長L1間放置しちょった・・ 

February 11 [Sun], 2007, 16:23
ごめンね。。
あのですねぇ・・・・
今日ゎちょっとした報告に來ました
今度から
もぉココにゎ日記更新
しなL1事になリましたw
見てくれてた仔ごめンね><
その代わり、ホンペの方でゎ
ちゃンと日記書L1てるから
今度からそッちの方を
よろしく☆★
でゎ-長L1間(!?)あリがとね♪♪

キター・∀・ー笑 

November 13 [Mon], 2006, 21:07
ドキッとヵゅぅ感覚みぃーッけ
ドライブ連れてッて貰ッてL1ろA話してるうちに・・・・
ヤバL1です
これからL1ッぱL1惚気るカモなンで宜しく

文化祭 

November 03 [Fri], 2006, 20:33
今日ゎ文化祭で素敵な出逢L1が・・
絶対仲良くなリたL1なww
でも好きとゎ多分違ッたみたL1だから残念
友達の言うキュンとかドキッてのなかッたし・・

… … 

October 25 [Wed], 2006, 20:30
何だろう…
ねぇ,好きッて何??
誰ヵ教ぇて

異性に優しくされるのに慣れてなL1から,優しくされても困る
先輩の優しさがアタシを虚しくさせる
そンな事言ッても困るよね
ただ,アタシゎ先輩が好きなワケぢゃなL1ンだ

だから聞きたL1ンだ

…好きッて何…??

純平先輩♪♪ 

October 18 [Wed], 2006, 20:29
昨日純平の兄弟に会ったよ
本当に皆女の子で吃驚した!!
高@の友梨チァンとゎ仲良くなれたョ
てか-純平好きなの瞬間的にバレたけェねw笑

でも 好き なんて言えない
はるクンが傷付いてるのに、無神経だもんね。。
でも、好きで居るくらいいいよね??
何か最近テンション下がるような内容ばっかでゴメンネ
こンなン聞きたくないよねぇ

ごめんね・・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 21:44
ごめんね・・・・
嫌いになったなんて嘘だよ。
でも、もう好きな人出来たからって言ったって納得してくれなかったじゃん
だから、ごめんね
この日記絶対見てないと思うし伝わってないと思うけど・・
ごめんね・・・・
でも、はるクンだって悪いじゃん
あんな愛情表現(?)なんてわかるわけないじゃん

ねぇ、一ヶ月なんてあっという間だよ??
あたしの気持ちは一ヶ月たっても変わらない。
ごめんね・・・・
あたしが好きなのは純平なんだよ

好きな人出来たから別れてなんて有り得ないよね
最低でごめんね・・・・
勝手でごめんね・・・・
バカでごめんね・・・・
でも、あなたの事は本気で大好きでした。

ありがとう

痛い。。 

October 11 [Wed], 2006, 20:40
最近肋骨ぁたりが無償に痛ぃ・・・

明日ヵラ・・テスト始まり升
国語総合と数学だぁ
数学終わったネ

う〜… 

October 09 [Mon], 2006, 22:28
今日ゎ友達と勉強しましたぁ★☆
ちゃンと真面目にしたよ(`・ω・´)
明日ゎ学校で体脂肪はからなきゃだワ
嫌だねぇ(pд・`q*)゜

あはははは-笑 

October 07 [Sat], 2006, 12:24
嫌な時期が来たねぇ。。
中間テスト??
勉強頑張らないとヤバイね
嫌だなぁ・・・・
これから学校ぇもって帰るの忘れた数学とか取ってきます

ぁと-例の彼の話
戻って暫く仲良しだったけど、勝手ながらあたし好きな人出来て
もしかしたら結局別れちゃう事になるかもです
まぁ、また結果お知らせしまぁす

にょー 

October 05 [Thu], 2006, 17:29
今 体脂肪減らしなのに明日調理自習ケーキだよッッ
パテェシェの特別講習。。

恋空予約してきました・∀・
明日取り行く‐
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぇ
» … … (2006年10月27日)
アイコン画像朝子b⌒+。
» どぉすればェェン?? (2006年06月15日)
アイコン画像朝('`)子
» どぉすればェェン?? (2006年06月14日)
アイコン画像朝('`)子
» 体育大会 (2006年06月14日)
アイコン画像恵美
» 嘘なンゃろぉ? (2005年08月15日)
アイコン画像あい
» 嘘なンゃろぉ? (2005年08月08日)
アイコン画像恵美
» メル友増ぇた (2005年06月15日)
アイコン画像しおり
» メル友増ぇた (2005年06月14日)
アイコン画像恵美
» ぁぁ〜暑ぃ・・ (2005年06月10日)
アイコン画像しぉり
» ぁぁ〜暑ぃ・・ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる