花粉症メモリー 

March 17 [Mon], 2008, 15:43
このブログはこれ以上書きません。


新しいブログは−Dewーオフィシャルから。

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 0:17
恵−めぐみ−は新バン準備にあたって以下の人達に支えられて頑張れました(´Д`)


まずは、ロゴの製作からウェブ、フライヤー、ポスターまでを一手に引き受け、一緒に頑張ってくださったYさん


忙しいなか撮影用のネイルを作って下さったHさん

メイクについてアドバイス頂いたKさん

撮影当日から普段のライブまでヘアメしてくださるスタッフさんと、通称お母さん苦笑

時間がない中で衣装頑張ってくださったKさん、N氏の妹さん


その他、普段の生活の支えである友達からブッキングの相談までのってくれた関係者さん

ex.GバンのSさん、Rさん、J大のT君、大阪のK君、あと、Oさん

みんなみんなありがとー

順不同です
そして、あえて解りづらくしてます!

あと、セッション期間中に増えたバンドマンの知り合いにもお礼を。皆さんとのセッションのおかげで、少しはマシな演奏とステージングができるようになりました。

これからも対バン宜しくお願いします(>_<)

そして……
なにより
お固い家庭の長男である俺を東京で自由にやらしてくれる
父と母にも感謝します。

いつか出世払い…をば(´Д`)苦笑

そんな母は仕事のついでに来週俺の引っ越しを手伝いにくるようです(笑)


そんなわけで、次は新しいブログだからねー(笑)いや、マジで。


ちなみに、個人ホムペも縮小しましたー

とりあえず、私書メは3月いっぱいで消そうかなと。最後まで私書メ機能使ってください!(笑)

ただ、次からのライブはオフィシャルのほうでお願いします。ってか、ファンメもしてね?

ページとこのブログは記念に残します。

じゃあ、たぶんまた明日ー



オフィシャル見てない人は早くみてね
パソ用も月曜か火曜あたりには立ち上がります

とべっ
the crest of D...へ
http://dew-web.net/

ラスト? 

March 15 [Sat], 2008, 19:03

今日でこのブログは終了です。
本当に長かった・・・
途中このブログを放置して、違うリアルタイム浮気した間を含めると
前バン解散して、たぶん二年近くのあいだこのブログを書いたことになります。
その間、サポートをしたり、単発セッションをしたり、継続セッションをしたり、
いろんなバンドマンさんや、関係者さんにお世話になりました。
それから、たくさんのお客さんによくしていただきました。

正直二年近くも、セッションをしていれば、新バンをくめたと思います。
何人かのバンドマンさんには声をかけられたし、少しレベルの上のバンドマンさんからも
お話を頂いたこともありました。

でも結局はっきりした答えを出すことはできませんでした。
あのとき、あの誘いにのっていれば・・・みたいな軽い後悔は少しあったりなかったり笑

前バンが解散した直後、最初の一年間は新バンへの理想が高かった時期でした。
次のバンドこそは・・・みたいなのがどこかにあって、音楽性や見た目、レベル的にも、
なるだけ妥協はしたくなかったようです。
後半の一年間は、個人的な立場から、正直バンドを辞めなきゃいけないという葛藤のなかで
新バンを組むことへの後ろめたさに近いものがありました。

で、結局今に至るわけです。
それでも、バンドを辞めなかったのは、やはり複数人で作り上げるバンドという音楽が好きであり、
そして少なくても応援してくれる誰かの眼差しがあったからだと思います。
とくに、このセッション期間のあいだに知ったことは、本当に大事なことは音楽性や見た目ではなく
同じ音楽を奏でるメンバーとの関係であるということです。
つまり、信頼した好きなメンツでだす音なら、どんな音楽であれ楽しく充実しているということ。

同じ目標にむかって、互いを信頼し合い
馬鹿なことをしたり、一緒に悩んだり、一緒に頑張ったり
寝ずに曲を作って、深夜の街をハイテンションで走り回ったり
酒飲んで、一緒にわらったり

思いつくことを並べたので一貫性はないけど、そんなバンド生活を求めていたんだと思います。

もちろん、努力の結果として、よりたくさんの人々に自分たちの音楽を聴いてもらえることも大事だと
思います。

ただ核心をつけば、俺はただ単純にバンドで売れたかったのではなく、売れる過程を楽しみたかったようです。


さてさて、そんなわけでむっくんとけんと君を中心に始めたこのバンドですが
最初ボーカルが見つからず、むっくんがライブで歌っていた時期を含めると九月から月一本〜二本ペースで
ライブをしてきました。
実際に、本格的な準備に入ったのは、去年の12月。
衣装に関してはけんと君にほぼ丸投げしましたが、その他のスケジュール管理、金銭管理、ロゴからWEB、撮影、ブッキングまで、ほとんどの作業をマネージャーのごとく一人で仕切ってきました。

いや
ほんとに
つらかった

まじ
たいへんだった

その間にも個人的な自分の心情の変化や
あと、むっくんがバンド辞めたいといいだして、病んだり・・・年末の話ね笑
ま、一言で表すのは難しいですが

ほんとに俺はよく頑張ったと思います。

結果的に出来あがったDewというバンドですが、正直自分が理想としていたバンドとは違うものです。
音楽的にも、決して自分のやりたい音楽がやれているとは思いません。
また、衣装や撮影など、時間的、金銭的な問題で妥協した部分も相当あります。

そして、新バンの現状もそこまで楽観視できるものではありません。きっと二年前の俺はもっと盛大な新バンのスタートを望んでいたはずです。

それでも今は、新バンを始められる喜びでいっぱいです。
ま、同じだけ不安もありますが笑

なによりこの選択がよいものであったかどうかを決定づけるのは、これからの自分たちの努力次第だと思います。だから、頑張りますよ〜

最後に
むっくんには冗談でこのバンドが終わっても、次もまたベース弾いてね
と言われたりします。
正直自分の将来がどうなるかはわからないし、未だ見ぬ景色をこの手で決め付けることは
よくないかもしれませんが・・・
このDewというバンドが、どれだけ成功しようと、失敗しようと
俺はこのバンドが解散すれば、バンドを辞めることを意識しています。

だから、一度くらいは見に来てくださいね笑

最後、少ししんみりしましたが、多分明日からは新しいブログです。
みんな、お気に入りへの登録しておいてね。

新バン、がんばります。応援してください。でわ。

−Dew− 恵 めぐみ





カウントダウン 

March 15 [Sat], 2008, 5:47
そんなわけでー
新バン組んだんですよ

もう知ってるとは思いますが(笑)

まだまだ前途多難すぎるバンドですが、

病まない程度に頑張ろうかと…

応援してください。

-Dew-デューって言います。
http://dew-web.net/





そんなわけで
そんなわけで
今日はやっと届いたフライヤー数千枚のいくらかを引き取って
都内いくつかに置いてきました
もしかしたら
ポスターとかも張ってあるかもしれません(´Д`)見つけたら、見てあげて
うん、
俺頑張ったー

つか、ラ〇カの担当のお姉さん良い人でよかったー(´Д`)(笑)

で、

このブログあと一回で終わります。

お引っ越しシーズンだからね。

つか、反応怖いよね
新バンの

これでよかったのか
すごく悩む

ただ、これで良かったか悪かったかを決めるのは俺の頑張り次第だからね

でも、みんなの反応もまた気になるのが、定めかね。

(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 4:45
このブログ見てるかは知りませんが…

先日の差し入れありがとうございますm(__)m

ちゃんと全員で頂きました。

この他にも飲み物差し入れしてくれた子とかもありがとう(´Д`)グレープフルーツだったし

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 21:32
ぬぉー(´Д`)ご機嫌

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 5:04
今日お疲れ様。

そんなわけで
今日はささやかではありますが…新バン発表と衣装お披露目とか色々あったライブでしたー

やぱ衣装着ると
違うのかな
テンション

地味にステージングにキレがありましたとさ
少し盛り上がったような
盛り上がってないような(´Д`)

他のメンバーはわりと満足げに帰っていきましたが…

俺はまだまだだなと素直に思うんだよね

単発セッション期間のときに身についた芸当なんだけど

前とかに来てくれてるお客さんの顔とか、演奏中に冷静に見えちゃうの

あ、ダルそう

あ、つまんなさそう

って。

そーいうの見るとものすごくテンション下がるし

申し訳なくなる

精一杯なんだけどね、こっちは(´Д`)

ま、

でも、今日は楽しかったよ

つか、地味にこの三回くらい。だんだんよくなってるしね。たぶん。

MCで話してたように
カラーのフライヤーは二、三日中に都内で配布しますー

オフィシャルや1stの特典とかの情報も解禁になりましたー

ライブ来てない人は、また明日教えるね(笑)

ちなみに、オフィシャル、今は携帯用だけだけど、週明けにはパソ用も立ち上がります。

是非見てね(´Д`)

ちなみにちなみに、
オフィシャル見た方はわかりますが…

このブログあと数回で終了ですー

個人ホムペもまぁ消さないにしろ

近日中に縮小です(笑)

私書メ機能残そうか悩んでるんだけど…

ファンメもオフィシャルにはあるんで、もしかしたら消すかも

そんなわけで今日の感想、オフィシャルの感想、衣装の感想、なんでも私書メにどーぞ(´Д`)

素直に喜ぶよ

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 13:37
今日ライブだぁ(´Д`)


なんか地味にキンチョーするんだが苦笑

(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 18:31
風邪のつぎは花粉症ー

抗アレルギー剤もらいにいかなきゃ、病院

今日スタジオだった(´Д`)

ちゃんと予約確認できてます。

(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 16:14
キルフェボンのタルト(´Д`)

月曜だったから表参道のお店空いてたんだよね!

激うま

だけど、並んで食べるほどかね…

有名店だからだよね苦笑









風邪の頭痛とかやっと治ってきて、味覚とか復活してきた感じ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ氏(画像劣化激しすぎやんか…。)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧