53.2` まだ雪が残ってる。。 

January 24 [Tue], 2006, 17:59
さむーーーい!!!
・・なのに、チャリンコでお買い物に行ってきました♪
ちょっとは痩せたかしら〜(笑)。うふ

今日はさむさむなので、晩御飯はお鍋にしまーす。
彼ちゃん喜んでくれるかしら・・

53.2` *かさかさで痒い〜。。 

January 20 [Fri], 2006, 22:31
明日は雪が降るそうな♪
寒いだろうなぁ〜〜。。
今日は彼ちゃんとしっかりくっついて寝ようと思います

今年初めて、通ってたお店に顔を出してお茶をして。
いつもの親切な店員さんはいなかったんだけど・・。
ステキなおにいちゃんとあけおめのご挨拶をしてきました(笑)
そこは、テラスが喫煙席で、テラスにおっきなストーブがあるのだ。
一服しながらぼーっとお茶を飲むのが最高!
お家でも結構何かしら考えたり、手を動かしてるワタシなので、
そこが唯一の癒しの場所なのです☆

53.4` *お水よ〜抜けろぉぉ〜〜 

January 19 [Thu], 2006, 9:17
今日5日目なので、いつものパターンだと、明日はお水が抜けるデー。
・・のはず!!
今日はダイエッターとして優等生にすごすんだ〜い♪うふ。

昨日、借りてきた河口恭吾の『日々燦々』
今頃?って感じ・・なんでしょうか。。^^;
最初に入ってる、桜って曲が、だーーいすきで。
昨日これを見つけて、あーーー聞きたい!!って借りてきてみましたぁ
聞いた感じは直太郎系??なんだろうか。。
聞き込んでみようと思います


彼ちゃんが、昨日。。
「お取り寄せがしたいよう!」
ってことで、今日はなまるでもやってた「博多水炊き」はどうかと言うことになり。
頑張ってお取り寄せしてみるそうです♪
わ〜〜〜いトリ!!
楽しみだよぉ〜〜☆
頑張れ、彼ちゃん!

53.4` *昨日はお泊りしてきやした〜☆ 

January 18 [Wed], 2006, 9:28
彼ちゃんも珍しく、火曜お休みだったのです。
いや〜食った食った♪
あ、晩御飯のハナシですよーー(笑)。
昨日はダイエットできませんでしたよー。。しょうがない。

昨日、やっと初詣に行けました。笠間まで。
いっぱいお願いしたから、一個くらいは適えて貰えるかしら。。
彼ちゃんの交通安全お守りも買えたし!(これがメインだったの♪)

笠間にあるアンティークの家具屋さんで、すごーーく可愛い机&椅子セットを発見して。
しかも安いの!!
知り合いでカフェのオーナーがいるんだけど、その人の紹介で行ってみたお店で。
うーん、どうしよう。。欲しいんだよね〜〜!!
パソコン机にするのに、丁度良い大きさなのだ☆
どうしようかなぁ〜〜〜。悩む・・。

53.0` *体がなまって仕方ないので・・ 

January 16 [Mon], 2006, 13:21
昨日の夜、職場の新年会で。
お寿司屋さんに連れて行かれました〜。
コースだったから、食べすぎました。
残すわけにもいかないので、仕方なく完食。
あーあ、って感じだわぁ。。

味は美味しかったので、それだけが救いだー。

以前頼んでた、ダンベルが届きました!!
これ、待ってましたっっ
腕のぽよぽよをどうにかしたいのと、ダンベルやると鎖骨あたりがキレイになるので。
(経験済み)
今日からムキムキ大作戦、頑張ります☆


明日はお休み・・って昨日も書いた気がするんだけど、
彼ちゃんもお休みらしく。
何しようーーって感じです。。
二人とも節約中なので、お金をかけずに遊ぶにはどうしたらいいのかしら。
ワタシ的には、バトミントンがやりたいんだけどなーー。前からやりたかったのだ
彼ちゃんはどうかしら。。
うーーん。わからん。

52.6` *生理開始〜。彼ちゃん火曜は休みらしい。 

January 15 [Sun], 2006, 9:19

これこれ〜♪
レッセパッセとノンノコラボの、限定カーデ!!
ベビーピンクに一目ぼれして、買っちゃいました☆
ここのセールで半額だったんだじょーー!
春になったら一枚で可愛く着れる様に頑張るのだ〜!


おお!!
やっぱり最初の日は減るんだなぁ〜。不思議。
ってか、今月も無事に生理が来て安心。^^

昨日は職場で超忙しい&嫌なことが朝からあって、すでに精神的にもボロボロ気味でし。。
火曜の休みまで、あと2日かぁ〜。
頑張れるかしら。

どこもそうなんだろうけど、うちの職場はトップがダメダメなので、
社員であるわたしたちはいつも振り回されっぱなしで。
みんな、精神的に病んでくるのねー(笑)。
ご飯をちゃんと食べれなくなったり、調子が良くなかったりするのは、
少なからずそのせいもあると思う。絶対!!
ちくしょー負けるもんかって気持ちが無くなったら、いられない気がする。。^^;

54.2` *今日から付けてみます! 

January 14 [Sat], 2006, 13:19
調子は良いです。
が、会社で嫌なことがあって、凹みモード。。
生理前だから余計に、かと思われ。
あー辞めたーーいって思うのはこんな時。

簡単に自己紹介を♪
megumi(メグミ)
23・女子・職業パティシエ4年目
彼氏が一人
愛兎ムスメの、のの・すずが同居中
頑固で思い込みの激しいO型

タイトルどおり、恋愛依存症でちんちくりん体型のワタクシが、
女を磨くため!に書いてみようかと思い立った日記です。
別サイトでもダイエット日記はつけているんだけど、
こっちはリアル日記バージョンって感じで使っていきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる