音楽ドラマ 君の未来にご奉仕する〜あやちゃんとヒロちゃんの純愛物語〜 

December 07 [Mon], 2009, 6:24
みなさん、はじめまして、佐藤めぐみです。
わたしのブログでは、音楽ドラマ 君の未来にご奉仕する〜あやちゃんとヒロちゃんの純愛物語〜を公表することにしました。
君の未来にご奉仕するシリーズは、三部作になっています。
そして、君の未来にご奉仕する〜あやちゃんとヒロちゃんの純愛物語〜は、四編になっています。
あやちゃんとヒロちゃんは、実在する人物です。
あやちゃんの名前は、飯田絢香といいます。
また、ヒロちゃんの名前は、水嶋ヒロと言います。
小学生編、中学生編、高校生編、社会人編(実話に基づくお話)の四編から構成されています。
この中から高校生編を公表して行きますので、よろしくお願いします。

     キャスト

あやちゃん       飯田絢香
ヒロちゃん       水嶋ヒロ
奈々ちゃん      榮倉奈々
父            京本正樹
母            風吹ジュン
奈々ちゃんの祖父  夏八木勲      

Copyright(C)2001−2009
       Megumi Sato
       All Rights Reseved
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi597
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる