A Happy New Year 

January 01 [Sun], 2006, 22:07
あけましておめでとうございます↑
今年もよろしくお願いします☆

今年もいつものようにバイトから始まりましたよ 笑
朝8:30
2006 元旦(元旦って朝しか使えないんだよ)
「なんでぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??」
お客さんが並んでるぅぅぅ。
まぁ確かに
本日はファーストデイですよ 奥さん!
でもでもまだ
まだ
朝だよ。。。
お昼からゆっくり来ればいいじゃん
初詣でも行ってからさ

元日はゆっくり起きてさ
1日は駅伝
2日は箱根駅伝 (ぜひ法政を応援してください。そして家の前通るからよろしく)
そして3日は往路!!
来年もシード権目指してがんばれ法政!!
さすがに7年間法政っ子だからさ

って話変わってるけど、、、

ゆっくりすればいいじゃんね。
まぁ全体的に見れば
まぁまぁな入り具合で暇だったんだけどさ。

でもそんなお客さんのおかげで食べてます。私。
いつもありがとうございます。
世の中ってうまくできてるよ。うん。本当。

Mini Mukatuku Guest
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
おいっ何とか言えよ。

「 −−−−って言われた。はぁ??」
もうちょっと普通にもの言ってください。私もそんな言い方になっちゃいますよ。
もう知りませんよ。
「がががががががーーーーー」
って説明をしてしまう私。
前売券って理解してくれる人少ないのよ ふぅ

さぁ明日もバイトだ!おおーーっっ!!
がんばるぞ。
ちなみに今日私と同じ誕生日の人3人揃いました。元日からすごいっ

2005 大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 22:09
もう大晦日
そして22:10
というこの事実・・・
はやぁい

今日バイト納めをしてきました
いやいやでも
明日元日朝からバイト始めだよ 笑
今日もバイト仲間に「よいお年を」って言い合ったけど、、、
「明日も会うね。ってか何時間後にここにいるんだ??」ってな具合
ははは
もう曜日感覚も日にち感覚もなぁーーーんにもないってば

なぜなら・・・


大晦日


私は          暇          だからだ!!

まぢ特別番組がむかつく
この特別な感じが嫌じゃぁーーーーーー
大晦日・・・
高校の時はそば処でバイトしてたからまぢ忙しかったじゃん
大学入ってからは年中無休のシネコンでバイト中のため普通にバイトしてるし
カウントダウンとか
そんなイベント経験したことない
正月もバレエのお稽古あったり、バイトだったり
ふぇーーん
暇ぁ

カウントダウンとかしてみたかったな
超寂しい子じゃんね 私 笑
だって普通過ごすと思われる人が大阪にいるぅぅぅぅ
まぁこれは仕方ないからあきらめるけど
来年とかもおうちにいるんだろうな
切ない
うぅ
去年の正月は前彼のために一日予定空けて待ってたのに、
当日の明け方メールで「友達が帰らないから昼過ぎでもいい?」
ってあんた寝ないで来るといつも寝不足でって言って結局つまんないことになるじゃん
というか昼過ぎもまず無理
そしていつも仕事のこと考えて早く帰りたいって言うじゃん
おいおい
時間限定の女かい??
ってな感じでドタキャン
まっいつものことだからいいんだけど

こんな風に今年始まったんだね
あはは
笑えない まぢ ムカツク
来年の大晦日&正月は楽しく過ごすぞ!!!!

ではこんな終わり方嫌だから
皆様本当に今年1年お世話になりました
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
本当にありがとう

年末 

December 30 [Fri], 2005, 20:12
あっという間でしたよ2005
ってことで今年一年を振り返ってみました

1月・・・ 就活&テスト&バイトの日々
2月・・・ 就活
3月・・・ 就活休業中 笑
4月・・・ 内定Get!!そして ぼーーーーーーーーーっと過ごす
5月・・・ バイト そして sometimes 大学
6月・・・ ゼミの友達とグアム そして someteimes 大学
7月・・・ テスト そして 22歳のBirthDay
8月・・・ ゼミ友達とUSJ&万博&岐阜旅行
      3年付き合った彼とやっと別れる
      ゼミ友達と付き合うことに しかも ゼミ他の友達のBirthDayに笑 
9月・・・ バイト漬
10月・・・バイト&研修 そしてゼミ卒旅Hawaiiへ 
11月・・・バイト&研修 広島帰省&大阪
12月・・・バイト&研修 彼とDisney Worldへ

こんな感じ
いやはや8月が濃厚で大変だったな
みんなもびっくりしたと思います 驚っ
私もなんだもん
前の彼と結婚すると思われてたし・・・
確かに真剣に付き合ってたけど、価値観、考え方が違うとやっぱりつらいよね。
あー超悩んだな 本当に
本当に悩んだ悩んだ 半年近く 笑
しかも次はあの人っっ?
色々な方に今まで発したことのない奇声を発させてしまうくらいの出来事だった 笑
まさか自分も彼と付き合うことになるとは思わなかったよ
だって本当に人として許せなかったから
でもでも
考え方が一致してるんだと思う
大事なのはこれからってことで

ってことで今年が終わります。
うーーーーん
色々考えて、学んだ年でした。
人間的にも、恋愛的にもね

明日でバイト納め
でも元日の8時からバイト
でも元日から働くのもこれで最後
元日あのバイトをするのも最後
なんだか切ないな
学生最後の大晦日
寂しいな 悲しいな
なんだかしみじみくるね ぇ うん。

よしっ 
整理したとこで
明日もがんばろっと
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumini-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる