時の間。 

June 08 [Sun], 2008, 18:08
お久しぶッ (ε`⊂⊂(゜∀゜)о りです。
梅雨ですね-。
今日、吹奏楽コンク-ルの順番が決まりましたョ。
まぁよしよし。グッジョブ顧問

最近ですね-、本を頻繁に読むようになりました。
ほっといた丸一日、本読んでますよ。
今日も図書館行ったんですが、あんまり読みたいものがなかった…
村山由佳さんが好きなんですが、ほとんど全部読んじゃいましたし-
おもろいの誰か知りません?
歴史文学も好きです体力がいりますけど。
今再放送で『大奥』やってるじゃないですか-
あの作が一番好きです。半分は北村一輝さんが出てるからですけど。途中死んじゃいましたけど
スト-リ-もあの作の方が私はいい。
あれ観たら『篤姫』観なきゃと思い始めましたが、遅かった…。うう
あおいさん出てらっしゃるし。カワイイよねあおいちゃん。本当に。
話に戻って、ちょっと大奥観て疑問に思ったんですが、
初島と生島庄五郎って、7代将軍時代の江島と生島新五郎の事っぽいですね。
名前聞いた時点で気になってましたが。
そ-いや仲間由紀恵さんが映画で江島役やってましたね。

今日本史、幕末やってるんで勉強がはかどる、はかどる
世界史より日本史派ですな。

来週、初めてバッティングセンタ-に行ってきます
高校入って一番変わった事は、野球がすきになったことっすね。
高校野球、プロ野球というより「野球」を。
そいで、「おおきく振りかぶって」というマンガにはまりまして-(●´人)
めっちゃおもろいっすよ!
野球知識いりますけど。高校もう一度やり直したくなります!

うふふのふ-ww

初心忘れべからず。 

January 04 [Fri], 2008, 17:26
あけましておめでとうございます
あら・・2008年。
早いものですね-高校も今年で最後の学年になりまっせ。
中学卒業したのが2年近く前だとは思えませんゎ(´`)
HPももうすぐ3年になる。放置状態なんですが。
中途半端だよなぁ
小説も中途半端。
ホント申し訳ない...

前の日記がかなり前ですね
えっと、面談があったんですよ-内容は進路だった。
私は専門学校の進学希望なんですが、なんか知らんがゴタゴタ
もしかしたら就職になるやも...。
将来やりたい事は決まってるんですが、それまでの途中点で悩んでます。
学校始まったら、また先生とお話しだ-

冬休み、年末最後の部活は引退の話をしました。
私は夏まで残ります。でもやっぱり2年で終わる子もいる。
しょうがないけど、寂しいな
スタ-トは10人も満たなかったね。
それが今じゃ、18人。これでも少ないと思うけど、よくやったよ。
メンバ-も結構変わってるけどね。
吹奏楽、続けてもう5年になるんだなぁ
今年で終わるんだ…。
初めて演奏したのは、アラジンのホ-ルニュ-ワ-ルド。
ひどかった”笑”
最後に吹く曲はコンク-ル曲だね多分。
寂しくもあり楽しみでもある

そうそう、冬休みチュ-バを家に持って帰りました!歩いて。
洗う為に...
重かった(よかった-学校から家まで15分でw
洗うのも一苦労だった。風呂場狭いし。楽器用液体洗剤(?)ないし。
家族も興味津々ですよ。特に父さま。
滅多に持って帰らんからよ-く見とけっ!

ホント頑張った

知らない土地の知らない町。 

September 07 [Fri], 2007, 18:52
聞きました?奥さん。
あの警官が高校生殴った件、内容が違ってたらしいですよ。
高校生ライター持ってただけで、遊んでた訳じゃないみたい。おまけに自分のじゃないらしい。
その前に、注意したのって駅員さんらしい。
それをそばで見てて、後からいきなり殴ったみたいですよ。
はぁ…
ったく何で直ぐ本当のこと言わんのや。
聞き込みやるなら、すぐ分かることっしょ。なんで後から言うんやろ。


期末テスト中です
数学死にました。半ベソかきながら必死こいてやりました。
今更『動径』とか訊かんといてや-
一番時間をかけ、一番力いれたものが一番酷かった。
まだ英語とか残ってるけどね。

灰色の雲の間からほんの少し見える青い空。切なくて愛しい。 

September 06 [Thu], 2007, 15:41

先週の『おしゃれイズム』観た人--!!!!
大沢さん出てた-
カッコイイわぁ-長髪が一番すき。
笑った顔カワイイわぁ目じりに出るしわがカワイイわぁ。
貴重なバラエティ-出演。珍しいね
あの方もう40近いのよっ!
歳を取れば取るほど良くなってる気がするよ。

そ-いや神奈川の旭区で、警官が男子高校生を殴ったって事件あったね。
お巡りさんへの支持が300件超えたらしい。
公務員、ましてや警官が手をだすのは宜しくないけど、ざま-みろだね
第一、最初から手出してないじゃん。口論の末でしょ。
ちょっと大人げないだけどさ、最近の若いの謝る事しないもん。(おまえいくつだよ
最終的には親が悪いね。環境が悪い。
子どもだって好きで悪い子になった訳じゃないもん。
でもさ-、電車の中でライターで遊ぶって…いくつだよ。
善悪の区別もつかないんかい。
大人は大人で、違法しまくり。覚せい剤を子どもの靴の中にいれて所持してた親いるんだよ?!
ありえない。
日本ど-なるやら。
戦争で亡くなった方々が命をかけて守った子孫がこれだよ。


最近思う。ロ-ファ-のかかとを踏む人、個人的に許せない

ばぁちゃん家行きたいなぁ-昨日気付いたら15分ぐらい電話で話してた。
足悪いんだな-。無理してないかな-

人生そんなうまくいかないよね。 

August 30 [Thu], 2007, 17:25
ったりめ-だ。
じゃなきゃこんな毎日悩まんちゅ-の。

うっかりしてた。
コンクールの話。
結果は『銀』でした。県大会出場逃しました。金でもなかった。
悔しいな。みんな(特にうちらの代)ボロ泣きですよ”笑”
写真撮影どころじゃなかった。
表彰の前、本番前、いやすでに最後の学校での合奏で泣いてましたよ。
それは自信がなかった訳じゃない。でも泣いてた。
失敗しないか不安だったんだよね。
来年はみんなで県大会行こうね。
横断幕垂らそうね。
経験の少ない私達だけど、この思いだけは負けんよ。

夏休みがあけちゃいました
みんなもう一回夏休みほしいって言ってたけど、
私はいいや。
別に、学校が好きってわけじゃないけど。
なんかね。

お願いだから… 

August 07 [Tue], 2007, 22:48
最近病んでるのかなぁ・・・

中には腹が立つ人いるかもよ。これ読んだら。

蜩の声、夕方は大好きだ。
でも、とてつもなく泣きたくなる。

一番弱いのは自分だった。 

July 30 [Mon], 2007, 10:27
あいにーどゆー。

雲行きが怪しい今日この頃。涼しいですね-。つ-か寒いッ
夏休みの宿題手つけてな-い。(宿題って…
明日専門学校の説明会行ってきま-す
一人で
平日だから親行けないし、うちと同じ道進む友達いないし…
ま-いいさ。

働きたいバイトしたい。お金欲しい
coccoさん、アルバムやら本やら上映会やらコンサートやら今年活動が多い。
だからさっ…
バイトやってっけど、週1〜2日のバイト(おまけに最高5時間)だから貯まらぬ。
あんま大金は使いたくないのさ。専門学校行くつもりだし。
掛け持ちしようか悩んでるけど、部活あるし
 

あが-。
あっちゃんー
特集聞いてるよーラジオ

この世のものは儚くて脆い。だから愛しいんだ。 

July 14 [Sat], 2007, 18:11
たいふ-
来てますね。おかげで明日部活なしですよ。おまけに
野球部の応援しに行くはずだったのに、延期だってさ。
自然の力には敵いません

沖縄行ってきたど
めっちゃ楽しかった-。もう一回行きたいな(´∀`●))
糸数壕ずーと泣いてましたけどね。。
ええとこ沖縄!

夏休みあ-んどコンクールが間近!!
ラストスパート
G月の三鷹に向けて!!(←全然関係ない

声を上げて泣けるのは子どもの特権。 

June 08 [Fri], 2007, 21:25
だと思いません??
大人になると泣くのもできなくなる。人の目が気になるからね。
気にしない人いるかもだけど。


お久しぶりデス
修学旅行が近づいてきました(´∀`*:)
沖縄沖縄
てか、Mさーん海ブドウは高いっすよ
勘弁してくださいm(_ _)m

吹奏楽部もコンクールに向けてハードになった。
結局H人入部者w
やっとS人だよ
まァ去年に比べたら良い!!
頑張るさァ

変ゎらぬままでいて。 

April 20 [Fri], 2007, 22:44
「やだーw久し振りー全然変わってなーぃ」

喜ぶべき?哀しむべき?
どーせ変化ないっすょ。貫禄あると言ゎれた16歳ですょ。
ふんだ。

身体計測〜。身長は縮んだ体重は去年より4`減ってた
何故身長縮んだ?!あれれれ〜
去年サバ読んでたか?!
こっちも変化ないな
最近周りが変ゎってってるんだなァ。
お化粧しつつ、服装かわりつつ。まッいいけどね。中身は変わらないでね。

部活の新入生、C人は現時点で入部決定ヾ(´ー`)
あとの子も入って下せー!!!!

今度高校の遠足で、東京行ってきまーす。
完全自主班行動。原宿行きます。東京タワー行きます。
でも実はあまり楽しみじゃなかったりして…。
ゎたちフツーの女子高校生とズレてるから、行きたとこがかみ合わない。。

疲れたな〜。今日の数学半分寝てたなぁ。。明日バイトだァ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像醜羅
» お願いだから… (2007年08月09日)
アイコン画像
» お願いだから… (2007年08月09日)
アイコン画像醜羅
» お願いだから… (2007年08月08日)
アイコン画像
» 声を上げて泣けるのは子どもの特権。 (2007年06月18日)
アイコン画像
» No music,No life (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬風 恵(ふゆかぜ めぐみ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-芸術授業、美術とってますw絵好き。
    ・読書-最近文学に目覚めた?!
    ・アウトドア-親の影響☆
読者になる
とにかく動物大好きですw
特にワンコ。。
Yapme!一覧
読者になる