おしらせ

January 12 [Sat], 2013, 23:03




セミナー日程は現在調整中です。

もうしばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


その他お問い合わせはウィン・グループへ
03-3547-3130







勝ち組表情ブランディング&戦略メイクアップ

April 15 [Sun], 2012, 10:00

ゴールデンウィークにセミナーしまーーーす。

『勝ち組表情ブランディング&戦略メイクアップ』


詳細はこちら→ここ


今回はビジネスにもプライベートにも使える内容です。


この春新しい環境になった方もイメージチェンジのチャンス!


できる女子をめざしましょう!


心からお待ちしています。






プライベートブログはこちらへ

April 09 [Fri], 2010, 7:48

ブログはこちらへhttp://ameblo.jp/megumisuganuma/



しし座満月で女度を上げる!メイク・カラー・占術で運気上昇コラボイベント!

January 20 [Wed], 2010, 21:42
しし座満月で女度を上げる!メイク・カラー・占術で運気上昇コラボイベント

カラー・占術の達人の方々とイベントをご一緒いたします。

運気上げ上げのイベントですよ

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco さんより

1月30日についてのご説明をいただきました。


2010年初の満月は、
1月30日(土)15:17頃、しし座で起こります。


しし座とは、12星座の中で


自我、すなわち自分を知るための星座であり
喜びや遊びなども支配している星座です。


あなたは、

メイクや自分に似合う色、
自分の開運色など知ってますか


メイクの達人!

カラーの達人!

自分を知るための占いの達人!


3つの異なる分野の達人が集結して


あなたの運気を上げる開運法やカラーを割り出し
そのカラーの中でもあなたに合ったパーソナルカラーを選び
あなた自身に合ったメイクや普段使える簡単メイク術など


あなただけの魅力を引き出し
満月が満ちる時間帯に
運気上昇コラボイベントを開催します



カラーの達人

アヤさん
横浜にオフィスを構えるカラーリスト。

●代官山にて50人規模の美容コラボイベントの開催
●品川にて100人のカラー×婚活イベントの開催
●渋谷にて60人のカラーリストパーティーの開催や
●スカパーの取材にて相澤まきさんを診断
●パナソニックエクセルスタッフにてパーソナルカラー診断を実施など
数多くのカラーイベントの企画・運営や出展などをしている。

Blogは、こちら↓
http://ameblo.jp/pochayako/



占いの達人

masaco
アメブロの知る人ぞ知る
読むだけで運気上昇ブロガーのmasaco。

話すだけで運気上昇をモットーにし、
Sora(宇宙)読み心理セラピストとして

東京は、渋谷と三軒茶屋の間にある池尻大橋で
西洋占星術によるホロスコープ鑑定と
アストロ風水マップでの開運レクチャーを軸に活躍中。

実は、ネガティブ・トラウマ解放を得意とする
心理・脳科学セッションの達人&サイキックに導くヒーラーでもあり


述べ300人以上の問題と向き合い、問題の軽減、解消をしている。


アメブロ内で
一緒に飲むだけで運気上昇飲み会 などイベントを多数開催中。





そして私もメイクの達人として参加させていただきます。
メイクの達人

菅沼 恵さん

メイクアップアーチストとして
テレビ朝日、メイクプロダクションで活動。

『さくらっこクラブ』『100万円クイズハンター』などを担当し
SMAP等のメイクや舞台、スチールの分野で
メイクアップアーチストとして幅広く従事する。

現在、多くの企業、ホテル、商業施設等の接客業に
従事する方々へのメイク指導や
証券、IT企業等の男性に対しても
好印象や表情、外見づくりの指導を行っている。

Blogは、こちら↓
http://ameblo.jp/megumisuganuma/



2010年女前になって、運気アゲアゲになりたい方はぜひ!いらしてくださいね!

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

日 時  1月30日(土)13:30〜16:30

場 所  渋谷駅から徒歩5分
(会場などの詳細は、申し込み後、メールにてお知らせ致します)

参加費 12,000円(銀行振り込みにてお願い致します)

定 員  10名

お申し込みは、コメントにてご連絡ください。
※詳細お申込みURLをお送りします。

ご案内

July 22 [Wed], 2009, 22:36

   ブログはこちらへ

暑い日のお化粧直し

July 15 [Wed], 2009, 22:13
こんにちは

毎日暑いですね・・・

こんな時はお化粧をしても汗で流れてしまいがちです。

そんな時のお役立ちアイテムは綿のパフ

以前にもお話しましたが、面のパフにフェイスパウダーをつけて
もみこんでください。

そのパフでお顔の汗もハンカチ代わりに叩くようにふきとれば・・・

お化粧直しも同時にできますよ

もちろんお化粧直しのパウダーとしても使えるし・・・

とてもとても便利です。

ただし、気をつけたいのはそのパフを毎日洗ってくださいね

えーーーっと思ったあなた!ハンカチは毎日洗ってますよね?
同じなんですよ

接客業のメイクアップ

July 03 [Fri], 2009, 1:12
こんにちは

最近は接客業の方々の研修が身だしなみだけではなく
一歩ふみこんだメイクアップまでの依頼が多くなりました。



メイクアップ+表情は第一印象に大きな影響を及ぼします。



どんなに表情や姿勢がすばらしくても
メイクアップがバラバラで統一感がなければ
第一印象やせっかくのおもてなしも台無しです。

会社や施設において“人”の印象は重要です。
どんなに素晴らしい施設でも“人”が印象を大きく左右します。

私もその重みを感じながら・・・
心をこめてこれからも何か伝えていければ・・・
と思います。

最上級のおもてなし

June 14 [Sun], 2009, 5:48
こんにちは

最上級のおもてなしをしてくれる心地よい場所・・・

ホテルはそんな私たちの願いを叶えてくれるステキな空間

今、お仕事でとても素敵なホテルに伺っております。

ホテルの緊張感や洗練された皆様にお会いして
とても沢山のことを学ばせて頂きました。

表情やメイクアップ・身だしなみなどの外観をよりアップすることで
お客様に対しての最高のおもてなしを提供する

笑顔は人を幸せにします

このホテルには幸せをたくさん感じます

こんな素敵なホテルの研修をお手伝いさせていただけましたことに
幸せでいっぱいです

ありがとうございます

これからはお客様として何度も伺わせていただきたいと思います


勉強会に参加させていただきました。

May 21 [Thu], 2009, 0:22
こんにちは

本日は『福を呼ぶ!ゆかふぇ勉強会』に参加させていただきました。

吉澤ゆかさん福田剛大さんが講師をしてくださる
とてもとても素敵な勉強会でした

吉澤さんの“人との絆を深めるはがき術”では
実際に体験された過去のお話や実例を入れてお話しいただき
わかりやすくて「なるほどーーーすごいーーー」と心の中で思わず叫んでしまいました

心や想いが込められたはがきには人を動かす力があるんだなぁ
プロセスや手法を学ぶことはもちろん大切ですが
相手を想う心に人は感動したり動いたりするんですね・・・ステキです


福田さんの“仕事を連れてくるはがき”
このお話の中でレスポンス率が高いとおっしゃっていた往復はがきには
改めてびっくりと納得
確かに往復はがきをいただいたら送り返さなくては・・と思いますよね

いままで御礼のはがきなどはお送りしておりましたが
レスポンスをもらうには?を考えていなかった自分に気づき・・・

沢山の貴重なお話をいただき心から参加してよかったーーー
感じるセミナーでした。

そして吉澤さんの心のこもった発酵玄米や野菜スープをいただき・・・
心も体もデトックスさせていただけた一日でした

吉澤さん福田さんありがとうございました。










体にやさしい発酵玄米です。





年齢とメイクアップ

May 15 [Fri], 2009, 10:27
こんにちは

先日のメイクセミナーでお会いした女性のお話です。

「私は30年間くらいほとんどメイクは変えていません!!」

確かに慣れているアイラインなど美しいのですが・・・

目元はやはり20代と50代ではハリが違います。

以前はおそらくリキットのアイラインをキリッと入れた

かっこいい女性だと思います。(今も素敵ですが)

目元のたるみがアイラインをわざとらしくしてしまい・・・

表情によってはラインがよれても見えてしまいます。

年齢とともにお肌や表情は変化するものです。

その女性はすごくやさしい表情のすでにお孫さんもいるおばあちゃまとか・・・

そのやさしい表情をいかしてアイラインもリキットから→パウダー+ペンシルタイプに変えてみたら・・・

すごくすごく素敵な表情がイキイキしてきて・・・

よりいっそう素敵な女性に変身

ご自身でもびっくり・・・既成概念って恐いわね・・・とおっしゃっていました。

みなさんは大丈夫??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:megumi
読者になる
最新コメント
Re斎藤様
» 勉強会に参加させていただきました。 (2009年05月22日)
整理収納アドバイザー・mamyu
» 勉強会に参加させていただきました。 (2009年05月21日)
Reゆかふぇ様
» 勉強会に参加させていただきました。 (2009年05月21日)
ゆかふぇ
» 勉強会に参加させていただきました。 (2009年05月21日)
megumi
» 婚活? (2009年02月09日)
ぽよんチューリップです♪
» 婚活? (2009年02月06日)
sayurin
» 婚活? (2009年02月04日)
sayurin
» 明けましておめでとうございます。 (2009年01月16日)
sanae
» もうすぐお正月ですね (2008年12月28日)
トモ
» セミナーご参加ありがとうございました。 (2008年09月24日)