新作 

September 10 [Wed], 2008, 21:02
新作で〜す (何作目か忘れちゃった)

黒のカシュクールワンピースとぺティコートですとってもかわいくできたよ



2つ合わせて着ることもできるのだ。

最近あんまりはりきりすぎて、昨日突然左手が腱鞘炎になっちゃった・・(筋肉痛かな?)
ちょっとつらいです

出品中 

September 03 [Wed], 2008, 18:31
新作ワンピース出品中です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28973833

ほかにもだしてます、よかったらみてね。

新作 EFG 

August 22 [Fri], 2008, 21:17
新作で〜す。

同じ型紙を使って、色違いで3着もつくりましたよ

   



すべて袖と、裾にスカラップ刺繍の入った豪華な生地です。
これからの季節にぴったりなワンピースです ちょっと自信作・・

前回のベストには入札ありませんでした、やっぱりワンピースで勝負かな?

祝 落札BC 

August 20 [Wed], 2008, 22:19
ちょっと遅れましたが、黒ワンピース、茶ギンガムワンピース落札されました
思った通り、黒のリネンは結構反応よかったです!!といっても入札参加者は2人だけでした(笑)
ギンガムは生地代が高かったので、なんと赤字になってしまいました しかも裾のお直しつき

私の服は丈が長いんでしょうか・・・いまひとつの反応・・

今度は膝丈でつくっています。きっとオークション参加者が「ほしい!!」と思ってくれるはず・・・?

まだまだめげずにがんばるぞ、オー 



新作 D 

August 13 [Wed], 2008, 21:34
新作でーす。

麻のベストです。裏地、箱ポケットつきです。
自分で言うのもなんですが、力作です!!イメージ通りのが、できました

型紙からの作製だったので、結構大変でした。シーチングで仮縫い2回、ポケットも作り直しでとてもてまひまかかりました。箱ポケットは20年ぶりだったので・・
ちなみにボタン代、一個170円です。表に8個、裏に1個、予備に1個・・・ひえ〜

売り物にするのがおしいです。

ちょっと高めの金額に設定してうれなかったら自分のにしま〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumicot
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちんさんへ
» 新作 (2008年09月13日)
アイコン画像なっちん
» 新作 (2008年09月10日)
アイコン画像なっちんさんへ
» 出品中 (2008年09月10日)
アイコン画像なっちん
» 出品中 (2008年09月03日)
アイコン画像かいれおさんへ
» 新作 EFG (2008年08月27日)
アイコン画像かいれお。
» 新作 EFG (2008年08月26日)
アイコン画像なっちんさんへ
» 新作 C &ミシン (2008年08月12日)
アイコン画像なっちん
» 新作 C &ミシン (2008年08月10日)
アイコン画像なっちん
» 新作 B (2008年08月07日)
アイコン画像なっちんさんへ
» 祝 落札A (2008年08月03日)
Yapme!一覧