ぷすってされたの。 

September 09 [Sat], 2006, 0:53
お買い物に行ったら、デパートの前に献血車がいたの。

生まれてはじめて献血したぁどきどき

お注射されたのも久しぶり。。。
めぐ、注射されるのキライじゃないさ。
むしろじ〜っと刺されるとこ見ちゃう。献血用の針って普通のより太いんだねぇ

帰りにジュースもらって帰ってきたよ。
面白かったぁ
つぎは来月。また行きたいな☆

ロイヤル〜 

September 08 [Fri], 2006, 1:54
おめでたロイヤルでちまたは持ちきり
皇室系のニュースがなんかスキです。
自分でもヘンな若者っておもうよ・・・えへへ・・・

でもね、
みんな「〜される」って言うよね。
必ず言うのよね。

「なさる」っては、あんまり言わないのよね。
なんで???

別に間違いとかじゃないけど。
なんとなく、なさるって言うほうがスキだなぁ〜。

お仕事柄、敬語にはびんかんなめぐなのです。

>マークン
ほったらかしブログでごめんね
めぐはちゃんとオトコ好きだから安心してね☆ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
水着は2コあるけどどっちも普通の形かなぁ?
最近新調してないのでそろそろ買いたいんだけどね
Tバックはおシリに自信がないので穿けません!

おんなのこだ・か・ら・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 2:19
えへへ。

ちょっとおんなのこらすぃ趣味もあるのです。

これからの季節は Let’s あみもの

今年の1品めは、おばぁちゃんのショール・・・
・・・
・・・

殿方に編んで差し上げたいわ
おとめの瞳はにじみます

夏がおわったぁ 

September 01 [Fri], 2006, 1:12
なんか寒い!とくに朝!
窓開けて寝てたら風邪ひくかと思ったよー

秋が来たのね。。。
食欲の秋なのね

露出が減るとウッカリお肉をつけちゃうから要注意なのです(o;ω;o)

>いつぞやのRAIN
なんだーこのノンフィクション的なシチュエーションは!
実体験ではあるまいな!?
というより既に話が出来上がってるし
でもナカナカそそられるので書いてみます

IKENAIマイブーム 

August 20 [Sun], 2006, 1:15
さいきん友達とバイキングによく行ってます・・・

なんだかいぶくろがおっきくなってキタみたい(当然)

なんだかお肉が増えてきたみたい(堕落)

夏なのに何やってんだ!めぐ!

せるふ床屋(シモ) 

August 15 [Tue], 2006, 1:13
きのう、お風呂に入ってるときに、
なんかもっとさっぱりしたいなあ〜と思い、
☆hair☆をカットしてみました♪

※髪の毛じゃないですよおぉ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

うしろとか見えないからどうなってることか・・・(-ω-;)ウーン
でも、夏らしくすっきりすっきり♪♪

えっ?見たい?
むふふ・・・

あのこ 

August 13 [Sun], 2006, 1:11
なんかふと、昔おんにゃのこに
マジ告白されたの思い出した(*´ -`)(´- `*)

なかなか・・・とゆうか
すげー!!かわいい〜子で
おぐらゆうこりんから天然ぬいたかんじ・・・

(*´Д`)ハアハア

あのこはいまどうしてるかしら。
もし今もめぐたんのこと想ってくれてるなら・・・

(*´Д`)ハアハアハアハア/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

めぐnot変態(-ω-;) 

August 12 [Sat], 2006, 1:10
めぐちゃん、さいきんちょっと興味あることがあります・・・

それは


3 P (*´ェ`*)ポッ

どうどう?興味ない??
えっめぐが変態なだけ!?(*ノェノ)キャー
経験談とか超ききたい!
そして、機会があれば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

なちゅはこれ☆☆☆ 

August 11 [Fri], 2006, 1:08
昨日すいか食べたぁ☆ことし初
でもそしたら、今日ぽんぽん冷えていたくなっちゃったよ〜〜〜(〒_〒)ウウウ
でも、すっごい甘くてびっくり!!
安かったのに☆☆ウヒャー♪
種は捨てちゃったけど、でっかいお庭があったらぜぇんぶ蒔いとくのになあ(*゚v゚*)

今日はブルー 

August 10 [Thu], 2006, 1:07
んー。
なんかめぐっち最近みょう〜〜に
エチ〜〜〜な気分だにゃぁ。。。と思ってたら!

おにゃのこになっちゃったぁ
(´・ω・`) ショボーン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» ぷすってされたの。 (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ぷすってされたの。 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ぷすってされたの。 (2008年09月06日)
アイコン画像マークン
» ぷすってされたの。 (2006年09月10日)
アイコン画像マークン
» ぷすってされたの。 (2006年09月10日)
アイコン画像マークン
» ぷすってされたの。 (2006年09月10日)
アイコン画像マークン
» ロイヤル〜 (2006年09月10日)
アイコン画像マークン
» おんなのこだ・か・ら・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像マークン
» 夏がおわったぁ (2006年09月10日)
アイコン画像マークン
» ん〜? (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる