はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。

パグのげん♂とチワワのけん♂とハムスターのまめこ♀と私のお話し。犬の闘病記と病気の豆知識。

遊びに来てくれてありがとう♪
★ランキングに参加中です★

ランキングに参加しています☆彡
下にある各バナーに1日1回ワンクリックの応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

励みになりますo(●^o^●)oありがとう♪
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう(≧∀≦)ノ
アイコン画像acco
ブログ引っ越します。 (2015年08月12日)
アイコン画像もも
ブログ引っ越します。 (2015年08月12日)
アイコン画像もも
謎の物体とチワワ〜。 (2015年08月12日)
アイコン画像めぐっち
夏仕様。 (2015年08月12日)
アイコン画像めぐっち
夏仕様。 (2015年08月12日)
月別一覧(・ω・)ノ
★今日のお天気(●^o^●)ノ★
★★道央のお天気★★
★署名のお願い★
★お気に入りリンク★
ペットパラダイス
MOBBY
DACHSLIFE
ニョキおぺ
Candied
素材屋405番地
水曜どうでしょう
チワワドットコム
ペットリンクス
チワワクラブ.Net
チワワサーチ

ドッグファン
★ヤプログ限定メールです★
タイトル

内容
こちらからメールをどうぞ♪

こちらから、めぐっち宛てに
メールが送れますよ♪


ブログ引っ越します。 / 2015年08月11日(火)

今日は朝から雷ゴロゴロと鳴ってて
けんしゃん張り切って吠える・・・。
私の住んでる所は
お昼頃から雨が降ったけどすぐ止んだ。
中央区方面は、どしゃ降りだったみたいですね〜。





夏バテ気味だったけんしゃんですが、
今日はとても元気にボールと遊んだり
ご飯もちゃんと完食。
このまま涼しくなってくれれば良いのだけど・・・。
今日は蒸し暑さ半端無いったらありゃしない。
部屋の温度30℃だよー。
嫌になるわ〜。

さて・・・、
突然ですが・・・。
ヤプログの画像容量がいっぱいになったので
はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。を
今日で終了致します。
今月いっぱいまで大丈夫かな〜と思ってたのですが、
どうも無理っぽそうなので・・・(苦笑)
あきっぽい私が
8年10ヶ月続けてきました。

奇跡でちねー。



途中何度か放置した事もありますが・・・(苦笑)
そのまま辞めることなく
なんとか持ちこたえ今に至ります。

ブログを開始した頃のブロ友さんは
ほぼ残っておりませんが、
新しくブロ友さんも出来たりと
ブログをしてないと知りあえなかったわけで。
とても感謝しています。

ありがとうでーち♪




今日で、はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。は
終わってしまいすが、
引き続き新しいブログの方で
ダラダラと毎日を綴りますのでぇー、
今後ともよろしくお願い致します。



新しいブログですが、
ヤプログにしようと思ったんですけど・・・。
もともとゲームで遊んでて
アドレスは持っていたのですが
ブログは何も書かずに放置していたアメブロで
今後ブログを書く事にしました。
新しく登録したりなんだりが面倒臭いので・・・(苦笑)

めんどくさがりでちからね。



さすがに8年10ヶ月も続けてると
ヤプログに愛着もあり
引っ越しをするのは少々寂しくもありますが・・・。
心機一転(何も変わらないけど)
楽しみたいと思います♪






そりじゃ〜、新しいブログで
また会おうでちね〜♪


お手数をおかけしますが
新しくリンクを貼って下さる方は宜しくお願い致します。



新しいブログはこちら ちわわぽっくる。





けんちゃんの

昼→気管の薬    1/4錠

夜→抗ヒスタミン   1/4錠

  
元気になぁ〜れ♪




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチポチっと応援クリック
お願いしますポチっとな〜♪

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ






 
   
Posted at 23:58 / 私の何気ない日常 / この記事のURL
コメント(6)
謎の物体とチワワ〜。 / 2015年08月10日(月)
こんばんは。
相変わらず日付操作で更新中(苦笑)
けんしゃんの謎の物体(→☆彡)騒動いらい
めっちゃでございます。
気になって気になって気になるんだもん。
さて・・・、9日(日)のお話になりますが・・・。
朝から用事で江別まで行って来ました。

13日(木)から、道東のジジババの家へ行くので、
けんしゃんの体力温存週間を心がけていたため、
けんしゃんは留守番をさせる予定だったんだけど・・・。
ベロにある謎の物体の確認がしたくて
一緒に連れて行く事にしました。



普段はまずめったに撮る事のない角度から
必死に写真を撮る私(苦笑)
写真で確認したところ
謎の物体は発見出来ず。

拡大してみたりして
念入りに確認。



写真だけじゃ話にならんので
直接口の中を確認。

・・・・・・謎の物体が無い。

そうこうしてるうちに江別に到着して、
彼が用事をすませてる間、
私はけんしゃんのベロ確認に熱中。
ベロを引っ張ってみたり
口をこじあけてみたり・・・。
いろんな角度から謎の物体を探しました。



おかげですっかり
けんしゃんに嫌われる(泣)

私の傍に来ようとしない。





めぐっちに近づいたら危険でち。

可愛い可愛い大切な息子。
だから真剣に心配してるのに・・・。
私の愛情が空回り〜。
・・・・・・・・寂しい。

 
   
Posted at 23:25 / ちょこっとお出かけ。 / この記事のURL
コメント(2)
夏仕様。 / 2015年08月09日(日)


本日も日付操作で更新中(苦笑)
全然リアルタイムに追いつかなーーい。

8月9日(日)は89って事でパグの日。
けんしゃんのベロに謎の物体を発見して
結局一睡も出来ず・・・。
悶々と不安を抱えたまま朝になる。
朝から用事でお出かけしなくちゃいけなくて・・・。
けんしゃんは留守番させるつもりでいたんだけど、
謎の物体を確認したいので
けんしゃんも一緒にお出かけ。
その話はまた次回にするとして・・・。
今現在の結論から先に言いますと
謎の物体は確認出来ませんでした。
しつこーーくベロを見たのですが
見当たらないのです。
いったいなんだったのだろう?
ヨダレの固まりかっ?!

そんなわけで本日の記事は昨日の続き。
ひたすら親バカ写真が続きますので
興味のある人だけどうぞ〜。

円山のビバーチェさんで満喫したあと、
車の洗車をしにワンコも一緒に行けるトヨペットさんへ〜。



店内に夏仕様のディスプレイがしてあり
待ってる間に写真を撮って遊んでました(笑)



これが予想以上に可愛くって
真剣に写真を撮り始める(笑)

わてが可愛いからだと思うでち。



アイドルでちから、
こういうの似合っちゃうでち。


けんしゃん可愛いー♪(≧∀≦)
親バカって思われようが
本当に可愛いから仕方が無い。
 
   
Posted at 23:58 / ちょこっとお出かけ。 / この記事のURL
コメント(12)
ヤプログ!広告

コリラックマclock

おきてがみです♪
おきてがみ
✿✿(*ฺ◕ܫ◕ฺ)✿✿




★めぐっちのプロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐっち
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
札幌市在住です。
もとペットショップ店長です。いろんなペットショップや動物病院を経験。
人間の美容師免許も持ってます。
可愛い物が大好き。
リラックマ&スヌーピー大好き。
いちごあいす。という屋号のワンちゃんのお洋服や雑貨のハンドメイドのお店をしてます♪
いちごあいす。

★げんのプロフィール★
【名前】げん
【犬種】パグ
【毛色】フォーン
【誕生日】1991年6月10日生まれ
【性別】男の子
【体重】7,2Kg
【服のサイズ】5号、Sサイズ
【性格】楽天的で、我慢強い。愛想が良く人間大好き。
【好きな食べ物】りんご、ヨーグルト
2004年9月1日享年13才 虹の橋にいます。
★けんのプロフィール★
【名前】けん
【犬種】ロングコートチワワ
【毛色】血統証ではレッドだけど、じっさいはフォーンです。
【誕生日】2004年5月7日生まれ
【性別】男の子
【体重】1,45Kg
【服のサイズ】1号、4Sサイズ
【性格】内弁慶で警戒心が強い。甘えん坊。
【好きな食べ物】ささみめん
★げんの肉球テディベアです★
★けんの肉球テディベアです★
★来夢さんに描いて貰いました★
けんの似顔絵

げんの似顔絵

けんの似顔絵

げんの似顔絵

けんの似顔絵

げんの似顔絵

けんの似顔絵

げん&けんの似顔絵

げん&けんの似顔絵

けんの似顔絵

げんの似顔絵

げん&けんの似顔絵

★けんの似顔絵★
hossiに描いてもらいました♪
けんの似顔絵

★アラヤサヤカさんに描いて貰いました★
けんの似顔絵

★みゆさんに描いて貰いました★
けんの似顔絵


けんの似顔絵

★KIYOMIさんに描いて貰いました★
けんの似顔絵

★めめたんさんに描いて貰いました★
けんの似顔絵

★ポワソン・ダブリールさんに描いて貰いました★
げんの似顔絵

けんの似顔絵

★けんの似顔絵★
けんの似顔絵

チワワ戦隊チワレンジャー
チワワ戦隊チワレンジャー
簡易型犬の年齢計。

ワンコの年齢を入力すると、
人間の年齢がわかるよ♪

★遊んであげてぇ〜★
ころんちゃんです♪
カーソルをあてて、遊んであげてね(≧∀≦)
★携帯からもどうぞ★
携帯からでも見れますよ♪ 顔文字教室
QLOOKアクセス解析
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!