2008" 

January 02 [Wed], 2008, 23:12
2008




あけましておめでとうございます



受験勉強でいそがしく
放置していました。

って言っても受験勉強なんてしてないんだけどね・・・わら


今年のカウントダウンわ、田中とtelで
「3・2・1・いぇい
って感じだった!


EXILEと倖田と田中とカウントダウンなんてしあわせだ♪


今年もみなさんよろしくね〜

放置してました。 

September 21 [Fri], 2007, 17:11
テスト・体育祭などで
放置してました。



今日ゎ青葉の歌の練習したー。
今年こそ優秀賞とりたいねっ
ん〜・・・最初のラが肝心だ!!笑

今年ゎ文化祭でぱらぱら踊っちゃうもんね〜
頑張ろ

今日も1日楽しかった♪ 

August 24 [Fri], 2007, 0:25
塾楽しー☆★
イチシン入ってホントよかったー♪
友だちもまじさいこー
最近でゎ超くだらないことでも爆笑しちゃうよっ((笑っ
でも夏期講習ゎ明日で最後なんだよー
なんかやだなっ


で、今日ゎビーズについて語った
ビーズいいよねっ?
今わらぶみーあいらぶゆーにハマリちゅう
カラオケでゎ絶対歌うし

もう塾とビーズが生きがいなんだなっ

♪♪♪♪♪ 

August 22 [Wed], 2007, 21:30

今日ゎー・・・♪
ちょーうれしいことがあったーー
たはは〜((笑っ☆

 はははっ★



・・・今日ゎ塾の帰りの車の中でB’z熱唱したー
なんか今日ゎしあわせっ


明日も幸せな一日になりますよーにっ♪


今日も塾!! 

August 21 [Tue], 2007, 21:10
今日の塾なんか楽しかったー
まじ笑ったし
3E−2大スキだよよ

今日ゎ火曜日!!
探偵学園だねっ
楽しみー
Qまじかっこいいかんね
早く10時になれー


つまんねー・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 22:31
今日ゎ朝から夏休みの宿題やって〜それから塾行って〜
まじつまんない
まっ受験生だから仕方ないか


あー早く学校行きたいな
なんだかんだ言って学校マジ楽しいかんね

体育祭とかたのしみだぁ
部活引退したからかなり足遅くなってるだろな

今日ゎ・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 19:24
久しぶりの塾の休みっ☆

なので・・・日本武道館 行ったー
募金してきたよん

タッキー見たよまじでかっこいね


Aちゃんまた行こうねっ?((笑
来年こそゎ芸能人とあくしゅしたいっ\(¨ )

そのあとゎ渋谷
欲しいものいっぱい買ったよ
明日ゎ今日買ったキャミ着てこっと

今日ゎ楽しかったー
これでも受験生なんで今から勉強っ
欽ちゃんがんばー

柚華来てくれてありがとう

記念すべき・・・・初カキコミ(¨ )☆★ 

August 18 [Sat], 2007, 19:06

上手く書けるかわかんないけどっ・・・・

今日からがんばろっ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B’z  すき★
    ・スポーツ-バレー部☆リベロ  7月に引退!
読者になる
                           愛美の日記ー♪
見ていただけたらうれしですっ