やっとぉ^^ 

2008年04月11日(金) 19時44分
再開出来そうです
父が入院してしまって、色々な雑務処理やらなんやらで忙しかった

イン出来ない間にメール頂いてた方ごめんなさいね
ネットを光にしたとこで、セキュリティの関係で
ログイン出来ずに四苦八苦してました

海外サーバーだからセキュリティかかったらしいです

イン出来ないの??と最初焦ったけど、無事にセキュリティの切り替え出来ました

また1からのやり直しですが、よろしくお願いします

やっと^^ 

2007年10月24日(水) 11時41分
定期的にエンジェルにイン出来るようになりました
友達の手伝いの疲れ?夜が寒いせい?で早寝してました
私が入れる時間って昼間のちょっとした空いた時間と
旦那の寝た後なので、本当に少しの時間ですが
これから心機一転がんばります

長い間のお休みありがとう^^

関東地方は寒い日が続いてて、風邪を引いてる人が多いとか
皆様もお気をつけ下さいね^^

今日は午後から病院に行って来ます

寒いね>< 

2007年10月12日(金) 3時08分
すっかり気温が下がって秋だね
朝晩は特に冷える

そのせいか、眠くてたまらない
夜も弱くなってて、いつの間にか(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

居所寝してて、さむーいって起きるパターンが増えてる(゜ー゜;Aアセアセ

猫のくぅも寒いみたいで、ひざの上からどいてくれません
夏でさえ、べったり甘えん坊で嬉困ってるのに^^;
今はさらにベッタリです(^▽^;)

温かいからいいんだけど それもまた眠気誘うね

食欲の秋・読書の秋、人それぞれだけど
私の場合睡魔の秋のようです^^;

みんなはどんな秋を過ごすのかなぁ?

紅葉も楽しみだね^^

いい場所知ってたら教えてね^^

復活☆彡 

2007年10月03日(水) 12時51分
今日の夜辺りから復活したいと思います

でも・・でも・・なんかすごく緊張してますドキドキ

最初の頃のような感覚です><

少しインすれば慣れるのかなぁ

緊張気味待機になると思いますが

改めてよろしくね

いない間にコメント、メールくれたみんなありがとう

36歳になりましたぁ♪ 

2007年09月27日(木) 14時59分
昨日で36歳に突入

良い一年になるといいなぁ

昨日は忙しくて誕生日らしいことして無いので
今から病院ついでにでも買ってきてみます^^

ちょっとずつだけど余裕出てきたので

順次コメント返すね

ペコリ(o_ _)o)) 

2007年09月21日(金) 4時22分
お友達が手の甲を(右手)骨折してしまった為に
お友達の家にお手伝いに行ってます

疲れてすぐ寝ちゃうのでなかなかインやメール返せなくて
ごめんなさい

落ち着き次第、復帰しますので

しばしお待ちくださいね

めぐのこと忘れないでね

たった今 

2007年09月14日(金) 18時56分
すごーーーく眠い

今寝ちゃいたいぐらい眠い

眠いけど寝ちゃダメなとき何で気を紛らわす?
どうやって眠気取ればいいんだろ

いい方法知ってるかなぁ?

なんか眠くて肩まで凝ってきた( ̄へ ̄|||) ウーム

なんだろう

パンヤ知ってる? 

2007年09月13日(木) 12時59分
私はオンラインゲームのゴルフをしてます

スカッとゴルフ パンヤです
詳細見てみたい人は↑クリックしてみてねん

これは去年の秋からやってて、地味にはまってます
最近もちょこちょこやってるけど、ちょっと間を空けたら下手になってる

ホールインワンとかすると気分いいんだけど、そんなに上手くもなく・・・・w
まぐれホールインワンとかが一番嬉しい瞬間

なんだか計算すれば、ほぼ確実にホールインワン出来るみたいだけど
そこまではしてなく、まったりとゴルフして楽しんでるよん

今度私の使ってるキャラの写真アップしておくね

リアルのゴルフはした事無いけど、一度はやってみたいね
パターゴルフは会社の社員旅行でしたけど
中々面白かった記憶がある

みんなはオンラインでゲームでもなんでもはまってる物はあるかな

音痴(-д-`*)ウゥ- 

2007年09月12日(水) 3時27分
エンジェルのムービーのイベントで歌を歌うムービーが
9月後半に出ます
一応撮影してみたのですが。。。。。。。。。

かなりの音痴です

頑張って撮ってみたけど、まだ事務局からOKが来てないのです
もしかしたら撮り直しなのかも

音痴だねーって笑ってもらえたらいいんですが
中途半端だったらどうしよo(*^▽^*)oあはっ♪

最近カラオケって行ってないなぁ。。

みんなは行ってるかな

覚えてる限り2年は行ってないめぐでした

昨日は 

2007年09月10日(月) 15時11分
群馬に行ってきました^^

こんにゃくで有名な下仁田ですぉ♪

それよりも、なによりも台風災害がすごかった><

富岡ー下仁田間の高速道路が通行止めで 富岡を走ってたら
途中の川で橋が半分以上流されてました

台風。。。。すごすぎ><
土砂で流れた感じに見えたけど
すごかったんですね。。。

私の地域でも、停電は少しありましたが、他はこれといって無し。

山沿いの方は大変だったんだなっと実感しましたよ

下仁田ではこんにゃく料理三昧でした♪
コンニャクの刺身、とろこんにゃく刺身、味噌おでん、コンニャクそうめん
こんにゃくステーキ、鮎の塩焼き
を友達と完食♪

お腹いっぱいだけどローカロリーって素敵

とろこんにゃく刺身はオススメですよ

普段こんなにこんにゃく料理を食べないので色々な調理法あるんだなっと
ちょっと勉強になりました

台風災害にあった方々、色々大変だとは思いますが
負けずに頑張ってくださいね

ささやかながら、地元でお土産やら食事やらで お金使って
それが何かの役に立てばと思います(人-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグミン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
エンジェルライブというサイトでチャットレディしてます
良かったら見に来て下さいね

めぐみんのお部屋
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» やっとぉ^^ (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» やっとぉ^^ (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» やっとぉ^^ (2008年09月13日)
アイコン画像須藤
» やっとぉ^^ (2008年05月19日)
アイコン画像だいすけ
» やっとぉ^^ (2008年04月12日)
アイコン画像maspiong
» やっと^^ (2007年11月04日)
アイコン画像メグ
» 寒いね>< (2007年10月24日)
アイコン画像だいすけ
» 寒いね>< (2007年10月16日)
アイコン画像だいすけ
» 復活☆彡 (2007年10月08日)
アイコン画像めぐ
» 復活☆彡 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる