☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 

2005年03月10日(木) 23時17分
今日で悠ちゃんも7ヶ月になりました〜
ブログを始めて早2ヶ月が経とうとしています
最近は悠ちゃんが動けるようになりその上、旦那の帰りは遅く
何かしらバタバタしては、あっとゆぅ間に1日が終わり
更新も日を置くことが多い中、一応続いています
このブログでは2回目の記念日
こないだ6ヶ月記念更新したばっかなのにもぅ7ヶ月って感じw(*・o・*)w
ホント早いよね〜
毎月毎月思うんだけど・・・段々早くなってきてる気がするよ

そんな7ヶ月を迎えた悠ちゃんはとゆぅと・・・・・
今日も一人おとなしく遊んでいたよ(ノ⌒▽⌒)ノ
あらら〜また口いっぱいに手突っ込んでるよ〜
生まれた時からずっと・・・・おかげでお口が大きくなっちゃったよ
これ以上大きくならないで〜


そしてお決まりのネコバスツーショットおやっ
ネコバスが切れてる〜
しかも、動きたくて仕方がないらしく、ジッとしてくれないので
ネコバスとのショットにもかなり苦戦

☆3月9日の悠ちゃん☆『取り放題〜(ノ⌒▽⌒)ノ』 

2005年03月09日(水) 21時06分
今日も、ヒマヒマなので何かないかなぁ〜って
辿りついたものは・・・・・・・
撮影オンパレード〜
最近、動くようになってなかなか撮る機会がなくそのままずっと忘れてたよ
で、さしぶりにいっぱい撮っちゃった
その中から数枚アップしたよ

あ゛っっ最近は前以上にタオルがお気に入り
入れ過ぎてよくミルクが・・・・・
そして加えたまま寝てる時も・・・取るに取れないのよね〜
おしゃべりタ〜イム
最近、益々おしゃべりな悠ちゃん
でも、知らない人がいるとほとんど無言・・・・・・・
ママがタオルで操ってま〜す(笑)最近、も大好き
ってゆ〜か、、、CMが好きみたい
CMになると夢中

☆3月8日の悠ちゃん☆『☆*〜春日和〜*☆』 

2005年03月08日(火) 19時33分
今日は、さしぶりにポカポカだったので散歩に行ってきたよ
と、言ってもママの用事がてらヾ(*°▽°)ノ
そして・・・帰って来てパンがゆ初挑戦
最初は何の抵抗もなく大きいお口をあけてパクッ
ちゃんと食べてくれたのだ〜あ〜ん♪(*^o^)ρ(^0^*)
問題は2口目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると、普通に食べてくれたのですw(*・o・*)w
この調子この調子〜
と、何度かあげてみたが・・・4口目で終了
この後はいつものイヤイヤ
でも、少しでも食べてくれて良かった
パン粥は、他のと比べて食べやすかったみたい

☆3月7日の悠ちゃん☆『6〜7ヶ月健診日ヾ(≧ε≦)〃』 

2005年03月07日(月) 23時31分
今日は、待ちに待った6ヶ月健診日
でも、後B日で悠ちゃんは7ヶ月
ホント月日が経つのって早いよね
でも相変わらず離乳食はイヤイヤの悠ちゃん
早くたくさん食べれるようになってね
と、毎日願うママなのです・・・・・


6〜7ヶ月健診の結果
身長67.7p
体重9.65s
胸囲44.8p
頭囲42.6p

特に何の問題もなく順調に育ってるってゆわれたよ
でも、ちょ〜っとおデブちゃんだね〜
ってゆわれちゃったヾ(*°▽°)ノあはは
そして栄養士さんに離乳食の相談をしたところ・・・
アドバイスというアドバイスはありませんでした...ρ(..、)トホホ・・・
野菜スープが飲めるなら、そこからいろいろと工夫をしてみて
様子を見ながら少しずつ進めていってあげてくださいね
との事
それはずっとやってるんですけど〜
って言いたくなっちゃった

☆3月6日の悠ちゃん☆『友達が遊びに来たよヾ(*°▽°)ノ』 

2005年03月06日(日) 11時55分
今日も、パパはおやすみ〜
かっなりさしぶりの2連休
パパは「予定も何もないのに2連休なんて贅沢や〜
「どぅしよ〜どぅしよ〜
なぁんてゆってたよヾ(≧ε≦)〃(笑)

午後は3人で悠ちゃんの夏服を買いに西松屋へGO
前回はママチョイスだったので、今回はほとんどパパチョイス
今日は、Tシャツ2枚・半袖パーカー・オーバーオール・ジャンバー・甚平
そして春・夏に向けて帽子と靴も買ったよ
今回もちょっと買い過ぎたかも・・・・・と思うママでありました

そして今夜パパは送別会に行っちゃうので
またまた悠ちゃんとママはお留守番
暇なのでママのお友達に電話
遊びに来てくれる事になったよ
そして初めて会う友達に悠ちゃんは・・・・・・・
ジーッと見て・・・・・・
さらにジーッと見て・・・・・・・・・・・
ぎゃーーーーーっっ

☆3月5日の悠ちゃん☆『ママのおにぎり。。。ミヽ(。><)ノ』 

2005年03月05日(土) 23時24分
今日も、朝からパパに遊んでもらってご機嫌な悠ちゃん
だが、パパは夕方近くのSCまでお出掛け
ちょっと寒いので悠ちゃんとママはお留守番

くつろぐ中お昼に作っておいたを食べようと見てみると
・・・・・・・・・・・・・・・おおぉぉぉ w(*・o・*)w
早くも手が
どぅせ悠ちゃんは食べないんだから返してね
と、離して置いても・・・・
狙った獲物は逃がさない』・・・・
悠ちゃんの視線が熱い
なんて、ゆぅてる間に・・・・取られた!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
まっ、どぅせ飽きたらポイッだからいいんだけどね
でも、せっかくの三角おにぎりがぐちゃぐちゃに...ρ(..、)イジイジ・・

☆3月3日の悠ちゃん☆『気になる場所((・ω・*≡*・ω・))』 

2005年03月03日(木) 16時55分
おひさデスッ(o≧∇≦)o
最近、腹這いが得意な悠ちゃんから目が離せなくて大変
30分すら時間をくれない・・・・・・
そして、更新しようとに向かうとカタカタって音に反応し、
何処からでも飛んできては、キーボードを奪われ中断
その繰り返しの中、またが不調に・・・・・
皆さんのところにも遊び行けず・・・・・ 寂しかったよ〜
早く新しいがほしいーーー
・・・・・・・・・・・
そんなこんなでさしぶりの更新
あたしはこのブログを日記代わりにしているので
随分前からの更新ですが・・・・・・

              
              
              
              
今日も悠ちゃんは、甘えたさん
ママが掃除の間、歩行器に乗せているとグズグズ・・・・
今日はちょっとおネムだったらしい
泣いたあと急に静かになったので心配になって見てみると・・・・・・
座ったまま寝ちゃってましたなんか窮屈そぅ(笑)
でも、起こすのも可哀相かなぁと思い、そのまま寝かせてあげることに
てか、よく見ると・・・・・・・

☆3月2日の悠ちゃん☆『目覚めると・・・おぉぉーw(*・o・*)w』 

2005年03月02日(水) 23時32分
今朝、目覚めると・・・・・
なんと悠ちゃんの腹這いが高速になってました
昨日までは、ほとんど進まない程ゆっくりだったのに・・・・・
悠ちゃんの移動手段が出来ちゃいました
そして方向転換は元々早いから、どこへでも来ちゃう
おかげで部屋には何も置けなくなっちゃった
でも、またひとつ成長してくれてすごく嬉しいなぁ


そうそう、お昼前にプリンターが届いたよ〜
・・・・・悠ちゃんにしてみれば新しいおもちゃ
早速、やってみたが・・・・やはりうまくいかず
しかもSDに入っている悠ちゃんの画像だけが
液晶にでないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
デジカメはちゃんと出るのに何故何故・・・・・・・・・
これはパパの休日にお願いするかな
と、ママがあれこれやってるとジッとしているはずがない
やはりお得意の腹這いで勢いよく飛んで来てイタズラ
もぅ大〜変っ
そんなこんなでルンルン気分初プリント〜
出てきたモノは・・・・・・・・
げっ何これ汚ーーい
なんで なんで

☆3月1日の悠ちゃん☆『おおぉぉぉw(*・o・*)w何!?』 

2005年03月01日(火) 18時54分
今日は、パパ初通勤今までとはちょっと違うから
遅刻しないようにと少し早めにを出たのは良いが・・・・・
なんと時間を間違え1時間以上も早く着いてしまったらしいヾ(≧ε≦)〃
そしてこの時期は忙しいらしく普通が残業並の遅さ・・・
挙句の果てに今日は事故があり帰宅は日が変わる直前・・・
初日からホントにご苦労様でした


今日の悠ちゃんはとゆぅと・・・・・
オムツを替えようとした時、ペットボトルが目に付き寝返りをしちゃうから
仕方なく胸辺りの上にポンと置いて、その直後見てみると・・・・・・・
なんとっ手に持たせたワケでもないのに
哺乳瓶のように持って口に入れていたのだw(*・o・*)w
しかもちゃんと向きが合っていたのにもビックリ
何度も繰り返し入れてたよで、その後一瞬泣いてをナメナメ
気付くとナメナメしてた所に薄く血が付いていたΣ( ̄ロ ̄lll)
焦って悠ちゃんの口の中を何度もチェック
何処も切れている様子はなかったので一安心やったけど・・・・・
とりあえずペットボトル加えるのは禁止ね

☆2月28日の悠ちゃん☆『梅田デビューヾ(≧▽≦)〃』 

2005年02月28日(月) 22時48分
今日は、パパがおやすみ〜
そして定期を買うため梅田まで行くとゆぅので
天気も良くぽかぽかだったからママと悠ちゃんもお供する事に
初めて3人で梅田までお出掛けしたよ〜


梅田を目指し いざ出発〜
でユラユラ最寄駅まで行き
初めて3人でガタンゴトン梅田まで行ったよ
がないとホント不便だよね〜
ベビーカーに悠ちゃん・・・買い物をすると大荷物に・・・
パパ早く免許とって〜って感じ


悠ちゃん梅田デビュー 記念























そして梅田でパパは定期購入
さらにずっと欲しかったプリンターGET
プリンターを買うと次に欲しくなるのは・・・・・★★★ミ
撮るのが大好きなママの為のSD
ずっと買いたかったがなかなか機会がなくやっとGET
これでもぅ自宅で楽々プリントアウトが出来るからラッキー

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆My Baby☆YUTO☆
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・誕生(ノ≧∇≦)ノ悠ちゃん。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
☆Profile☆
★お名前★・・・YUTO
★生年月日★・・・2004年8月10日(Tue)
★出生時★・・・◎体重→3140g
          ◎身長→49.6cm
          ◎頭囲→32.5
          ◎胸囲→31.0cm
★出身地★・・・兵庫県
☆Baby DAYAN☆
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・Babyヽ(*゜▽゜*)ノDAYAN。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
いつもありがと〜ヾ(≧∇≦)〃
アイコン画像あいまま
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年07月06日)
アイコン画像Wゆっき〜&たっき〜
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年07月05日)
アイコン画像鋭人ママ
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年06月27日)
アイコン画像ひなたんママ
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年04月13日)
アイコン画像ともちゃん
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年03月31日)
アイコン画像すずのママ
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年03月18日)
アイコン画像悠ちゃんママ
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年03月18日)
アイコン画像かずくんママ
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年03月18日)
アイコン画像メイmama
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年03月17日)
アイコン画像と〜まママ
» ☆3月10日の悠ちゃん☆『7ヶ月記念日♪』 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi-yuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる