『究極の選択バトン』 

December 01 [Thu], 2005, 14:02

@好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
→嫌いな人と付き合った方がいい(・∀・)

A絶対食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦
→激甘なら大歓迎で

B蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
→蚊のほうがいいかな…o

C人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
→人を愛せなくなるo

D夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトトンネル
→トンネル

Eすぐに死ぬor一生生き続ける
→すぐ死ぬ

F織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれ
る)
→年1回でもいいょぉ

G可愛がられるなら…猫になるor兎になる
→猫

H恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorチャイナ
→セーラーで制服デェト

I恋人とラブホに行くなら…黒下着or赤下着orr紫下着
→黒

J次にバトンを回す人(何人でも)
→はかせちゃん、リリアちゃん、りょうこさん、6kiさん★

『変てこバトン』 

November 30 [Wed], 2005, 2:10

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→ナーホーしちゃいます

2.歩いていたらサインを求められた。
→とりぁぇずしてみる

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
→ポケットを奪う

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた。
→無視してどっかに行く

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→有難く頂戴しときます

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
→話を会わせとく(ォィ

7.預金残高が増えていた。
→その分使うぞ

8.カモシカの様な脚にされた。
→ドナルドを目指します

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」
→お前こそアタシの前に立つんじゃねぇ!

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
→訳も分からず逃走する

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→これ以上細くなったらどーしてくれるんだ・・・。

12.尻の割れ目が消えた。
→Kanomaのピンチ

13.偶然手に入れた本の主人公が、明らかに自分だった。
→内容によっては人権問題で訴えてみる(ぇ

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想!
→微笑み返す

15.次に回す五名
→はかせちゃん、ルヤちゃん、リリアちゃん、あんちゃん、さぁ

『恋愛バトン』 

November 23 [Wed], 2005, 12:11
○初恋はいつですか?
→幼稚園前のハズ

○今まで付き合った人数
→んと…8人位

○好きな人とデートで行きたいところは?
→一緒に居れればどこでもいいかな
ってかおゥチでまったりがいい

○好きな人と観たい映画はありますか?
→ジブリ系がいいかな

○好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
→『俺には挨拶して下さいね^^絶対返しますから★声ゎ小さいですけど』

○好きな人はいますか?その人の好きなところは?
→います
存在自体が好きな感じです(照れッ

○こんな人は無理!っていうのはありますか?
→一般常識がない人
陰口を言う人
裏表のある人

○浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
→浮気後の対応によるかなぁ〜

○同棲ってしてみたいですか?
→もちろん

○愛情を感じる行動は何ですか?
→分からないなぁ

○愛と恋の違いは?
→愛は互いが思いやる暖かな心でお互いを尊重しあう確かなもの、
恋は独占欲と束縛心に満ち溢れた一方方向な不確かなもの。・・・・難しいね

○一番長く続いた恋愛は?
→6年位…今でもちょっとね

○お付き合いしたい有名人、芸能人は?
→ぇ…秘密で(笑)

○究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなるのと、
一生人から愛されることしかできなくなるの。どっちをえらびますか?
→愛することしか出来なくなる方がいいなぁ…。
与えられるより与えたいゎ

○バトンを回す人5人
→舞ちゃん、青依ちゃん、あやねさん、みぃたん、萌ちん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる