説教 

December 06 [Thu], 2007, 16:11
今朝アドレス変えた。それで「アドバイス変更。登録よろしく。」って送ってしまったんだよね。そしたらお父さんのお姉さんの子供つまりいとこがこうメールして来ました。しばらくメールしてたので全部書きますw

いとこ 「アドバイスってなに??」

さやか 「ごめん。アドレスと間違えた・・・汗」

いとこ 「えっー!高校生のにしっかり者になりなさい。」

さやか 「はい。すみません。(ぁ」

いとこ 「たくー・・・。」

さやか 「ぇ??ちょっと恥ずかしいねぇ。小学生に説教される高校生とか・・・汗」

いとこ 「年下に負けてるな。」

さやか 「ちょいそこうるさいよw笑負けました・・・汗」

はい。というわけで小学C年生に説教された高校A年生ですw情けねぇ・・・w

まぁ仕方ないべwってか愛姫と仲直りしましたぁwみんなの応援のおかげです。ありがとうねぇwぢゃあまた明日w

嫌になってきた←え 

December 05 [Wed], 2007, 20:02
もぅなにもかも嫌になって来た。涙出る・・・。自分の人生に後悔してさ・・・w←えブログ書く気力もねぇ・・・。終わる・・・。

涙ゎ止まらない・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 20:25
今日ゎ夕方から泣き出した。一人泣いてると飼い猫のみや君が来てさやかの涙舐めてたwそれでさやかゎお返しに抱きしめたんだwそれからずっとさやか@人で泣いてたよぉwまぁだから朝から夕方までのコト話すねぇ。朝起きてメール便配って・・・。えっと今日ゎさやかゎ53冊配ったよぉwお母さんゎ38冊。こんなにいっぱい配ったのはぢめてwまぁ楽しかったかなwさやかの家の近くにある神社のいちょうの木かなり綺麗だったw散ってるのもあったけど満開のもあったw昼からゎ家でいた。なんか飼い犬のはなが脱走して近所の人が捕まえてくれてたwそれで迎えに行ってすみませんでしたって言って帰って来たwそれからゎテレビ見たw結婚できない男おもしろかったぁwそれでそれで泣いたわけさw泣いた原因ゎ愛姫との関係・・・wまた5人で仲良くしたい。でも蘭やさんにも突き放されて泣いた・・・。泣きまくったよぉwそれですっきりしてまた立ち直ったwってかさ・・・。はなの散歩行くってはなと約束してたのに忘れてた(笑)はなぁ・・・。ごめんねぇ・・・。明日ゎ必ず行くさwだからさやかのキスで許せw(ぇwまぁそういうことで終わりw

辛いのゎ自分だけぢゃない。 

December 03 [Mon], 2007, 16:40
昨日皐の妹の美羽ちゃんがさやかのチャットに来た。皐の過去の話をいろいろしてくれた。あんだけ辛い思いしてるのに頑張れてる人を信じて助けれてる皐ゎすごい強いなって思った。辛いのゎさやかだけぢゃないって知った。さやかゎいつも嘆いてた。なんで自分ばっかり・・・。って・・・。学校の担任が言ってた「自分ばっかり辛いって思うな。」って言葉に今更納得した。このごろ悔しい・・・。ちょっとしたコトも出来ない・・・。わからない・・・。ほかの人ゎ簡単に出来るのにさ・・・。さやかにゎ出来ない。それが悔しくて泣く・・・。するとみんな変な目で見る。辛い・・・。でも頑張るんだ。さやかのコト必要としてくれる人が一人でもいる限りさやかゎ生きる。生きて生きて生きまくる。

「泣いたっていいぢゃないか。人間なんだから。思いっきり泣いてまた笑えばいい。」

さやかが好きな言葉だよwなんか誰か忘れたけど言ってた人がいたのさwあと昨日チャットで彼氏と仲直りしましたwはじめての喧嘩だったねぇw仲直りしたらすぐ落ちてしまった^^;なんかテストがあるとかでw学年A位の座ゎ譲れないらしいよw頭いいんだねぇw性格もいいしさw最高の彼氏だよwでももぅちょっと心配してほしいw大好きだからいっぱい絡んでほしいのよwってか暇だぁ。誰か絡もうよぉwさやかと絡む券先着C名様までだよぉwぢゃあ今日ゎ終わりw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗也香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャットとかよくしてるよ☆
読者になる
仲良くして下さい☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 説教 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 説教 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 説教 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 説教 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 説教 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 説教 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 説教 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 説教 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 説教 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 説教 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる