三宮 

2004年11月06日(土) 20時26分
今日はりんりん、よちことお勉強会!のはずだったのですが、2人ともノート一式を大学に置いてきてしまったということで、急遽予定を変更し、三宮でブラブラしてみました。

それで、お昼は・・・

この前、「ピビンバ」を間違って頼んでたべたので、
今回は「石焼カルビピビンバ」を食べました。

熱くて、キムチの辛さも聞いてて、お焦げも美味しくて、食べるのには時間がかかったけれど、とぉ〜っても美味しかったです。
大満足!!


あと、ケーキも食べました。マロンケーキです。そんなに甘くなかったので、食べやすかったです。そういえば、久々にコーヒー飲んだな〜

そして、わたくし、生まれてから20年一度も行ったことがなかったカラオケに初めていきました!

友達の前で歌うっていうのは恥ずかしかったんですけど、とっても楽しかったです。
まず最初に何歌ったらいいのかな〜ってことで悩んだ結果、「踊るポンポコリン」を歌いました。
友達は笑ってましたがね(^^;)

あとは・・・
倉木麻衣の「always」
柴咲コウの「かたちあるもの」
SMAPの「世界に一つだけの花」

を歌いました。

1時間だけだったんだけど、あっという間に経つんだね。

でも、意外と、私の声って・・・(泣)

ボケざくら、メッセ 

2004年11月05日(金) 20時44分

わかりにくかもだけど、白っぽいのがさくらです。
友達が言うには、春には咲かなくなるとのこと。
まさかね・・・

メッセ。
大学のPCを時間つぶしにというか、卒論ののことを調べようかと触りに行ってたのだが、
ツールバー?にメッセンジャーのマークがあったので、試しに押して、入力したところ、イン出来た〜
ちょっと感動♪

クラブ 

2004年11月02日(火) 20時21分
クラブに行きました。
反省会とクリコンの曲決めと飲み会の話をしました。

曲は「ラストクリスマス」も含まれています。
ドラマがやってるんで、きっといい感じに聴けると思うなぁ〜

そしてそして、飲み会。
絶対行きたいな〜♪
でも、人数が多いので、都合を合わせるとなるとバラバラになるので、全員参加は無理だろうな〜

新札 

2004年11月01日(月) 20時18分

今日から新札が登場ということで、5000円、1000円を初めて見ました。
感想としては、おもちゃみたいな感じです。
夏目さんや、新渡戸さんの方が味のあるような気がします。

大学祭 

2004年10月30日(土) 20時10分
今日は大学祭でした。
でも、がふりそう!?な微妙な天気だったので、ステージは使えなくなり、場所もチェンジ。
吹奏楽部に所属しているんだが、楽器の持ち運びが大変だった。
体育館だったらよかったのにな〜なんて、誰もが思ったに違いない。
「散歩道」「チェリー」「シーソーゲーム」の3曲を演奏しました。
出番がトップだったので、その後は自由行動〜♪
今年は忙しくて模擬店が出せなかったんです。

演劇やダンスも見れたし、おいしいもの沢山食べたし、楽しかった。
ただ、講演会が無ければもっと楽しかったはずなのに・・・

そういえば、ビンゴ大会があったので、参加したところ、ビンゴになったよ。
最後の方だけどね。おかし当たっちゃいました◎

スーツ 

2004年10月29日(金) 22時02分
今日は、1限にゼミがあった。
卒論の話を聞いた後、ゼミ旅行&USJに行く計画が決定!
USJは12月24日彼氏もいない私にとっては別にそういうのは問題なし
でも、23日はUSJに行く予定。その後オールして・・・んで次の日もUSJってか!?
これはきついな〜

昼頃、女学院にお邪魔した。
吹奏楽に助っ人で来てくれた子の模擬店に行き、ケーキを食べた。
おいしかった☆

でも本日は鈴木亜美がライブをするらしく、くみちゃんは悩んで悩みまくった結果、チケット購入してた。
わたしもお金あれば行きたかったけど・・


そして、スーツ姿の私は、書類を園に持っていった。
降園時間となるべく重ならないようにと思っていたが、園長先生からお聞きしたことは、「明日バザーがあるからねぇ」などということで、園の中は賑やかだった。
でも、とりあえず、書類を出せてホッ。

木曜日頑張るぞ

クラブ 

2004年10月28日(木) 22時12分
しんどいね〜
クラブだけのために登校は・・・

イヤ 

2004年10月27日(水) 22時14分
3限、子どもの世界と文学、嫌いだぁ〜
文章書くの苦手だって。
書き方のルールを習った。それで、この前書いた分を改めて書き直し、火曜日に提出。
しんど〜〜〜

てか、提出物とか久々だな〜

わからん 

2004年10月26日(火) 22時16分
今日は4限だけだった。
しかも家族援助論。
子育て支援について書かれている物をピックアップして感じたことを800字からまとめるという課題も出された。
原稿用紙2枚かぁ・・・
書けるかな

クラブ 

2004年10月25日(月) 22時20分
行ったけど、人少ないし・・・
しかも、よっちゃん、くみちゃんもお休み・・・。
寂しいし・・・。
■ピンクの紙 提出忘れるな!■
■プロフィール■
■HN名:みるく■
■あだ名:めっちゃん■
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
うずらちゃんのかくれんぼ幼児絵本シリーズ 冬のソナタ 2005年度 カレンダー イ・ビョンホン 2005年度...LOOSER 失い続けてしまうアルバム 世界の中心で、愛をさけぶ... 金曜ドラマ世界の中心で、愛... 世界の中心で、愛をさけぶ... かたち あるもの
http://yaplog.jp/megumi-n/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる