初めてのアニメ話。 

2006年03月04日(土) 1時09分
かしまし
結局あゆきちゃんもはずむくんのことをすきなんっすか??
ん〜なんだかなぁ
私的にはとまりちゃんを応援しています

そして来ましたガラスの仮面
高校時代から大好きなこの漫画!そしてますみ様
今回は結構穴場な感じで私も大好きなシーン
まやちゃんが「火」を演じるところでおしちをやるところはもう良いっ
でもアニメだとなんかなぁ・・
しかも狂気がないらしいし
でもそのあとますみさんと・・・・あぁもうだめぇ
二人にははやくくっついてほしいっす

1ヶ月たつのはよそう・・・・ 

2006年03月04日(土) 1時04分
今日はNHKでやっているチャングムの誓いを見逃しショックです・・・
前と放送時間が変わっていて最近のところ見逃し気味。
残念。
私はハン・サングンが好きです♪すてき☆☆

映画話。
『SAW』
普段はあまりこういう種類は見ないけどCMが気になって見たところ
期待したほどではなかったっす。いやん。
もっと謎解きな感じが良かった。
でも2も見よう♪
CUBEもやっぱりみたいですよね〜〜

『リトル・ダンサー』
男の子がボクシングよりもバレエをやるって話で。
これもCMから気になってたもので見たところ
良かったです♪
とても気に入りました。
主人公の男の子とそのお父さんが好きで。かわいいv
感動ものですかね

やっぱり感動もののほうが好きだな〜

自己紹介 

2006年02月16日(木) 4時52分
はじめまして
すももです
日記とか日々続けるものは苦手ですが大人になった記念としてがんばっていこうと思います
大好きなテレビ中心(特にアニメ)で語っていきます・・・多分
いろいろ不慣れなところはありますがお願いしま〜す

ではでは
名前  すもも
年齢  大学生
性別  女
血液  Aですが多分Oのほうが強いと思います・・・
趣味  テニス バレー スポーツ 映画鑑賞 アニメ鑑賞 漫画 カラオケ ショッピン
好物  チョコ 甘いもの お金 お酒

好きな芸能人  MEGUMI インリン オダギキジョー
好きな声優   関智一 井上和彦
ミュージシャン こうだくみ 島谷ひとみ あまり決まった人はいないです・・・

ってな感じでよろしくお願いします


             ちなみに好きな言葉は適当です
なのですべては適当に
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi950
読者になる
Yapme!一覧
読者になる