サーキット 

July 28 [Sat], 2012, 14:36
今日と明日はスポーツランドSUGOにてレース観戦です




暑い!!


日除けのテントにいても暑い〜(>_<)


33か34℃はありそう



水分補給をしながら耐えます(*_*)

梅雨明け 

July 26 [Thu], 2012, 12:46
お久しぶりでございますー

毎日暑くてだらけてます。

るーが今週から夏休みに入りました。

お陰様でまた一日中るーとべったりなのでストレス溜まりまくってます。

今日東北地方の梅雨明けが発表されたみたいですね

我が家の周辺は、梅雨明けって本当かよ〜?って感じの曇り空ですが(^_^;)


今週は旦那のがーは夜勤です。

朝仕事から帰ってきてリビングで一眠り
起きたらPCに向かって昼過ぎにお風呂入って就寝。

私は、帰ってきたらさっさとお風呂に入って昼前には布団で寝て欲しいのです。


平日の昼間にがーにずっとリビングにいられると自由に家事が出来ないし、イライラするのです。

交代勤務だから仕方ないのかもしれないけど。

仕事してる本人が一番大変だっていうのはわかっているけど、それに付き合う家族も大変だってことを忘れないで欲しいなぁ(>_<)

その分手当てはあるけど、直接自分に恩恵があるわけじゃないし。

こんなんなら給料安くてもいいから日勤に戻って欲しいけど・・・(`ε´)

あーもー!
早く寝ろー!!(>_<)

いいなぁ 

January 11 [Mon], 2010, 21:06
今朝からがーが1人で北海道へ旅立ちました。

美味しいもの食べて飲んで温泉入って、お土産たくさん持って帰ってくるそうです。

ちなみに明日の夜帰ってきます。


るーとめーはお留守番。

つまんないな。

今日は何もせずだらだらしてしまいました。



がーから

「温泉入ってきたよ。ホッカホカ

ってメールが。


いいなぁ。めーも温泉入りたいよ。

美味しいもの食べたいよ。

たまにはひとりでのんびりしたい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月28日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年1月28日に生まれた息子「るー」と12歳年上の旦那さん「がー」と暮らしてます


2009年8月に旦那さんの転勤で神奈川から宮城へ移住


誰も知り合いのいない新天地で日々子育てと家事に奮闘中




趣味は読書、ゲームなどインドア系

ゲームは最近めっきり。。。ドラクエ3〜6がお気に入り

漫画は少女マンガ系が好き。でもはやり物はあまり好きじゃないかなぁ。

小説は恋愛、推理、BL、エッセイ、時代物、他いろいろ読みます

旦那さんの趣味とバイク。


旅行は夫婦そろって大好き。
海外よりも国内が好き。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる