今日のディナー(Jiro用) 

2006年10月24日(火) 17時53分
じろのご飯はいつも母が作っていまーすo(^o^)o
じろのご飯のテーマはずばり『雑煮!!!!』でーす!今日はおから、キャベツ、芋、大根葉、白ご飯、鶏の胸肉、牛乳をごった煮しただけでーす(^^)v
苦手なおからもお腹空いてるからバクバク食べます♪3分で食べ終わりまーす♪噛むと言うより流し込むという感じでーす♪じろの食欲にはついてゆけません…
何はともあれじろも8歳だし、長生きしてもらうためにできるだけヘルシーで栄養素たっぷりなもの食べてもらわなきゃね!!
みんなー、今日の夕飯の献立の参考にしてねー(^3^)/〜☆

じろのエサ入れは洗面器〜! 

2006年10月24日(火) 17時39分
じろのエサ入れはじろが2歳のときにタ○イヨーで買った洗面器です(^^)洗面器の周りのじろの絵は妹が書きましたぁ!!!かわいいでしょ!!?
それにしても洗面器でご飯食べるってよく考えたらおもしろいよね〜。
これで朝晩2食は食べさせてるんだけど、底なし胃袋の持ち主のじろにはぜんっぜんたりませーん(=_=)
今日も自分のだけじゃ足りず、私たち人間のエサねだりにくるんだろうなぁ〜〜( ̄▽ ̄〜)

じろ画伯(~ー~) 

2006年10月24日(火) 14時12分
今日はじろにちゃんちゃんこ着せて、ハンチングかぶせましたぁ〜\(^O^)/
妹がちゃんちゃんこ着せたとき、じろはやぜろしこと大嫌いだからわたしは怒ったんだけど、着せたらまぢ笑えた!!ほんで写真撮りまくってしまった( ゜∇^)] ハンチングは母がかぶせましたぁ。似合うでしょ〜!!?
不機嫌な顔してるけどじろもきっとノリノリでーす(^3^)/〜☆
イェーイ!!!!
ちゃんとご褒美にイモあげたよ…

じろ降臨!!!! 

2006年10月23日(月) 19時22分
いや〜鹿児島もやっと秋らしくなってきたね!昨日雨が降ったせいかな??一雨ごとに寒くなるって言うしね(*_*)
今日の涼しさがじろにはちょうどよかったのか長い間廊下でスヤスヤ…(-_-)zzz寝てるときは天使です。
でも庭に出るときは『ブゥゥ〜』と屁をかまし、ついでに『ア゛ァ゛〜』とゲップまでかまし!!!!、庭に出て行きます( -_-)こいつはほんとに犬か!?私たち飼い主を何だと思っているのか!!!まぁ、じろにとっては自分の部下みたいなもんよね。
明日はじろちゃんの食事紹介!きっと旦那様や彼氏への夕食の参考になるわよっ(^o^)/(笑)見逃すな〜!

じろが<("O")> !!! 

2006年10月22日(日) 13時30分
こちらはいとこの子供の中でも一番のアンバレ和夢(なごむ)くんと撮った写真でーす(^^ゞ
じろのデカさに物怖じせず向かっていく姿はさすが!!!じろも負けてます(*_*)

(無題) 

2006年10月22日(日) 13時21分
初めてブログ更新しまーす〓〓
今日は田代からいとこがきました〓〓〓田舎っ子powerにさすがのじろもたじたじです〓〓〓
子供たちと一緒に撮った写真でじろの大きさが改めて分かるのでは〓〓白クマじゃなくて犬ですよー〓

じろ 

2006年10月16日(月) 17時21分
うちの殿でーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日のディナー(Jiro用) (2006年10月24日)
アイコン画像
» じろのエサ入れは洗面器〜! (2006年10月24日)
アイコン画像
» じろ画伯(~ー~) (2006年10月24日)
アイコン画像もんちんぐ
» 今日のディナー(Jiro用) (2006年10月24日)
アイコン画像もんちんぐ
» じろのエサ入れは洗面器〜! (2006年10月24日)
アイコン画像もんちんぐ
» じろ画伯(~ー~) (2006年10月24日)
アイコン画像
» じろ降臨!!!! (2006年10月23日)
アイコン画像もんちんぐ
» じろ降臨!!!! (2006年10月23日)
アイコン画像
» じろが<("O")> !!! (2006年10月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる