★Rose Bowl

September 09 [Tue], 2014, 23:23

UCLA対メンフィスの フットボウル観戦で Rose Bowlへ♪

スタジアム近くの駐車場は $25と高いのだけれどやはり便利。

キックオフ開始6時間前にオープンするので 早めに行って駐車し

夕方まで オールドパサデナまで繰り出し 半日遊んで過ごすことに。

スタジアム周辺では たくさんのUCLA関係者や家族達の

BBQを楽しむピクニックや テントはってお酒を楽しむ姿も。

これが フットボウル前の 恒例の楽しみ方みたいです。

オールドパサデナから会場までの帰りは 無料のシャトルバスを利用。

$5位の安い駐車場にとめて このシャトルでRose Bowlへと

向かう人達も多かったですね。

じゃんじゃんバスも来るし 待ち時間もほぼ無いし

RoseBowlのすぐ真裏の チケットブース近くで降車するので

これも ほんと便利でした。


飛行船も飛ぶ 晴れ渡る青空!

いよいよ キックオフ★ 楽しみ〜。


会場に入ると もうブラスバンドの演奏が始まってました。

きょろきょろ見渡して Oh-★ 娘を発見。


そう、今日来たのは PEP Flagsをやってる娘達が

ハーフタイムに 出るからだったのでした。

Rose Bowlで演技するなんて そうそうないチャンス。

声援を送りながら 誇らしい気持ちでいっぱいになりました。


試合も 42−35で UCLAの勝利!

カレッジフットボウルも 迫力あって面白かった〜!

NFLシーズンも始まり フットボウル熱もますます上がっていく

アメリカの秋 スタートです。




そして こちらはおなじみ オハイオステイトのマーチングバンド。

今年も素晴らしい〜! これ、毎回楽しみにしてるんですよ。








  • URL:http://yaplog.jp/megumiko11/archive/898
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コージさんへ
始まりましたね〜!
実際に会場に行って応援するのも楽しいですが
友人達と一緒に チップスやビール片手にTV観戦も
これまた 楽しいですよね。
野球やバスケなどとともに スポーツ観戦楽しんでいきましょー


やまさんへ
娘達 エキサイトしながら楽しんで出場してましたよ。
こういう経験させてくれるのも アメリカスポーツ 懐広いですよね。
マーチングバンド この学校のは毎年とっても工夫されてて
ほんとうに素晴らしいですよね。
これを楽しみにしていると ハーフタイムでトイレ休憩にもいけなくなっちゃいます。笑
水不足はまだかなり深刻な状態が続いてます。
節水アイデアこらしてますが やっぱり天の恵みが降ってくれないと解決しそうにないようです。
September 11 [Thu], 2014, 23:33
めぐみこさん
こんにちは(^o^)
ローズボウルは豪華で楽しそうですね
お嬢さんがフラッグで出られたんですね 
すてきな経験ができましたね
マーチングもとっても楽しい 
先日ニュースでみましたが
カリフォルニアの水不足はいかがですか
はやく解消しますようお祈りします 
September 11 [Thu], 2014, 17:39
コージ
いよいよ始まりましたね。
ワシもアメフトは好きで、日本では深夜にBSで観戦してます。
いつかは現地で!と思ってますがなかなか・・・(^^;)

寒いシーズンのスポーツですがENJOYして下さいな(^^)/
September 10 [Wed], 2014, 9:31
■プロフィール■
■Name■めぐみこ
■血液型■
■住まい■Los Angeles, CA
♪もっと詳しくはこちらへ

****************

《 ♪Ooh-La-La♪ 》


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント ありがとう♪
アイコン画像megumiko
» ★モッキンバード その後 (2016年04月25日)
アイコン画像やま
» ★モッキンバード その後 (2016年04月24日)
アイコン画像megumiko
» ★One Love (2016年03月15日)
アイコン画像やま
» ★One Love (2016年03月14日)
アイコン画像megumiko
» ★ダブル レインボウ (2016年03月12日)
アイコン画像やま
» ★ダブル レインボウ (2016年03月10日)
アイコン画像megumiko
» ★まめなし (2016年02月12日)
アイコン画像やま
» ★まめなし (2016年02月12日)
アイコン画像megumiko
» ★パワーボール! (2016年01月26日)
アイコン画像コージ
» ★パワーボール! (2016年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
P R
月別アーカイブ

Click for Los Angeles, California Forecast

MyblogList
http://yaplog.jp/megumiko11/index1_0.rdf