むほっ!!!! 

May 15 [Tue], 2007, 23:48

今日はお仕事終了後6時40分くらいから、
従業員組合の会議がありました☆!

早く帰りたいのに〜5時半に終わってまた1時間ちょいしたら会社なんて
嫌だよ〜 帰りたいよぉ〜

なんて思いながら、一時間後再び会社へ☆!!!!

むほ〜〜〜〜〜

なんだなんだ?!
ロッテの袋が大量にあるぞ〜☆?!!!!!

なんと!!!はむばーがーを食べながらの会議でした*:.。*(●´∀`)
ジュースもカフェオレやコーヒーやオレンジの中から選べ、
4種類くらいのハンバーガーから一個と、ポテトが一個

晩御飯、浮きました(・´з`・)

ちょっとその時はお腹空いてなかったので、ハンバーガーを持って帰り、
家でもぐもぐ食べましたとさ☆

ふんでも、やっぱし下っ端は気を遣いますね・・・
でもそれは仕方のないこと!
文句言わずに明日もお仕事頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おひさしぶりですっ!!!!!! 

May 13 [Sun], 2007, 22:40
お久しぶりの日記です〜〜〜〜〜

昨日今日とと〜〜〜〜〜〜〜っても幸せでした
ありがとう〜〜〜〜〜な気持ちでいっぱいです

お別れするときは、すんごぉぉぉぉぉく淋しいのですが、
でも、また明日から仕事を頑張れるのは、
また今ワクワクな気持ちでいっぱいなのは、



昨日のおかげで、
今日のおかげで、
いつもの日々のおかげで、



すんごく感謝、しています。

ありがとう〜

あったか〜〜〜〜〜い気持ちで、いっぱい


でもでも!
淋しがりすぎないよに、気をつけます
社会人になって、もっともっと分かるようになったことが、
本当に嬉しい。
学生の時、いかにワガママ言ってたのか、今になってよく分かります。
本当、あの時は申し訳なかったな・・・って思うことが、沢山です・・・


もっともっと、思いやって、お互いが丁度良い距離で、
ず〜っと仲良しでいられますように


そんなこんなで、今から明日の準備をして、
また一週間頑張ります

MERRY CHRISTMAS!! 

December 25 [Mon], 2006, 19:23


今日は25日、クリスマスです〜

みんな、それぞれのクリスマスを楽しく過ごせていると良いな。

今年のクリスマスもと〜〜〜〜〜っても楽しかったぁぁぁぁ〜!!!!
もう大満足で、心もほくほくです♪
なので今日はお家でまったり過ごしたいと思います〜

私のクリスマスは昨日でフィナーレを迎えました。
すんごくきれいなイルミネーションも一緒に見れたし、
シャンメリーも飲めたし、ケーキも食べたし、
い〜っぱいパーティーもできたし、
ちょこぉぉっとだけど、頑張って腕も組んじゃったし・・・
本物のピカソの絵も見れたし!!!笑

なにより、いっぱいいっぱい一緒にいれて、幸せ。
クリスマスカードもとっても嬉しかった。

やっぱり、どこで何をするかより、
誰と何をするかがとっても大切。

沢山車の運転、ご苦労様でした。
本当にいっぱいいっぱいありがとう!!
嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいで、
伝えきれないです。

楽しいことはあっという間に過ぎてしまって、
それはすごくすごく淋しいけれど、

楽しい思い出は「楽しかったな〜!!!!」
って、いつでも、何度でも思い出すことが出来て、
その度に、心をぽっと温かくしてくれるから

やっぱりすごくすごく素敵で、
幸せなことなんだなって、思います。




風邪っぴき☆ 

December 01 [Fri], 2006, 23:33
今年の風邪はお腹から来ます…。
昨日から、死にそうです。

おにゃか痛い………。
熱も下がりません。

お腹痛いから一階のリビングの床暖で暖まりたかったのに、、、
赤ちゃんがおるから、
移るカラ来るなと、
お姉ちゃんに叱られ、
部屋に隔離されております…。

さみしいよぉ〜…

めっきり寒くなってきた今日この頃、
風邪には十分気を付けてなぁ〜!お腹はつらいぞぉ〜〜…


昨日はメールありがとう。
すごいタイミングだったから、エスパーかと思いました。笑

誕生日 

November 23 [Thu], 2006, 19:23
今日はお姉ちゃんの26歳の誕生日でした。

久しぶりの家族5人そろっての食事、
お寿司にフグちりに、美味しかったです。

お母さんとお姉ちゃんのいざこざも、
優花のおかげで無くなり、

みんなで仲良く楽しく過ごせました。

私は末っ子だから、
結局家族になじられ、
からかわれ、
いじめられ、
遊ばれ、笑



・・・・・・・やっぱり、淋しいよ。
ホントのホントは淋しいよ。

私は天邪鬼で、淋しがり屋のくせに意地っ張りで、
強がりだから。
好きな人にしか甘えられない。


ずっとA頑張って、一人で強がってきたから、思い切り甘えたかったよ。
もっともっと甘えていれば、良かった。
手を、ずっとずっと
つないでいたかったよ。
クリスマス、過ごせるの、ずっとずっと夢見てたよ。


でも、
もっともぉぉぉぉぉぉぉっと魅力的な女性になって、
大人で、可愛らしい女性になって、
社会人になって、いろぉんな能力身につけて、
パワーアップするからねぇ!
本当の意味での強くて優しい人になるから。
乞うご期待!!!!ですよ〜♪


恋する女の子は、強いのだ!




宇宙★ 

November 21 [Tue], 2006, 9:38
世界はものすごく広くて、何十億人という人が生活してて、

その中の私はなんてちっぽけな存在なんだろう、って思う時も、あります。

だけど、
だからこそ、一生懸命に生きなきゃって思います。

そんな沢山いる人達の中から、私が出逢えた人たちすべては、本当に奇跡に近くて、きっとその出逢い一つ一つに意味があると思います。

無駄なコトなんて、一つも無いって思うから。

幸せや大切なモノは、いつも傍にあるから、
だからこそ時々見えづらくなってしまったり、
分からなくなってしまうかもしれないけれど、
大切にしなければって思います。

私が出逢えたすべての人に、感謝しています。
心を通じ合えたあなたに、感謝しています。

ありがとう。

おかぁさん★ 

November 12 [Sun], 2006, 14:12
お姉ちゃんが、お母さんになりました。

今日の10時ころ、3010グラムの女の子、優花ちゃんが産まれました。

病院に行ってから3時間ほどで、安産だったようです。

これから、優花ちゃんと初対面。。。
緊張するなぁ〜…やっぱりお猿さんみたいなのかなぁ〜。ウチもおばちゃんなんだなぁ。。

こんな爽やかな晴れた日に、産まれてくるなんて、
なにか良いコト起こりそうって感じた矢先に、
優花ちゃんすごいなぁ。

お姉ちゃんがお母さんで、
ケン君がお父さんで、

良かったね。

あなたはとっても幸せだよ。
産まれてきてくれて、ありがとう。

いつか、私も、おかぁさんになる!!

お母さんやお姉ちゃんみたいな暖かい愛を持ったおかぁさんに、
なりたい!!

美幸姉ちゃん、ご苦労さまでした!
お姉ちゃんは、やっぱりすごい。

立冬 

November 09 [Thu], 2006, 14:01
立冬を境にして、ガラッと寒くなりました☆

そろそろオコタも出さなければです。

冬は寒いから嫌いです。
でも冬の布団の中は大好き。

ぬくぬくポカポカで朝になっても出たくありません。
もう少ししたら電気毛布を出そう〜o(^-^)o

寒いカラ、風邪を引かないよに気を付けてください☆★☆★☆★☆★☆

大切なモノ 

November 08 [Wed], 2006, 2:07
空が好きです。
空は広くて、いつも違う表情を見せてくれます。

小さい頃から、空を見るのが好きで、
悲しい時も、嬉しい時も、何かに悩んでいる時も、
空や流れゆく雲を見ては、力をもらいました。


秋は夕暮れの空が好きです。
夕暮れ時の青と赤のグラデーションの空は、とてもキレイで、少し、せつなくもなります。
「家に帰らなきゃ」
って思います。


空が、大好きです。
明日も晴れると良いな。

お久しぶりAの日記☆ 

November 02 [Thu], 2006, 2:10
ちゃんとこれからまた、
ブログ更新していきます!

毎日は難しいかもしれないケド(>_<)
頑張ります!

コメントのところにお返事してしまったケド、気付いてくれたかなぁ〜??

決意表明でした!

ちょこっと日記☆
最近編み物はじめました♪
最初は簡単なマグカップ用のお花のコースターから、と思ったケド難しいです。。
でも毛糸のコースター、我ながら可愛くできました。
もっともっと練習して上手くなりたいです。

もうすぐ産まれてくるお姉ちゃんの子供に、何か編んであげられるよに、今から頑張ります!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像megu
» 風邪っぴき☆ (2006年12月02日)
アイコン画像ウィニープーマグカップコレクション
» 風邪っぴき☆ (2006年12月02日)
アイコン画像心空☆
» 誕生日 (2006年11月24日)
アイコン画像家族の風景
» 誕生日 (2006年11月23日)
アイコン画像めぐ☆
» 立冬 (2006年11月09日)
アイコン画像茶の味
» 立冬 (2006年11月09日)
アイコン画像めぐ☆
» お久しぶりの日記☆ (2006年11月02日)
アイコン画像たぁご
» お久しぶりの日記☆ (2006年10月30日)
アイコン画像タゴサクドン
» お久しぶりの日記☆ (2006年07月24日)
アイコン画像エキセントリックターボウイ
» ネイル (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる