみに10代の頃は、T字型のカミソリを使っていました。これで処理をしたら毛が亡くなると思っていたら、より太い毛が生えてきました。

さすがに学生の頃は、夏の衣替えで半そでになるので、毛を生やしっ放しにするにいかず処理をしていましたけど、考えてみたらはじめから剃る必要がなかったかとも思っています。実際にカミソリで剃ったときから毛が濃くなったからです。しかも毛穴の断面が開いたのが原因なのか分かりませんが、スーパーで買った除毛クリームが沁みて使えなかったです。

過去を振り返ってみますと、かなりムダ毛の処理で損をしていたことが分かります。ちなみに20代になってからは、もうすっかりと制服を着る必要がなくなったので、夏のシーズン以外は毛を生やしっ放しにしていました。でもこれでも気になるがムダ毛です。

お風呂のときにウデを上げたときにミラーでワキの毛を見ると、なんとも無精な感じがして、またカミソリで剃っていました。しかし同じ方法を繰り返しても満足する仕上がりにならないことから、最終に「エステサロン」を利用することを考えて、インターネットからマメに情報を検索しています。

こちらからお馴染みになっているのがキャンペーンです。エステの場合は、クリニックと異なり、両ワキ脱毛がリーズナブルな料金で受けられるようなプランがたくさん紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

月額制の美肌脱毛

February 21 [Sun], 2016, 10:27
いくらエステといっても、すべてが良心なサロンかは不明です。ちなみに過去は、幅の狭い部位の脱毛でも軽く何万円の料金が掛かりました。わたしは優柔不断も手伝って体験してみたことがありませんけど、毛深いのが悩みだったので興味は持っていました。

足脱毛口コミランキングガイドなどを見てみると、何ページかの広告があり、これをただ眺めているだけのことが多かったです。パソコンをするようになってからは、気になるキーワードでエステ脱毛の情報をチェックしています。こちらからは、人気サロンのランキングサイトがあります。たとえば全身の脱毛で人気を博しているのが月額9,500円のプランです。ワキやウデなどボディのみならずに顔のコラーゲン脱毛をしてくれることで話題になっています。

全身コースでも顔の部分が含まれており、シェービングも無料でしてくれます。美肌のケアがセットになっていながらも、料金が安く予約がしやすいです。サロンの雰囲気も良く、スタッフさんたちも臨機応変に対応してくれるので助かります。はじめの月に加えて2ヵ月と無料で施術をしてくれるキャンペーンを実施していることもあります。上記でご紹介するサロンで全身の脱毛は、26部位に対応しています。

自分で好きな10部位が選べるプランについても脱毛し放題という太っ腹さです。こちらの月額は5,000円未満です。施術が終了してから肌に塗ってくれるローションについても、サロンならではの美肌ケアです。

美味しすぎる!アーモンド

February 17 [Tue], 2015, 17:41
"美容に良いというアーモンド、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。本当は1日に片手一杯分、数にして6粒程度で十分らしいです。私はたった1日で何十粒食べたのか…考えるだけで恐ろしいです。
結構な脂質ですからね。顎にできた小さな吹き出物は、これが原因な気がします。
そんなに食べすぎてはいけない、というのはもちろん分かっているのですが、美味しくて仕方が無いんです!ゴリゴリした食感も大好きで、一つ、また一つと口に放り込んでしまいます。

そのまま食べるのも美味しいですが、包丁で細かく砕いてサラダに乗せても美味しい!パンケーキにトッピングしても美味しい!
誘惑が至る所にあって困ります(笑)
明日は食べ過ぎないように気を付けます。"

施術よりジェルの冷たさにドキッとした横浜脱毛体験

February 09 [Mon], 2015, 17:40
横浜に3か所に店舗を持つ脱毛サロンに、全身脱毛で通っていました。

クーポンサイトで見つけたその脱毛横浜のサロンは、名前も聞いたこともありませんでしたが、口コミ評価が高いお店でした。これから、もっと店舗数が増えていく様子で、成長段階のようです。

全身脱毛のクーポンを購入し、予約を取ることにしました。
内容的には、全身脱毛で処理したい部位を、数か所チョイスするというものです。回数としては、5回通うことができます。

サロンのある場所は、お洒落な街中にある、高級感あるマンションの一室でした。
リッチなお宅へおじゃましたような感覚です。スタッフは2名で、シンプルなパンツスタイルの洋服が、サロンの制服のようでした。

カウンセリングは簡単でしたが、とくに不安も感じませんでした。
痛みに関しては、ほとんどないということで、むしろジェルの冷たさの方が、ツラいかもしれないということです。

使用するのはフラッシュ脱毛器で、ヘッドが大きいため、広い範囲を照射していくことができました。
スタッフの言った通り、照射の痛みはないのですが、ジェルが冷たくてドキッとします。夏場なら、冷たくて丁度いいかもしれません。

5回照射をして、心なし毛量が少なくなったようにも感じます。
ですが、結果としては、倍は通ったほうがいいだろうな、と思っています。

念願の全身脱毛へ!!

August 02 [Sat], 2014, 14:25
すね毛の毛深さに悩み始めたのは思春期の頃でした。なんとかしたくて、カミソリを使ったり家庭用脱毛器を購入したりしました。その時はいいけれど、すぐに生えてくるし炎症を起こして赤くなって病院へ行ったり、それを隠すために長ズボンを穿かなければなりませんでした。

剃るだけでは毛はすぐに生えてきます。その生えてきた毛の痛いこと。チクチクして手触りも悪いし、どんどん濃くなっている気もしていました。毛を抜いても埋没するし・・・悩みは尽きません。

社会人になって自分で十分にお金を稼げるようになったので、念願だった全身脱毛のサロンに通うことにしました。

脱毛サロンはちょっと

March 12 [Wed], 2014, 22:14
脱毛サロンって、どうも行きにくい雰囲気があります。
それでも、一番最初に脱毛をしたのはサロンでした。
ワキから始めて数回通ったところで、お手紙が届いたのです。
倒産に伴うサロン変更について、というものでした。

びっくりしましたが、ほど近いサロンで引き続いて施術できるとあって、そこに通い始めました。
札幌 脱毛口コミを見ていった覚えがあります。
だいたいサロンには、痩身やエステも併設されています。
そこも御多分に洩れず、いろいろな機械が置いてありました。
そして、脱毛の間に、エステの勧誘をされるのです。
私は痩せているので、さすがに痩身は勧めにくかったのでしょうが、エステは耳タコのように囁かれて、苦痛でした。
そもそも、前のサロンからの引継ぎで、当然ながら一切手出しがなかったので、勧誘も厳しかったのかもしれません。

ですが、毎回やり過ごしてついに終了となりました。
しかも、しばらくしてまた生えてきたので、最終的にはクリニックでワキ脱毛を完了させたという経緯もあります。
以来、サロンには通ったことがありません。
顔脱毛は、サロンの方がエステ的な要素も入っていていいのではないか、と思うのですが、勧誘を考えると躊躇してしまいます。
結局のところ、クリニックの方があっさりしていて、しかも効果が出るのが早いため、そちらを選んでしまうのです。

水着の場合はどうしても気になるムダ毛チェック

March 08 [Sat], 2014, 21:58
今まで何度かプールや海でムダ毛がはみ出している光景を見たことがあります。同性という立場でも、それを発見しても指摘出来ませんでした。というのも、脇の毛ではなくアンダーヘアのムダ毛が「こんにちは」しているのですから「出てますよ」なんて言えませんよね。
人のふり見て我がふり直せと言われるだけに、私はそれから水着になる機会があまりなかったのですが、それ以降買った水着は下はショートパンツのようなもの。さらに濡れても大丈夫なハーフパンツとセットで売られているものをチョイスしました。これならばアンダーヘアの処理をしていなくても、気にしないでプールや海に入れます。
特に今は子どももいるので、自分のムダ毛を気にしている余裕はありません。むしろ見えていて直している間に我が子が波にさらわれたり、溺れたほうが怖いですから。
基本、アンダーヘアのムダ毛は剃刀処理はしないほうがいいと思います。というのも、以前剃刀処理をしたところ、肌が弱いこともあってかぶれが発生。恥ずかしながら産婦人科へ行ったのですが、そこでもらった薬がステロイドでリバウンドをおこし、さらに大変なことになって皮膚科を受診した経験があるからです。
毛が多い方は、私のようにアンダーヘアの処理をしなくて済む水着を選びましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguminotyatto
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/meguminotyatto/index1_0.rdf