綾波レイ 

2007年04月14日(土) 1時44分

シャイニングティアーズクロスウィンドだっ!!!!(笑)


‥覚えた(´∀`)(爆)


帰って来た 

2007年04月13日(金) 18時36分

あすみん天テレ帰って来たぁああぁ(´∀`)!!!!!!!(笑)

昔から見てたけど変わってないお(^ω^)


養命酒(笑) 

2007年04月13日(金) 2時47分


すげー!!すげー!!!みんな好きー(´∀`)♪(笑)

エンディングの曲まもが歌ってるお(^ω^)うまいな‥(笑)


薔薇獄乙女 

2007年04月13日(金) 2時44分

怪物が終わったので鋼鉄三国志へ(´∀`)

けど、直ぐに終わる‥(泣)


神の祭壇 

2007年04月13日(金) 2時39分

ん゛ー‥。あたしの知ってる声優さんはいなかったお(・ω・;)(;・ω・)ゴメン


しかぁし!!!エンディングの曲がアリプロ!!!
かみちゃまかりんに忙しいな♪まぁ週に二回も曲が聞けるなんて幸せ♪♪(笑)

あやかし 

2007年04月13日(金) 2時32分

なんだっけ?鋼鉄三国志だったか分かんないけど〜‥(笑)

黄色い何かがいるのよー?それ声がイトケンさんなんだけど、どーしても‥







土浦にしか聞こえない(爆)叫んでいる土浦だ。



駄目だよね(´∀`;)土浦から離れなきゃ(汗)


‥あ、あー、まもだぁ♪(笑)


セイントオクトーバーもやってるし‥忙しい(・ω・;)(;・ω・)
DVD調子悪いし‥( ̄□ ̄;)


リンガーハット 

2007年04月13日(金) 2時20分

一話から死んじゃってるし(笑)


メダカが‥ 

2007年04月13日(金) 2時13分

いやぁ〜良いもん見た(´∀`)やっぱり予想通り面白いね♪『大きく振りかぶって』って(^ω^)


好きな声優さんいっぱいでてるし、ダイサクちょい役だし‥(笑)

潤々もきーやんも保村さんに下野さんに‥とかあたしが見れた限りみんな好きお(^ω^)



‥んー?なんか始まったぁ(*'o`*)『怪物王女』ってやつ〜♪

‥見るけど(笑)キャスト誰だろう@


さよならのかわりに 

2007年04月12日(木) 22時38分

なぁんかさ‥前のカップルがイチャイチャしてるお(・ω・;)(;・ω・)

くぅ〜‥腹立つ(`∩´)
イチャつくなら別の場所でやれってんだ!!!(笑)


‥ふっ‥醜い嫉妬ですよ(´∀`)


ぽっぽっぽー 

2007年04月12日(木) 17時10分

はとぽっぽー(笑)

駅のホーム普通に歩いてたお(^ω^)電車乗らないかな?


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かまどねこ
» あなたは今どこで (2007年03月10日)
アイコン画像*ちィず*
» サクラちらり (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる