おしらせ

June 24 [Wed], 2009, 13:26
いろいろあって復活することになりました

もしよければ遊びにきてください☆

http://ameblo.jp/d96cakemilk/

(無題)

June 15 [Mon], 2009, 20:09
ごめんね・・・・もう・・・・・ブログ卒業します
日記は自分のノートにかけってやつですねーw

もぅ(´_ゝ`)ネットには現れません。


もー疲れた('・ω・`)普通の子にもどる・・・
ひたすらがむしゃらに仕事がんばる
現実すっぽかしてたら会社にも迷惑をかけることになる


もーいいや・・・
図に乗って大切なこと忘れてた


本当にがんばらないといけないのは現実だよね
仕事だよね
今目覚めた・・・

長い夢みてた・・・
仕事のみんな迷惑かけてごめんね

がんばるから
わたしのこと見捨てないで
店長としてやるべきことこなしていく

いつまでも甘えてはだめだよね

おつかれさま

June 13 [Sat], 2009, 2:32
ただいまナリ〜(´c_`*)
合コン行ってきました・・・・

みわちにめたんこ褒められたw
なんか可愛くなったらしいo化粧も変わったね〜って
ありがと・・・可愛いってお世辞でもうれしいよ


カラオケで遊んできました

始めあたし友達の中にも入れなくてひとりぼっちだった
会話の内容があたしだったとは思わなかった


トカゲっていう人があたしを狙ってたみたいでひそひそ話してた(´_ゝ`)
それはないけん!!!って言よったらめっちゃ話しかけられた
曲の話でツンツンって足触ってきたし・・・
いきなりこっちに来られたし・・・

みわちに狙ってる狙ってるめぐ喰われるwって言われて拒否した


うちもV系歌ってたらめっちゃ真剣に見つめられてたよって真剣に唄いよったけん気付かんわ・・・
なんかアンカフェを一緒に歌うことにもなるし
今までにないパターンでビビる

最後は挨拶もなしで解散したんやけど

めっちゃ車走行中に出会ってめっちゃ追っかけられて
窓開けてお話して終わりましたo

*************************

朝起きたらみわちからメール来ててトカゲって人からメアド交換したいって内容だった
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;(゚ε゚!!!!!!)
なんやて〜ありえんわ〜wwwww
朝から叫んでしまった(ノ>Д<)ノ
ないないないないないないないないない

ふ〜(⊃∀`)さて・・・今日も仕事がんばってこよo

20090612

June 12 [Fri], 2009, 10:05
最近眠くてたまらいです〜(つД`*)
昨日もテンションがおかしくて変な発言してて申し訳ない!!!!
しかものどに電気が走ってすっごく痛くて・・・
声までおかしくなりそう…

今日は、あーちゃんの命日なのでお墓参りにいってきます


とりあえずグダグダやな〜(´・ω・`)
面白いゲームないかな・・・

けあべあに恋して

June 06 [Sat], 2009, 21:22
今日はめっちゃ仕事忙しいのね


今日は仕事の話をちょっとだけ書こうと思うo


仕事はお菓子売場で某クッキーを売ってる店長さんなんです
(みんなにびっくりされるんですけどねw)

内容はお客さんの接客にお包みに会計に発注して補充して洋菓子全体を見て別注の処理(ブライダルとかね)に事務作業(売上から実績など)をして一日働いているわけで・・・


仕事慢性な毎日m(_ _)m


接客がいちばん主なんですが・・・たまにへんなのに絡まれる時がある(>Д<)
社長?らしき人にあなたお菓子みたいに可愛いわね〜
そんな子のところで買うのがいいって言われて・・・ちょっとうれしかったが・・・!
普通におしり触られて揉まれたー!!
さすがにお客様なので・・・どうしようもなかったんですが
マネージャーに相談したけど・・・結局解決しなかったって言う(´Д`)

今日も・・・情のあるお嬢さんですねってハァハァ(*´Д`*)されたwwww
そんなときに限って、売り場の子いないっていぅ


あー眠そうな顔・・・病人やな…

幸せです

June 06 [Sat], 2009, 16:25
オハヨー(^Д^*)/
昨日聴いた鏡音リンの極楽鳥にハマったぼくですw★


ゆうにぃ組の夢をみて
幸せうっはうっはp(^Д^)q
最近みんなと遊ぶのが本当にたのしいんだo(^-^o)(o^-^)o


自分の居場所はここだって思えてすっごいうれしい★
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうにぃ
» (無題) (2009年05月29日)
アイコン画像ゆうにぃ
» 記念日 (2009年05月29日)
アイコン画像ゆうにぃ
» 五月病 (2009年05月29日)
アイコン画像まみたん
» 甘くてとろけるちょこれーと (2009年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE