最近、学んだコト・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 21:35
最近、けんちゃんと別れ話が出たり・・・で大変なんだけどめぐみはいっぱい学びました。

とりぁぇず、けんちゃんが言ってるコトにはまちがいがぁりません・・・
って思う。例えば、ナンパはめぐみが魅力的だからぢゃなくすぐやれそうだから。
・・・確かに。とかいってけんちゃんとはナンパで出会ったんだけどネ・・・
でもナンパで知り合った人とはいくらめぐみが友達だからと思っても本当の友達にはなれません。それはやっぱり相手には下心があるから友情が成立しない。
たぶんそれはけんちゃんの考えとはちがくなってくると思うケド、けんちゃんと話してめぐみが感じたコト。
だからめぐみはナンパ男とは関わらないように生活をしていきたい!!!
めぐみはきっと関わったらなにかやらかす気がするから・・・

ぁと、めぐみはけんちゃんより『好き』っていう言葉が軽い気がしました。
あんまり考えたコトなかったんだけど、けんちゃんはめぐみとずっと一緒にいるって覚悟を決めていてくれたのにめぐみはけんちゃんより好きだと思ってて不安になったりしてたくせにちょっと他の人のコト考えたりしちゃってて反省・・・でも今はけんちゃんさえいればいいと思ってる。
当たり前のコトかもしれないけどその当たり前なコトがめぐみにはできなくって、きづかなくってめぐみは本当のバカだと思う。
それに気付かせてくれたけんちゃんに感謝だしいつもめぐみのことを考えてくれるけんちゃんに感謝だからこの人だけは裏切ってはいけない気がします。
そしてこれからもたくさんの愛をもらってあげたいと思う。
けんちゃんと出会ってめぐみはよかったと思う。

最近のぁたし・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 18:28
これは誰か見るのカナ?
りゅうたろと付き合ってた時はめぐみにとってA人の交換日記だったと思う・・・
ほんと対した内容ぢゃなかったけど楽しかったナ・・・

それが今では別々の道ってか別れてめぐみは他の人と付き合ってりゅうたろは仕事頑張っててエライ!って思うよ・・・でもきっとA人にとってはよかったのかもしれないネ・・・
めぐみは少なくてもけんちゃんと付き合ってて幸せです。出会いはナンパだったってコトもありかなり微妙でしたが・・・見た目もなぜだかめちゃめちゃチャラ男だし(実際は29歳!!!)出会った頃なぜだかわずか1週間で振られて、1週間ヤリ友!?みたいになって連絡取らなくなって久々に遊ぼう!ってなって遊んだら付き合うことになって・・・って普通に考えたらまた同じコトの繰り返しだと思ったらめぐみがイヤがるからって女友達を家に呼ぶコトも辞めて女のコと遊ぶコトもしなくなった・・・むしろ週に4日ぐらいけんちゃんの家で過ごしてしまってる。
チャラすぎてなんか変えたい!!!って本気で思うしめぐみが1番でなきゃイヤ!!!って気持ちが今までよりも思うんだよネ・・・だからけんちゃんがめぐみとずっと一緒にいる!っ言ってくれるとホント更に奴(けんちゃん)を惚れさせたくなるんだよね。
でももう来年三十路だし早く落ち着いてもらぃたぃ・・・ってのが本音デス・・・









3年目突入!!! 

February 15 [Tue], 2005, 23:08
りゅうたろと今日で2年目★★★
いろんなコトあったケド、めぐみとりゅうたろは今日で2年ちょうどになりましたこれからもよろしくお願いします。振り返るとホントたくさん心配かけっちゃったし迷惑もかけたと思います・・・ホント謝るコトしかできないんだけど、これからもこんなァタシと付き合っててください!こんなぁたしのコトを好きっていってくれるりゅうたろに感謝デス


んで、今日はりゅうたろと学校に行って、ご飯食べて原宿に行きましためずらしくりゅうたろが洋服を買ってた・・・びっくり★なんか今までりゅうたろが着ないような服を買っててこれからどうなるか楽しみそしてめぐみはflowerでスカートとベルト()みたいのを買って6%DOKIDOKIでピンを買っていつも通りのお買い物デシタ・・・

そしてりゅうたろが2年目記念にラブホ行きたいと言ってきたので生理だったのに道玄坂のラブホに行ってHしちゃいましたでも今日のりゅうたろも疲れてるみたいでさみしかった・・・だから@人でぷよぷよしようとしたら起きてきた・・・まぢなんなのでもぷよぷよ楽しかった

バレンタインデー 

February 14 [Mon], 2005, 23:49
今日はバレンタインデー!!!ってことでなかじとA人でチョコレート作成したでもその前に免許の講習に行ってNEW免許証にやっとなったやっとヤンキー免許証から卒業

そしてなかじが12時位にに来てA人でチョコレート作成したァタシはチョコレートケーキとブラウニーとトリュフを作った。今年はめぐみ頑張っちゃったよ・・・りゅうたろ、喜んでくれるとイイナ
んで、18時30分位にりゅうたろとSPANK!に向かった・・・でもりゅうたろはだいぶ疲れてるみたぃで、なんか感じ悪かったまじ泣きたかった。で、20時過ぎちゃったケド、SPANK!に着いた。たぶちんにしたらいきなり古着屋に連れてかれた・・・そぃで、チョレートもらったわ〜ぃ★あとSPANK!で洋服も買った。りゅうたろに春っぽいワンピを買ってもらった春になったらたくさん着るからネ

萌え〜 

February 13 [Sun], 2005, 22:40
Cinamon☆☆☆
今日ゎ待ちに待ったCinamonだった!!
バイトのあと新宿行って、ハンズタワレコLOFT行ったらめっちゃ遅くなっちゃった・・・CODE入った瞬間いきなりたぶちんとまがちゃんに会った。んでショーを見て添川香と来住芽衣(Zipperの読者モデルの・・・)がぃてめっちゃ興奮したで写真撮らせて頂きました★まぢ感謝デス・・・それから、出張サービスのネイリストさんにネイル塗ってもらった3連休だからネ!!それから、いしだ壱成DJやっててホントにかっこぃぃ&かわぃかったまぢ
萌えです・・・ってかホント盛り上がってメグミはたぶちんとさきちゃんとなかじと踊りまくったってかいしだ壱成がステキすぎ!!!顔めっちゃちぃさすぎだしそれから、ぁたくし、いしだ壱成様に握手をしてもらぃました。ホント、ずっと手を放したくなくってずっとずっと人差し指をにぎっちゃった・・・ホントに萌え!萌え!萌え!デス・・・Cinamon終わったあとさきちゃんとたぶちんとまがちゃんと4人で『萌え』って言い続けてたくらぃ・・・


それからサキ、めぐみ、なかじと3人でプリ撮って帰宅しました・・・

ぉはよぅござぃます・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 8:52
・・・こんなに朝早くから書くのって初めてだから、とりあえずタイトルを『おはようございます・・・』にしてみた

りゅうくんは今日で卒制終わるね・・・ホントにぉつかれさま★めぐみはホントに頑張ったと思います!!めぐみの今までにはないコトを普通にやっているりゅうくんはメグミから見てホントにステキだと思います。りゅうくんと付き合う前はメグミの周りに大学生とかいなかったし、メグミは大学生=ラクだと思ってました。むしろサークルとか楽しそうだなぁ・・・って。たぶんTVでのイメージなんだろうけど。。。『あすなろ白書』とか。でもりゅうたろと付き合ってみたらなんかめっちゃ大変そうだったし。でも課題提出前で忙しくってもァタシのコト起こしてくれたりしてくれたね。かまってあげられないって言っててもなんだかんだ言ってたくさんかまってもらってたような気がします。ホント、ぁりがとぅ!!そしてぉつかれさま★SPANK!行くの楽しみにしてるから〜(ワラ

それから明日はcinamonだぁぁ!!!何着て行こうっっ!??結構楽しみなんだよね・・・めぐみ的にはDSTARよりcinamon好きだからぁぁ〜☆ん〜まぢでなに着てこう???たぶちんはLittle Magicの薄いむらさきのニット着て行くみたぃだよ。。。この間みせてもらった。まぢきゃわぃぃの!



ってかお父さんにさっきチョコチップクッキーを頼んだら、クリームサンドクッキーを買ってきた。どういうこと

怖い・・・ 

February 11 [Fri], 2005, 14:02
最近うちの近所に変な男の子がうろついてます。。。・・・って今も裏の駐車場にぃるんだけど、ホントこわぃ・・・何が怖いって、いるだけで怖いんだけど、ァタシは最近いつ刺されて殺されるかわからない時代だし・・・って心配なんです・・・近所ではすでに有名らしく、ここら辺にいっつもいるみたぃ。警察にも職務質問されてたコトもあるみたぃ。。。
最近、愛知ではいきなり小さい男の子が刺されて死んだりした事件があったじゃん?!世の中わけのわからない人がいっぱいだからここら辺でもいつおきるかわからなくない?この辺で前に女子高生が監禁されてたコトもあったし・・・サカキバラセイトがこの辺に住んでるって噂もあるくらいだし。

・・・ってなんだかわからない日記???になってしまいました。


最近プログ書くのが楽しくってしょうがないデス・・・でも日記ってそんなに書くことナイ!!バイトの日はバイトだけになっちゃうし、りゅうたろと最近遊んだ話だと模型の木をつくりました。で日記が終わっちゃうし。。。だから最近はおもしろサイトみつけて貼るのがおもしろぃ!!!
だってめぐみ1人だけ知ってるんぢゃなくってりゅうたろにも教えたいぢゃん?!
・・・なので、またおもしろいものみつけっちゃったぁぁなので遊んでみてねん☆MIYUちゃんはなんでも話すよぉぉ!!!りゅうくんっっ!!くれぐれもHなことを話させないように!!(注)

1本の電話・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 23:23
今日はバイトまでまったりと過ごした。
んで、りゅうたろにデジカメ貸した。
で、バイト行った
今日はフロア1本だった・・・最近1人営業ばっかだからさみしぃぃ
んで、1人で働いてる時に電話がなったから出てみたら、いきなり

『橋本さんは生でしたことある?』
って言われた。始めよく聞こえなかったからもう1回聞き返したらまた言われた。とりあえず、きもいから、電話切っちゃったんだけど今思えば、
『したことあるけど、ナニカ???』って言ってやれば良かったと後悔・・・
昔はよくこんな電話があったけど最近なかったからびっくりした。
昔よく朝の5時にメグミの携帯にかかってきてたわ、そういえば・・・なんかいつも決まった時間でいつも『はぁはぁ。』言ってた。で、なんかいろいろ要求してくるの。まぁ、ぁたしは眠いから携帯を通話中にしたままねちゃうんだけどネ・・・
あとお店にもやっぱりたくさんかかってきてなかには中年のおばさんとかいたなぁぁ・・・
ってかこういう電話をしてくる奴の顔みてみたぃよ。あとどんな神経してるんだろう?まぢありぇなぃ・・・
あたしの想像では、A系なの。で、きっと童貞なの。まぁ、予想なんだけど。
りゅうたろにはこういう人になって欲しくないデス(ワラ
・・・ってならないよね?りゅうくんにはメグミがいるんだもんっっ

それから、おもしろぃもの見つけました
なんかコラージュ作成マシーンっていうのかにゃぁぁ?メグミ、実は結構コラージュするのスキだったんだよね・・・昔写真とかコラージュするのはやってたよねぇそん時かなりやってたもんでも実際やると面倒くさいし、散らかるしで・・・・・・ってそんなん思うのはめぐみだけかもしれなぃね・・・






おきゃぃもの♪ 

February 09 [Wed], 2005, 23:57
ともちゃんときょうは高円寺しかもでいったよぉぉ!!
ってか、SPANK!で取り置きしてもらってた蛍光のレッグウォーマーを早くGET!したくってさぁぁ・・・
んで、きょうのお買い物はZOOLでケミカルウォッシュのデニムの短パン(リボンつき)とぉぉ〜Little Magicの春にきたぁいかんじのお洋服とぉ、SPANK!でまだ品だしされてなかった春っぽいTシャツ(猫なの)と蛍光レッグウォーマーをGET!!!しました。
ホントにSPANK!にはいつもお世話になりっぱなしデス・・・
たぶちん、まがちゃんぃつもありがとぉぉ

そして今日はヒサビサにえりちゃん、まやちゃんに会いましたなんかSPANK!行けば知り合いに会えるからたのしぃぃ

そしてりゅうたろんち行って前の日オールだったので手伝いに行ったハズなのに爆睡しちゃいました・・・『りゅうくん!ゴメンナサイ!!!』


話ゎ変わります。。。今日ZOOLでモナスカスinシナモンのショーで流れてた曲が流れてたから、ZOOLのおねぇさんに、このCDなんですか?って聞いたらCD見せてくれた☆☆☆んで、メモったんだけど、ZOOLのおねぇさんはぃぃ方デシタ・・・んで歌ってる人はTracey ullman
って方で、ジャケをみせてもらったかんじだとホントにかわぃぃんだけど、現在の姿はビミョー・・・
ってかTracey ullman試聴サイトみつけたからぜひぜひきぃてね

飲み会★ 

February 08 [Tue], 2005, 23:44
松田さん、結婚おめでとぉぉ!!
ってことで、今日はみんなで色紙を書く為に飲み会
とりあえず最近ハマってる『わたみん家』で集合!!!
まじなつかしぃぃ・・・・ってよく会う子も居たんだけど

やっぱり昔のメンバーはぃぃね★もう出会ってから5,6年経つけど、楽しくってしょうがなぃ
何を話したとか覚えてない位だからきっと対したコトない話をしてたんだと思う。ヒサビサに朝を迎えたよまたみんなで飲みたいナ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RYUTA-Low
» 忘れ物。。。 (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる