明日テスト 

2007年10月28日(日) 10時58分


ぁーねむいねむいねむい(´□`)

まぢテスト勉強ダルいんですけどw

明日わ数学と国語と社会かよ・ぷ

早く終わってほしぃなあ・・・

昼わカレーだ!!

近所のカレー屋つぶれるらしいで

どんま――(゜∀゜)い☆ケラケラ

そだ02⌒黒のブーツGET↑

やっぱアベイルわ安いね

昨日の『ドリームアゲイン』感動ですわ

やっぱ加藤あいチャンかわゆすなぁ

金曜に職場体験のヤツ!!TELした⌒

ホンマ緊張するわ汗;

かみまくって笑いまくった(´ω`;)

でわいちおう勉強してきまっす

久だあ 

2007年10月17日(水) 17時51分
めちあ久な気がする・・・わら

全然ブログの存在に忘れてた↓

あのBBSをチャットに変えたいんだよね

今チャットにハマりちぅ⌒

まぢ楽しいわあ(←勝手に言っとけ

久々に出ました1人ツッコミ

職場体験の場所決まったさぁ

中華料理屋さん

わらわら

食いてぇー!!!!!!!!!!!!

以上・塾に行ってきますあ

眠し 

2007年09月01日(土) 10時06分


ぉはよ-ございます

ホンマ眠いンですけど

24時間テレビ見終わった時ぐらいャバい

夜中の3時まで勉強してましたょ

歴史がマヂでヤバくてー・・・

『歴史年表』

書いてたンょ

何かさ⌒ポスカで書いてたら




先がつぶれて


沈没・・・・・・・(ノд)




せっかくがんばったのに

年表だけで一時間もかかったのに

全然眠くないからさ・調子のって

丸つけとか宿題とかしてたのに



手が限界―――(ω;)



さすがに無理だよ

もーやめようよ・・・うん

そんで昨日は深い眠りにつきましたとさ


ーENDー

リニュしました- 

2007年08月30日(木) 8時41分
ぉは-ス

リニュしました↑いえーい

だって恋のコト書いても切なくなるだけだし((泣

ってことで日常を書くコトにしましたょ

さっき『どんど晴れ』見たょ⌒

は-いオッパッピー

ァレって-なつみサンが結婚してから-

神木クン出てこんくない!?

ゥチの大好きな神木クンが出なぃ

いい加減勉強せんと頭空っぽになってしまうね←こんなの

↑てかおめーだよ

ホンット勉強せにゃ―――

ところで昨日の

『ホタルノヒカリ』

見ましたかぁ???

ホタルやばいね

ジャージっつても度がすぎるょ

ホタルもドンマイだけどマコトが逃げるのも分かる

ウチ的にだけど部長とホタルがラヴ○2になってほしぃー

ここらで勉強してきま-す

画嬢 

2006年11月28日(火) 19時23分


画嬢 

2006年11月28日(火) 19時19分





画嬢 

2006年11月28日(火) 19時17分




画嬢 

2006年11月28日(火) 19時12分








画嬢 

2006年11月26日(日) 18時07分






画嬢 

2006年11月26日(日) 18時02分










(o*・ω<)o゚.+:゚.+自己紹介♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
読者になる

(○´Å`∩)メェルフォーム♡

TITLE


MESSAGE

♪コメンdぁりがとぉ♪
アイコン画像あずさ
» ハートの辞書 (2011年10月02日)
アイコン画像リクエスト(^o^)╋
» *。+゚☆カップル画嬢☆゚+。*゚ (2011年03月14日)
アイコン画像りな
» 画嬢 (2010年09月14日)
アイコン画像りな
» 画嬢 (2010年09月14日)
アイコン画像とと
» 画嬢 (2010年07月24日)
アイコン画像もえ
» 恋愛系♪ (2010年07月04日)
アイコン画像さら
» ディズニー (2010年03月20日)
アイコン画像
» 久だあ (2009年09月23日)
アイコン画像MIHO
» *。+゚☆カップル画嬢☆゚+。*゚ (2009年09月16日)
アイコン画像あき
» 恋愛系♪ (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる