★Congratulations!

April 30 [Thu], 2015, 5:32
高校シニアの次女も 志望校に合格!

本校へは、今年、92000人がアプリケーション出したそうです。

勉学はもちろん 4年のうち2年キャプテンを務めたフラッグスや

ボランティアなど 多面で評価していただけたようですね。

今秋からは いよいよ大学生です。

一緒に暮らすのも この夏が最後。。。

お母ちゃんも 子育て卒業 じゃ〜





      





そんな中、学校にいる次女からメールあり。

今日はクリスピークリームドーナツ、

1ダース買ったら1ダースFreeだから買って来て〜! 

という おねだりのメールで。

今、甘いもの たくさん食べたら 

来月のプロム、ドレス入らなくなるよ〜!

と、一応脅かしつつ(意地悪!) いざ、行って来ましたよ。

午前中だったから ぜんぜん並んでなくて楽勝でした。

春の限定ドーナツは 可愛いミツバチの飛んでるぶんと

砕いたオレオクッキーを土にみたてた グミワームが顔出してるぶん。

発想は春だけど 虫って食べ物としてはどうなの? アメリカやねぇ)

いよいよ巣立つというのに まだまだ 甘えん坊で困ります。

いや、親が甘い、甘すぎるのか。。。反省、反省。



  • URL:http://yaplog.jp/megumiko11/archive/901
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お祝いの言葉 ありがとうございます!
勉強も頑張ってましたが クラブの顧問先生から
キャプテンの彼女にまかしていれば 何も問題ない、彼女のすべてを信じている といわれたことを思い出します。ほんと 家帰ったら倒れるようにして仮眠とってから また起きて宿題などするような日々でしたから。
そんな熱い生き方 今はださいって言われちゃうかもですが
それでも 一生懸命やっただけの宝物ができると思いますよね。
心から わが子を誇りに思います!

そんでもって お母ちゃんはいつまでもお母ちゃんですが
子育て といういみでは 卒業です。
お互い 旅立ち そんな気分です〜
May 03 [Sun], 2015, 2:54
コージ
娘さん御卒業おめでとうございます!
お母ちゃんも卒業ですか!
嬉しくもあり、寂しくもありのW卒業ですね(笑)

甘いのはドーナツだけにしときんちゃいね。
May 01 [Fri], 2015, 9:34
■プロフィール■
■Name■めぐみこ
■血液型■
■住まい■Los Angeles, CA
♪もっと詳しくはこちらへ

****************

《 ♪Ooh-La-La♪ 》


2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント ありがとう♪
アイコン画像megumiko
» ★モッキンバード その後 (2016年04月25日)
アイコン画像やま
» ★モッキンバード その後 (2016年04月24日)
アイコン画像megumiko
» ★One Love (2016年03月15日)
アイコン画像やま
» ★One Love (2016年03月14日)
アイコン画像megumiko
» ★ダブル レインボウ (2016年03月12日)
アイコン画像やま
» ★ダブル レインボウ (2016年03月10日)
アイコン画像megumiko
» ★まめなし (2016年02月12日)
アイコン画像やま
» ★まめなし (2016年02月12日)
アイコン画像megumiko
» ★パワーボール! (2016年01月26日)
アイコン画像コージ
» ★パワーボール! (2016年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
P R
月別アーカイブ

Click for Los Angeles, California Forecast

MyblogList
http://yaplog.jp/megumiko11/index1_0.rdf