新事実! 

June 12 [Thu], 2008, 11:53
最近中田ヤスタカサンの音楽がとってもお気に入りで
LIAR GAMEのサントラやらcupsuleやらよく聴いています
そしてつい先日に知った事実。

Perfumeって中田氏プロデュースなんですね
確かにPerfumeはなんか新しい近未来的なニオイするなーとは思ってましたけどw
それにしてもとてもびっくりしましたー!
あんまちゃんと聞いたことなかったんですけど、
メグのiTunesの中に姉が入れたと思われるPerfumeのアルバム。
        
聴いてみるといいやんってゅぅ…www
さすが中田氏っす
いつか中田氏がDJをするイベントに行きたーい
中田氏のMusicでめぐの最近のオススメはこちら。

じゃーん。
        
COLTEMONIKHAです。

その中でもパーティキャロネイドって曲がお気に入り
歌詞が可愛い
気付いたら口ずさんでる自分がいます
こういうキラキラMUSICを聴いていると
自分もキラキラGirlになりたーいって気持ちがとっても強くなって
なんでも頑張れそうな気分になる

こんなめぐって単純?w

中田氏の作る音楽どれも好きなんだけど
個人的にはPerfumeやcupsuleのようなのんより
LIAR GAMEのサントラのようなちょっとハードなんが好きです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグミルク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-House、Electro,R&B,HipHop
読者になる

兵庫県に住んでいて
大阪でアルバイトをし
京都の学校に通う
ごくごく普通の大学生♪
来年から社会人〜♪
都を夢見て上京予定☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる