最近、めっきりログインしていないw 

2006年10月28日(土) 15時25分
何となく、花粉症で体調ダルダル気味とか

理由をつけて、FFお休み

ログインしなくなって、はやくも2週間
(チョコボの世話しに、少し入ったりはするけどw)

早いような短いような?ww

おかげで、マイチョコボがσ(゚▽゚*)を

まったく気にならない存在となってしまったが

意外とログインしなくても、寂しくないなぁとか

映画や本読んだり、編み物したりと

趣味の時間がゆったりしてます(ノω・ヾ*)

辞めちゃおっか〜(*゚▽゚)bは
思わないんだけど、なんとなくやる気ナシ。

ハロウィンのイベントとか楽しそうだなぁ
なんて、思ったりするのだけどね

毎日のように、ログインしてたσ(゚▽゚*)が
嘘のよう!(毎日皆勤章だったのに(/ω\))

念願叶って(´艸`*) 

2006年10月12日(木) 16時06分
今日は、白のレベルが75になる予感(*゚▽゚)v

って事で、レベリングに行ってきました

魔笛がなくて、ワープ使用不可だったり、
ワープが開通してない人とかがいて、
狩り場決定するまでに、時間がかかりましたが、
リダ除く、タルタルPTメンバーの人が可愛い方
ばっかりだったので、まったりと移動できました。

そして、狩り場、因縁の「ウルガラン山脈」


まったりしてると。。。。 

2006年10月09日(月) 16時14分
まったりモードでログインして、

急きょ、フレちゃんから、ミッションのお誘いがあり

どうしょうかなぁ〜(*´ω`*)って迷ってた時。

なんとなく、まったりしようとログインしたので

なんとなくヤル気もでず、ミッションやる前の
段階でまだアイテム取りもできてなくて。。。

優柔不断なσ(゚▽゚*)の言動が
一緒にいたフレに不快感を与えてしまったようで。
なんとなく、喧嘩になってしまって。。。。
(お互いの誤解から生まれたわだかまり。。。)

「最近、いつもそんなんじゃん」って一言で
なんかショックを受けて、涙かホロリ。

やる気何もかも、なくなってしまったのです。

言葉ってムズイなぁと再確認してしまったのでした。


メインの白上げ(*゜▽゜)b 

2006年10月08日(日) 15時50分
久しぶりに、白のレベルが上げたくなって。。。

フレを誘いまくりで、レベリングに行ってきました

忍・戦・戦・詩・黒・白←σ(゚▽゚*)

盾の忍さん1人が、野良の方でww

初のウルガラン山脈に行きました

地図もないし、知識もないので、
行く所から、バタバタしてしまいましたが。。

なんとか、無事に狩り場に到着(´艸`*)

と思ったのですが、タウルスに見破られ、
ドタドタリンクして、瀕死の戦いの末、

タル戦士さんの命が犠牲にΣ( ̄▽ ̄;;) 
ごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


でも、なんとか回復して、狩りを

久しぶりの黒(´艸`*) 

2006年10月07日(土) 15時43分
残念ながら、固定で上げていたレベリングが

となったようで、放置してた黒魔道士

久しぶりに動かしてみたくて、フレを誘って

2人で、アルザビ出口からでたバフラウで、

ちまちまレベリングを楽しんでおりました(*´▽`*)

召喚戦(´艸`*) 

2006年10月03日(火) 15時33分
フレちゃんが、召喚戦をしにいくと言うのを聞いて

σ(゚▽゚*)も一緒についていっちゃいました

フレ1人以外は、知らない方だったので、
すごくドキドキしてましたが、楽しくできました

最終のフェンリルを目標にして、1匹づつ戦闘!

メンバーは、忍戦シ赤詩白←σ(゚▽゚*)で

だいたいLv75付近で

「ふたつの道」A 

2006年10月01日(日) 15時50分
ウィンダス編が終わってから、

この際だからと、サンドリア編もやってきました

サンドリアのイベントを終了後

ギルド桟橋H-10にいるGuilloudに話すと
Overgrown Ivy(Morbol族)NMと対戦

戦・白←σ(゚▽゚*) Lv74 二人で行ってきました




「ふたつの道」 

2006年09月30日(土) 17時21分
プロマシアミッション「ふたつの道」

夜中、そろそろやってみようと思い、

ウィンダスでの、イベントをクリアし、
壊れた再生の鏡を入手後、
Yoran-Oranに話して、イベント後

フレちゃまを拉致って行ってきました

戦・黒・詩・白←σ(゚▽゚*) Lv73-75くらい

アットワ地溝K-8にあるLoose Sand調べ
Lioumere(Antlion族)というNMと対戦。

倒した後再度Loose Sandを調べ
再生の玉を入手。して、山登りですヾ(´∀`*)ノ〃

マムークで、メリポ?! 

2006年09月29日(金) 18時06分
今日は、お空LSでメリポに行きました

といっても、2PT弱くらいだったので、

アラ組んで、メリポww

場所は、マムークで移動狩り

マムークにいったのは、A回目かな?
とってもキレイな場所なんですよね♪
敵はとてとてたくさんいて怖いけどww

召喚で初アストラルフロウ 

2006年09月27日(水) 23時17分
今日もまったりフレPT

忍・モ・戦・白・召←σ(゚▽゚*) Lv33-34

場所 アルテパ 獲物 キリン

癒しがあるので、しぶといキリンさんでしたが


忍→戦さんの連携に合わせて、

サンダーAのMBしたり(*´▽`*)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンターランド
最新コメント
アイコン画像☆megumin☆
» 最近、めっきりログインしていないw (2007年01月23日)
アイコン画像ろぅ
» 最近、めっきりログインしていないw (2007年01月12日)
アイコン画像☆megumin☆
» 最近、めっきりログインしていないw (2007年01月11日)
アイコン画像ろぅ
» 最近、めっきりログインしていないw (2007年01月10日)
アイコン画像☆megumin☆
» 最近、めっきりログインしていないw (2006年12月19日)
アイコン画像つき
» 最近、めっきりログインしていないw (2006年11月28日)
アイコン画像らーれ
» 最近、めっきりログインしていないw (2006年11月27日)
アイコン画像☆megumin☆
» 最近、めっきりログインしていないw (2006年11月27日)
アイコン画像らーれ
» 最近、めっきりログインしていないw (2006年11月27日)
アイコン画像☆megumin☆
» 最近、めっきりログインしていないw (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguminkiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる