7月18日(月 )=?iso-2022-jp?B?GyRCIUFAMhsoQg==?= 

2005年07月18日(月) 23時45分
久しぶりの日記(>_<)。暑いのと忙しいのとで中断していたけれど復活!暑さに負けず頑張らなくては!
暑さの中喜々として咲いている、ベランダのハイビスカスのように!(種まきしたコスモスは芽も出ず…やっぱり種が古いせい?)

7月11日(月 )=?iso-2022-jp?B?GyRCIUFGXhsoQg==?= 

2005年07月11日(月) 21時06分
7月に入ってから結構働き者してたせいで、今日はバテバテ(x_x)。
おまけに部屋の電球もきれて…。
明日は朝一で電球買い。…引っ越しまでもってほしかった(ToT)

7月10日(日 )=?iso-2022-jp?B?GyRCIUFAMhsoQg==?= 

2005年07月10日(日) 23時17分
掃除してたら昔の作品の刷り出しが頭の上にドドーッと落ちてきました。…思わず読み返してしまったけど、何だか昔の日記を読んでるみたいで気恥ずかしかった(>_<) でも、その時その時一生懸命描いてたなと思うと、また頑張ろうって気になります(*^-^*)

7月9日(土)〜雨 

2005年07月09日(土) 22時47分
雨が降ると紙がしけって大弱り。ただでさえ、筆圧高くて線が紙にくいこみやすいのに…早く晴天続きになってほしいもんです(水不足は困るケド)。

7月8日(金)〜晴 

2005年07月08日(金) 23時47分
近頃すっかり昼型人間になったので、毎日のようにフラフラとスーパーに出掛けチョコチョコ買い物して散財してます。…反省。明日は家にこもって仕事しよう、うん。

7月7日(木)〜晴時々雷雨 

2005年07月07日(木) 23時35分
荷造りはひと段落(>_<)
後はひたすらお仕事、お仕事。頑張るぞー!!

7月6日(水)〜晴 

2005年07月06日(水) 23時41分
引っ越しの荷造りしてたら、妹の荷物の中から20年以上前の雑誌の付録のポストカードが出てきてびっくり!…なんてモノ持ちのいい妹。
しっかり譲ってもらいました(笑)

7月5日(月)〜晴一 =?iso-2022-jp?B?GyRCO34xKxsoQg ==?= 

2005年07月05日(火) 21時27分
引っ越しの荷造りしてたらコスモスの種発見!
早速蒔いてみました。早く芽を出せ、柿の種〜(←違うって…)

7月4日(月)〜雨 

2005年07月04日(月) 23時14分
引っ越しの荷造りついでにトーンの整理。お風呂に入ると浮かんでくるくる、トーンかす…(-_-;

7月3日(日)〜雨 

2005年07月03日(日) 20時43分
引っ越し荷物の中にお財布と画材を間違って入れてしまい、再度詰め直すハメに…(ToT)ああ、無駄骨…。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる