♡ (^ω^) 2007年08月02日(木)
更新遅れてすいません(´・ω・`)

ブロコンの結果をまとめて発表したいと思います(^ω^)




参加賞でした(^ω^)
ドンマイですね(´;ω;`)←

でもプレート可愛い(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
   
 
♡ (^ω^) 2007年07月22日(日)

今日は彼氏と地元デート(´ω`)←
緊張するるるるるるるるるるるるるr

ブロコンの結果出ました(`ω′)

なななななななんと



カラー賞もらっちゃいました(´ω`人)+゜

本当に嬉しいんですけどd(`ω′)

審査おつかれさまでした(・ω・))
 
   
 
(9)
♡ (^ω^) 2007年07月19日(木)

リニュしました(´ω`)

TOP画がウインクするんです(`ω′)

今回はバナーもちゃんと動画ですよん(・ω・)←

頑張った(^ω^)
 
   
 
(5)
♡ (^ω^) 2007年07月19日(木)

携帯 壊れたんですけど…!(゜ω゜)


修理代→1万4000円…


でも安心パックに入ってたから、
無料になった(`ω′)


さすが 安心パック!


代替機 貸してもらった(^ω^)
前 使ってた人のメール残ってるんですけど(^ω^)

ま〜気にしないっ(・ω・)

携帯修理に出したついでに買い物(^ω^)

観覧車がすごくきれい(`ω′)


ちなみに夕方(`ω′)(のせる意味ない 笑


そして服装(`ω′)
LIZ LISA 大好き(・ω・)

足が筋肉痛…(`ω′)
 
   
 
(0)
♡ (^ω^) 2007年07月17日(火)

実は今日…

記念日なんですよ(^ω^)
本当に嬉しい(`ω′)
2ヶ月だよおい(´ω`)

でも、学校であんまり
いいことなかった(・ω・;)(;・ω・)

むしろ最悪なことが…(´・ω・`)

もう本当に最悪だよね(`ω′)



ブロコン結果出ました!(^ω^)

なっ なんと…?!?!?!



ぴんく賞もらっちゃいました(´ω`)
ものすごく嬉しい(*´ω`*)

ぴんく大好きだよお(`ω′)
 
   
 
(0)
♡ (^ω^) 2007年07月16日(月)

更新してなくてすいません(´;ω;`)

夏休み入ってからは、
大量更新だと思うんで←

昨日は、ふみのコーディネイトの板で、
チェックしてもらいました(・ω・)



はいはいはい(^ω^)
地元コーデです(^ω^)

レスして下さった方々、
ありがとうございました(・ω・))
 
   
 
(0)
♡ (^ω^) 2007年06月17日(日)

今日は記念日だあヽ(^o^)丿

友達からお祝いメールいっぱい来た(・ω・)

すごい幸せだなあ(´ω`)
 
   
 
(0)
♡ (^ω^) 2007年06月16日(土)
今日はお母さんと一緒に、
お買い物に行ってきましたよ(・ω・))

LIZ LISAで、買ってきちゃいましたヾ( ^ω^)ノ

 

思いきってワンピース(・∀・)
LIZ LISAのワンピ欲しかったんですヽ(^o^)丿
お値段は、セールで10000円程でした(・ω・)
右側は生地アップです


んで1回家に帰って、
お父さんとお母さんで、しまむら行きました★

 

左は、ワンピースに似合うから!って言って、
お母さんが買ってくれました(^ω^)
お値段は約2000円★

右は、これカワイイ!って言って、
買ってくれました(^ω^)
お値段は約1000円★


調子にのって、ワンピ着てみました←



やっぱり背が大きいと、
似合わないな(・ω・;)(;・ω・)

でも、実際に着たほうが形とか、わかりやすいよね(´ω`)
 
   
 
(1)
♡ (^ω^) 2007年06月15日(金)


その前に、報告もなく更新をSTOPしてしまって
本当にすいません(´;ω;`)

えっと、理由は2つあります(´・ω・`)

1つめは、体育祭の準備等。
2つめは、中間テスト。

まあこんな感じです(´・ω・`)

ちなみに今日、中間テスト終わりましたヽ(^o^)丿

これでのんびりできる〜!ヾ( ^ω^)ノ
って思ったら、

来週の金曜日、1年に1回の校外学習だ(^ω^)
しかも、泊まりじゃないというね(pω^#)

あ〜
どんな服で行こうかな(´・ω・`)
 
   
 
(0)
♡ (^ω^) 2007年05月31日(木)
携帯から初更新(^ω^)
上手くできてるかな?笑
 
   
 
(1)
P R
♡あばうと
♡そうご
♡ぶろこん
♡Thanks

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!