ん〜 

2007年05月22日(火) 1時32分
好きな人がほしいよぉ
自分恋できないまま大学生活終わってしまう気がする…

東京観光(笑) 

2006年04月27日(木) 20時14分
今日は友達と東京ドームシティでボーリングをしてきました。

いやぁ〜

自分、ヘタクソだね。

スコア53



まぁ、一緒に行った友達も68とかだったけどね。

そのあとスタバでマターリ。

で、友達と別れた後一人で御茶ノ水へ

たまたま入った楽器屋でMartinのギター弾いてきた。

いやぁ〜

高いね。

でも、綺麗な音だった。

ぅん。

楽しかった。

有り得ない 

2006年04月27日(木) 20時06分
アイツは鬼か

千葉県民もいる、埼玉県民もいる…

なのになんで神奈川まで行けと

CGの授業をとってるなら受け入れるよ。

私がとってる授業は大学学だぞ

なのに『CGの可能性と将来社会への影響』についてレポート提出しなきゃいけないんだ

まじで有り得ない

ちょっと待て… 

2006年04月25日(火) 23時24分
お前ウザいぞ

フットサル 

2006年04月25日(火) 23時19分
今日はフットサル部に体験に行ってきました。


マジ楽しい


体力的にはいけそうです。

でも、筋肉は悲鳴を上げてます

でも、結構時間が遅いので大変です

1~5 

2006年04月24日(月) 21時18分
マジで疲れた…

過去 

2006年04月23日(日) 23時00分
多分もう会うことは無いだろう。

もう彼女らから私の存在は消えているであろう。

自分から忘れられたいと思っておきながら

忘れないでほしいと願う。

とんだ矛盾だ。

弱い自分…。

いつまでたっても変われない。

忘れられたらどんなに楽だろうか。

どんなにもがいても1年前には戻れない。

千葉路上?? 

2006年04月23日(日) 22時52分
ファンクラブイベントの帰りに千葉によってきました。

makiさんがやってるかなっと思ったのですが、なにやらすっぽかしたらしいです

いつもの所に行くと歌楽がいました。
そこになんとのんさんと直哉さんもいました。
C−ONEの前にはぬぅさんと三ツ井家真ん中が。

みんな久しぶりだった
のんさんもぬぅさんも変わってないし。

やっぱりのんさんっていいなぁ

帰りはぬぅさんの車で駅まで送ってもらいました

FCイベント 

2006年04月23日(日) 22時44分
今日は井上芳雄のファンクラブイベントに参加してきました。

自分場違い!!
周りオバサンばっかっすよ!?
ディナーの食べ方なんてしらないっす!!笑

まぁ、ショーは大満足でしたけど。

かわいいねヨチオ

てか、昼間っから下ネタ多っっ

ファンクラブ継続しようか迷ってます

自己分析2 

2006年04月22日(土) 23時23分
私、頭をポンポンとされるのが好きです。

好意を寄せている人にやられると胸キュンです(古っ!)


それが年上の人だとお兄ちゃん的存在になってほしくなります。w

Nんさんとか、E二さんとか。

もっと可愛がってほしいと思っちゃうんです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる