疲れたっっ↓↓ 

2006年03月04日(土) 23時13分
今日宮北の練習行ってきたょぉっっ
もぉめっちゃ疲れたぁ〜
なんか高校の部活って中学と全然違うなって改めて思ったネッ
何に対してもめちゃA真剣だし弱音吐かないしスゴスギッッ
でもぅちにそれが3年間つとまるかどぉかが不安っ
部活自体ゎ楽しそうだったヶド、練習メニューゎヵナリツラィしャバィょっ
ホントに先輩たち尊敬しちゃぅっっ
私もぃつかそぉなれるのヵナァって感じっ
でもこれからも頑張るょっっ
とりぁぇず明日ゎ縮毛かけ行きたいヶドッッ
でもどんな髪の毛になるかめっちゃ不安〜
でも楽しみっっ
恋愛ゎ相変わらず考えると寂しくなるだけだヵラなるべく考えないようにしてるっ
でも頭ヵラ離れないのがィャッッ
もぉ〜忘れてゃるしっ
ぢゃぁ今日ゎこの辺でっ

初ッッ★☆★☆ 

2006年03月03日(金) 23時05分
初ッッッ!!!!!!
なんかぃきなりブログゃりたくなっちゃって、
今日ヵラスタート
頑張るょぉっ
最近ストレスたまりすぎてるヵラ、
ぃっぱぃ買いてストレス発散するょっっ
さっそくだヶド明日ヵラ高校の部活だょぉ〜
ヵナリ緊張だしャバィヶド頑張るょっ
ぅちのコト必要としてくれてるんだヵラネッ
でも今ゎそんなコトょり・・・・・・・・
ぅちの恋愛絶不調だょっっ

死にたいょ・・・・・
もぉ付き合って1ヶ月以上たつのにメールできなぃし
一緒に帰ったのだって1回だけ・・同じクラスなのに・・・
ぅちにゎサムが必要でもサムにゎぅちが必要なぃみたいっっ
もぉぃつ振られても別れてもぉかしくなぃょ・・・
最近そんなコトばっかり考えちゃうっっ

最初の日なのにこんな暗い話になっちゃったっ
明日部活早いヵラもぉぉ風呂入って寝るょっっ
ぢゃぁまた明日くるょっっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる