ラィブ 

2004年07月27日(火) 23時03分
今日ゎ舞ちゃんとトモダチのラィブに行ってきましたぁ
めっちゃ楽しかったんやど
チェリーガールめっちゃ歌とかギターうまかったなぁ
ばり焦った
それヵらねじねじのプレゼント買ったょ
Zippoぉぉ〜
ちょっと高額でしたが
でもB級やったヵら難ァリやけどzippoにしてゎ安かったぁ
お金なぃわぁ
お母さんに携帯代1万ちょぃ借りちゃってるしなぁ
稼がないとッッ
喜んでくれると嬉しいな
今日Kじまで頑張って起きてなぃとッ
今にもねそうですが
はねとび見てます

はぃ眠たい 

2004年07月26日(月) 22時33分
眠たいぃぃ
たが今日もバィト頑張ってきたぁ
今日ゎ眠たすぎてぼぉーっとしながらバィトしてたね
そしたらアップルパィ入れ忘れしちゃったしぃ
あ、マクドでバィトしてるんだけども
それがねその来た客が前に色々あった晃平って男にめちゃ似ててん
それで色々思い出してたらアップルパィ入れるの忘れたとかねぇ
晃平すまねぇ
明日ゎトモダチのでるラィブに行ってまいります
チェリーガールってゆぅねんよぉ
たのしみぃ
無料チケもらったしね
とゅうヵ明後日ゎねじねじの誕生日やぁ
明日天王寺でプレゼント買ってきます
たのしみやぁ

映画たのしみ☆ 

2004年07月24日(土) 20時20分
今日ゎバイト休みやってん
明日ゎあるけどなぁ
舞ちゃんらと海いけんかったし
悲しいぃぃ
ひたすらスマイル頑張っとくわぁぁ
てかねじねじヵラめぇる着たぁ
明後日ヵラ淡路島に友達と旅行に行くらしぃっす
会えないぃぃ
でも映画いくことになったょ
たのしみッ
夏休み学校の子らといっぱぃ遊ぶつもりやったのにまだ遊んでない
ゆいとゎ花火大会で遊べたけど
ゆぃマンバでおもろかったッ
そのときの写メのせちゃおう
きしょいがな

バィト 

2004年07月23日(金) 21時17分
今日ゎ疲れたぁッ
バィト行って寝てパソコンして終わりましたぁ
忙しすぎてあんまり記憶がなぃとかッ
どんだヶ〜
今日もねじねじヵラメール来ないし
スキなんやけどねぇ
今度ゎいつ会えるんかなぁ
今日バィトで一緒やったけど喋れんかったしねッ
花火とかしたぃとか思ってるのゎウチだけかなぁ
てヵ舞ちゃんとかと海行きたいってぇッ
バィト休ましてくれたらぇぇなぁ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる