やる気ね〜 

2007年11月23日(金) 23時23分
勉強する気があまりでてきません(^ω^
生物だけ終わりましたけどメ

KISS 

2007年11月23日(金) 1時26分
アルバムは良いね(^O^)

しもじき 

2007年11月19日(月) 23時22分

しもじき、〇イ〇で働いてるねんてさww

おもろw

ちょww 

2007年11月18日(日) 15時08分
自転車取りに行きましたよ〜(^O^)



大阪港まで!(^ω^





遠すぎやで〜んまにむかつくわ〜大阪市〜


金取られたし〜



でもおじいさん優しかった!(^o^)/




手続きして、おじいさんに16日に撤去された自転車達のところまで案内してもらい、私の自転車を探しました(^o^)/



すぐ見つけられた(^O^)




12台ぐらいしかなかったからなww



んでふっと自分の自転車の横の自転車を見てたら……あれ、なんかこの自転車見た覚えがwwこのすだれた青の自転車は…



これヤマオカマの自転車やんww



いや、ちゃうやろと思いたいけど、うちのマンションのステッカー張っちゃてるし、しかも4日前にあいつの自転車みたときに前カゴに汚い紙袋入ってからきたね〜と思ったその紙袋が入ってるし、絶対そうやww



アホやんww


いや自分もやけどw



しかも同じ日に撤去とかばりキモイww



部屋も横で撤去された自転車も横同士とがばりキモww



いや〜おもろかったわ〜



ネタやんw




え〜 

2007年11月18日(日) 14時02分
てっちゃん
酒井彩名と結婚とかトh
ばりびびった(^o^)/
17歳差とか凄いな(^O^)

全盛期の時テツが27で中2か中3とか…

うちの自転車あぁあ 

2007年11月17日(土) 21時05分


昨日、音楽祭やって、朝練あるから急ごうと思って自転車で駅まで行ったんよ、んでサンクスとatmの間らへんに停めて、学校行ったわけよ(^o^)/

うちらのクラス2位やってテンション上がって西長堀の駅まで帰ってきたら、チャリが!!!!ない!!!!!ここにおいたはずのチャリが!!!
んでよくよく地面を見ると張り紙が…


大阪市に私のチャリはパクられましたxx
うん、しねxx

うほほ 

2007年11月14日(水) 23時31分


今から開封(^O^)

帰ってきました 

2007年11月13日(火) 19時32分
今日は疲れた〜(^ω^)ダンスの再テとかありえんわ〜ト

今からTSUTAYA行きます

今日西長堀の駅で… 

2007年11月12日(月) 20時08分
しも〇しさんにあったのだ(^ω^)xト笑

いや、三週間ぐらい前からよくホームで会ってたんやけどね

初め会ったときと二回めは、しもじき(あっ言っちゃた笑)とわからんくて、てか、うち目悪いから話しかけて違う人やったら嫌やからしもじきの目の前を素通りしましたwww

3回め会ったときは、電車が来て乗ろうとして、横見たときに、しもじきらしき人物が腕を擦りながら突っ立てるのが見えて、『あっあれしもじきかなあ』とか思ったけど人が邪魔してたんでこれまたムシッングしてしまいましたww

んでやっと今日
ホームに突っ立てるしもじきに話しかけることに成功しましたww


こっからは
しもじきの声を脳内変換してお楽しみくださいw


うち「しもじきさんやんな??久しぶり〜!!」

下『あ〜平〇さん〜!んふっ』



うち『てかずっとしもじきさんかな〜って思ってたけど違ったら嫌やから声かけられへんかってん』

下『あっそうなん〜!!んふっ』


ここで私はしもじきから離れようとんじゃ、バイバイっと言おうとしただが、


下「どこの高校行ってるん??」

うち『大阪とういんやで』

うち『しもじきさんはどこの高校行ってるん〜??淀しょうやったけ??』

下「ううん、堺女〇やで」


うち『へ〜てか制服かわいいなあ〜』

下「え〜そんなことないよ〜んふっんふっwwww」

ここで笑いそうになる
そしてこっからしもじきとの本格的な言葉のキャチボールがはじまる


下「てか聞いて〜!!めっちゃ最悪やねんて〜!!」

うち『えっどしたん〜??』

下「あんな〜…あっちょっと待って」


ここで電車がくるww

下「あんな〜うちの学校来年から名前変わるねん〜」

『何にかわるん〜』

「〇〇〇って言う名前になんねん」←名前覚えてないww

『へ〜』

「だからこの制服も来年から変わるねん〜しかもうちらの学年だけまた新しい制服買いなあかんねん〜二年生と三年生は変えんでいいねんで〜ありえへんやろ〜」


てな感じで電車の中で結構喋りました、はい
なんか絶対しもじきの方がばり喋ってたと思うwwうちはただそこにちょくちょく相づちをいれてたww
うん、なんかキャラ変わってたよ、なんか明るくなってたよ(^o^)/あんなしもじき初めてみたぜ!!!
輝いてたぜ!!
しかもJRのとこで別れるとき、
また明日も会えたらいいね!!
って言ってくれたぜ!うほーい!

Yahooすげ〜(^ω^) 

2007年11月12日(月) 19時23分
ラルク特集しとる(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi0301
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる