お肉ちゃん。

September 15 [Sat], 2012, 14:20
昨日職場のMさんとランチしてきた!

ステーキ(^^人)お昼から豪勢であります☆
誕プレも頂いちゃった(*^^*)
ミキミニのTシャツ♪

もっと可愛らしいのにしようとしたらしいが、止めた。って言ってたwww
白のイメージないって。

男の子扱いになってきた(^p^)
だか、悪い気がしないのは何故w


先週、職場に新しい子が入ったらしく…今日初めてお会いする!

19歳かぁ(~o~)!!!

先週は教えた人が疲れきったとか言ってたけど、果たして。。。

ウチは教えるの下手だし、間違えて教えるの大だからな←

上の人がいる限りウチが教えることもないだろうσ(^_^;

と、言うか人見知りなウチには無理(笑)

+赤面症だし!

つか、治らんと思う。

赤面症はリアルな悩み。病院行くか悩んだし。

今は大分よくなったよーな。気はするよ。


大人になってから気づくこともあるんだなぁ。って。


明日は美容院でサッパリんこしてくる。
衣装探しもしてくるヾ(^v^)k

9月は楽しみいっぱい。

September 07 [Fri], 2012, 14:36
お元気です!ヽ(^0^)ノ

ヤプ久しぶり!

今日は5連勤目最終日!!

週末8日、9日とフォーゼがあるから全然苦じゃない(笑)

疲れてはいるけど!(^-^;


先週日曜日ちょい久々にまりなと会った!っても何週間とか1ヵ月ぶりぐらいw

来週名刺用にプリクラ撮りに行くのが楽しみなアチシw

例の物と白靴下とリップコンシーラーちゃんとしたの買ってみた!


色々感動したwww

気持ち高まる!!

痩せて胸が無くなっちゃったんだけどね←www

ブラがカパカパしちゃってるんだよ(;´Д`)
こんなんじゃなかったはず…


リップコンシーラーも素晴らしくてびっくり。
普通のコンシーラーとファンデだったからね。

まだ、足りないものがあるなぁ。



あとは…パンツが相変わらずズルズル引きずりなんで、お直ししたいとこ。

100均の裾直し買ったけど…やる勇気がない。
1回勝負だし、付けたら離せないみたいだし。

だったら、クリーニング店でプロの方が裾直しした方が良いよーな。。。

んー。悩む。

安定の。

August 24 [Fri], 2012, 23:23
久々みきこさんと遊んできた!

カラオケ行ってフリータイムで、歌ったり、お話するのが定番。

話に夢中になっちゃったけどね(笑)


ジョイサウンドの機械の中に自分がアフレコできるやつがあって!

まるで、本人になりきる?っかアニメキャラに、なれる?っか…
声優さんになれる?っか?


お試しでオーズ、ダブル、トリコ、まるちゃん、テイルズやってきたwwwだいぶやってる← 1人2役www


それが、ツボだったwww

お試しのテイルズ…ちかちゃんとやりたいとか思っちゃったよwww

リオンの名シーン?シャルティエと沈むシーン?

あれやりたいwww


でも、スタンのリオォォーンー!はなかったかなwwwいっぱいあったから色々やりたいな!って思ったわ!

フォーゼもあったけど、お試しなかったorz

流星のフォワチャーやりたかったな!!

ポイント買わなきゃ出来ない感じだったけど…ちょっとやってみたいって思ったわ!!


んで、帰り道はウチの安定の男子ポジションでみきこをお守りwww

安定するなだけどwww

珍しくホスト絡んで来なかったwww

メガネかけてみきこのカバンも持って、腕組みwww

あっち系に見られたかもだけどwww

そんな遊びもおもろかった(笑)

電気街とメイト見て、地元のサイゼで夜ご飯(*^▽^*)

サラダまた食べた( ´艸`)野菜いっぱい採ろう!って最近思ってる!

みきこのススメでつぃったー。登録してみたけど、何か使わなそうな予感(笑)

まだよくわからんしσ(^_^;

みくしで満足(笑)

なるとくん。

August 14 [Tue], 2012, 14:36
日曜に、ちかちゃんと恒例のNARUTOの映画観てきたよ〜。


んで、期待して期待して…NARUTOに今年も会えると…ガタブル(゜Д゜)


いざ、映画館!…あれ?NARUTO…あれ?NARUTO…


ウチとちかちゃんはNARUTOを探しました…。

しかし、もう劇場に案内してるし…あれ?

NARUTO(´・ω・`)

。゜(゜´Д`゜)゜。いなかった。。。



まず、これショックでした。


肝心の映画は面白かった!良かったよ!

涙腺弱いウチは泣きそうに…あれ?何か…あれ?

って(:_;)


何かこういうのありがち。つか、他の何かで観たことあるぜ。


定番すぎるけど、嫌いじゃないぜ!


そのあと、ランチ☆オムライスうまー!!(゜Д゜)
ナンジャで、NARUTOのアイス!

って、なったけど…NARUTOのアイス少ねぇwww

主人公NARUTOはプリンだったし( ̄。 ̄;)

仕方ないから普通のアイスを食べ→ショッピング!

お買い物に付き合いつつ自分の買い物もしちゃった(笑)

ガラスのショーケース(*^o^*)デカいの欲しいけど、なかなか手を出せず。。。

また小さいの買っちまった!

まぁ100均のよりはいいけどね!





お肌メンテ。

August 09 [Thu], 2012, 1:46
こちらまた久々更新(´▽`)


日曜に新大久保行ってきたよ!

まりなと(笑)

突発的だけど、すぐ遊んじゃうぜ!

美用品見たかったんす!

パック欲しかったんす!


韓国市場で試食もぐもぐwww

美用品色々みて試したりしたよ!

つけた後に、流すパターンっうのが多かったw罠ww

が、しかし、結局いつもの(笑)安定のやつにしちゃったわσ(^_^;


韓国店員さんって凄いフレンドリー?だよね。

すぐ話しかけてくる。ってか。

買いずらいぜ!(笑)


んで、お決まりのサムギョプサル食べたよ〜(●^o^●)

うまかったけど、量減った気が…そして、ウチらだけお手拭きなかったwww

普通に忘れてたけどwww

コップの雫を集めてお手拭き。ってwww


まぁそういうこともあるよね!←


デザートにホットク食べて☆

歩いて新宿→メイト 雑誌買い→バルト9 ワンピースの前売り券 フォーゼのカード(あったから買うよねw)

ビックカメラが新しく出来たから一通りみた!
一階の美用品コーナー充実!てか、無料で肌年齢調べられる機械があって!

試しにやったよ!しっかりと体重、身長とか入れてね!

で、ウチ肌年齢19とかだったけど、絶対嘘やて!


んで、まりなは… ショック受けてたからやめるwww


最後にヨドバシよったら、ソフトーニャが!!!

うー。゜(゜´Д`゜)゜。フォーゼ終わるからなぁ。。

勢いで買っちまったわ←

安売りしてるなら、秋葉原とか吉祥寺とかのヨドバシにも行きたい…。

おもちゃあさり〜(笑) ゾディアーツスイッチがやっぱどこにもない。メテオギャラクシー>_<


あーぁー荻窪とかのタウンセブンとかにあるかな(笑)




セールとタコパとサプライズ

July 24 [Tue], 2012, 14:01
日曜日!原宿ラフォーレまりなと行ってきたよ!!

初めて行ったけど、凄いね!

テレビとかで、観たことはあったけど!

色々観たけど…買わなかったσ(^_^;

欲しい服なかったし!!

そのあと、なつみのケーキを受け取るまで裏原やらお店みて。
休憩して。

ケーキ受け取りーの。まりな家へ。


ひでき、ばーちん、なつみと合流!!

材料買って、タコパ開始!

じゃかバタもやってウマウマだった!たこ焼き、エビマヨ、キムチーズ☆

いっぱい食べた(´▽`)お腹いっぱい!

そして、サプライズ誕生会!

つか、バレてましたけど(笑)

本人不在のパーティーになるとこだったから、そりゃ色々焦るよwww


そこのオーダーメイドケーキのクォリティーがハンパなかった!!

ケーキも甘さ控えめで、めっちゃうまいし!!!

お店の人サイズ間違えて作っちゃったけどねwww


まぁまぁまぁ…(笑)

美味しく頂きました!!

また、定期的にあってタコパしたいな☆

デンジャー!

July 20 [Fri], 2012, 1:18
Good-bye!

欲望爆発(゜∀゜)

買えなかったものガンガン買ってるwww

さぁ…久々にDVDも買いますかな←

とりあえず…3本ほどwww

一気に6本ほど買おうと思ったけど←
フォーゼチケットもあることだし。まだ欲しいものあるしね。

いずれ買うけどね(´▽`)
明日明後日頑張ればタコパ!あと、セールだね!
何かあるかなー。ウチ好みの服はなさそうだけど!(笑)
夏場の服って特にね。薄着やから。
最近は一枚で着れるタイプばっか買ってるわw
早く着替えれるし。それ以外魅力を感じない自分www超テキトーすぎるわwww

特撮以外興味なさすぎる←

暑すぎる。

July 16 [Mon], 2012, 14:28
今から暑いとか大変よー。
まだ7月だよ。


土曜日念願のお祭り行ってきた!
お祭り行きたいよー症候群www

んで、昨日もダラダラお家。
出かけない?っておかんに言われたけど…面倒だから出かけない(笑)

引きこもり←

暑いからアイスブロック抱えながらテレビ見てたwww

1人でクーラーは使えん!


そんなこんなで、今日はお仕事。
やる気でないぜ。
海の日ばかー!祝日なんて…。


今週、来週と木日休みだからやっと楽です。

遊んでください(笑)かまってください(笑)

まぁ22日はタコパするけど(^o^)

うぉおー。

July 14 [Sat], 2012, 2:21
やっと、やっと…休みキタァァア(゜∀゜)ハァハァ(*´Д`*)


水木辺りが一番キツかったorz 

休みをくれー!間に休みくれー!

ストレス!ストレス!

うぎぁーあー!って(笑)



さぁやっと待ちに待った2連休だよヽ(^0^)ノ


とりあえず明日は近所のお祭りがあるらしいから…町内の掲示板に何か張ってあったよーな。

掲示板また見に行ってやってそうだったら、1人でお祭りに繰り出すぜ( ̄∇ ̄)

べ、別に寂しくないんだからね←

大人になった権力で買いまくるだから☆←

って美味しそうなものあるかなー☆(*´Д`*)


お面あるかなwww

メテオたん←


って色々妄想しますが、やってんのかなー。だよね。

うーん。久々にお祭り行きたいよ!


まだ頑張ってるぜ。

July 06 [Fri], 2012, 15:13
久々4連勤(´д`)曜日感覚、日付感覚ないよ。

火曜日始まりって。


そうそう、昨日職場の子のプレゼント買えました(*⌒▽⌒*)
一目惚れしてしまい(笑)
イメージにピッタリの!

ペンギンのぬいぐるみで中に保冷剤を入れて使うやつ。
渡すのが楽しみですな。


そして、美容院今週の8日、日曜日だった(゜Д゜)
勘違いあぶねー。
日曜日はイヤでもお外にでなきゃですね。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:GUMI
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スーファミ、64、 wii、PS2、何でもやります☆ マリオ系が出てるやつは結構やってる! マリパーとか?
    ・お笑い-さまぁ〜ず 内P最高(*゚ω`*)
    ・クッキング-お菓子だけねf^_^; チョコとか?クッキー、ホットケーキはよく作るかな? 多分!
読者になる
ブログ2008年から始めました!

できれば毎日更新できるように頑張ります☆


ほとんど趣味に走るブログだけどよろしく!

漫画、アニメ
ワンピース大好き♪
ジャンプ系は結構好きです。


特撮
ないと生きてけないぐらいハマっている(笑)
電王ゲキレン終わりから→電王しっかり見てないのに大好きw

ゴーオンキバから本格的に見て…

真剣、W、護星、ooo…豪快は絶対ハマルwww


コメントもよかったら気軽にしてくださいね!

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像GUMI
» 安定の。 (2012年08月25日)
アイコン画像たむち
» 安定の。 (2012年08月25日)
アイコン画像GUMI
» セールとタコパとサプライズ (2012年07月25日)
アイコン画像どぅーちん
» セールとタコパとサプライズ (2012年07月24日)
アイコン画像GUMI
» 7月ですよ。 (2012年07月03日)
アイコン画像GUMI
» 7月ですよ。 (2012年07月03日)
アイコン画像どぅーちん
» 7月ですよ。 (2012年07月03日)
アイコン画像たむち
» 7月ですよ。 (2012年07月03日)
アイコン画像GUMI
» 色々正そう。 (2012年06月15日)
アイコン画像どぅーちん
» 色々正そう。 (2012年06月15日)
Yapme!一覧