合格祈願♪ 

March 16 [Wed], 2005, 16:38
おやつにカールを食べて、
「試験に受か〜る」
なんちゃって
近所の小学生のぼく、高校生のお姉さま、ありがとう
おやつにいただきました

卒業おめでとう! 

March 14 [Mon], 2005, 11:47
2005.3.14(月)、君の卒業式
卒業証書とコサージュです。
おめでとう

今日は楽しいひなまつり♪ 

March 03 [Thu], 2005, 9:05
昨日、学校で作ったおひなさまです
かわいい







              おいしそうでしょ
               ピアノの先生からの
                    プレゼントケーキありがとう
               生クリームとシュガーパウダーが雪のよう・・・
               うえにのってる、おひなさまといちごかわいい

おみやげ♪ 

February 25 [Fri], 2005, 17:56
とってもおいしい
クッキーが焼きあがりました
たっぷりバターの風味と
上新粉のサクサク感がたまりまへん
とっても簡単にできちゃって、
おいしいから、おやつによく作ります。
今日は、母へのおみやげに
大好きなディズニーのキャラ缶に詰めると
ふぞろいのクッキーたちも豪華に見えます。

今から、母とmiyuに会いにゆきます

大好き♪S.O.S♪買っちゃいました♪ 

February 22 [Tue], 2005, 22:57
僕らは、永遠に片思いする
それは、何かの罰のように・・・

駅前のケーキ屋さんで買って来て、母と二人で食べました。

イチゴのショートケーキを見ると思い出す。
なつかしいTVドラマ「S.O.S」・・・

ショートケーキのイチゴ・・・
あなたは先にたべますか?それとも最後に食べますか?

私は、真ん中あたりかな
この写真のケーキは、2つイチゴがのってるから、
最初と最後と言いたいけれど・・・
やっぱり、途中で2つ食べました

すっぱいイチゴより、あま〜い生クリームを最後に食べます。


このせつない思い届けて下さい♪ 

February 14 [Mon], 2005, 9:11
最初にチョコをあげたのはいつだっけ
そうそう、中学生の頃。
田んぼに雪が少し積もっていた寒い朝でした。
その子は、手袋をはずして、
「ありがとう」って受け取ってくれた
その笑顔が。。。
今、思い出しても、はずかしい〜
けど、忘れられない想い出

あれから、毎年、チョコを作ってます。
今、お気に入りなのは、これ
本当簡単に作れちゃって、おいしいの。
でも、ちょっとほろ苦い大人の味です。
大きさバラバラ。。。手作りのよさだよお味は、最高なんだから

かわいいね♪プーさん 

February 13 [Sun], 2005, 8:40
「お祝いに考えておくよ」仕事中のあなたが言った。
”なになに”・・・とうれしそうに待った。
「焼肉食べて、ボーリングに行こう!」
うはぁ〜楽しみ。

久しぶりだね

ボーリングでDVDとゲームのタダ券もらった

UFOキャッチャーで、
あなたがつかまえてくれたプーさん。
Priusにくっついてるよ


はじめまして、こんにちは! 

February 03 [Thu], 2005, 15:14
おはよう!おやすみ!
こらからずっと君と一緒だよ。
よろしくね。
大切な恋人Priusです。

TVやDVD見たり、音楽聴いたり、映像の編集したり・・・
一番のお楽しみは、母とmiyukunに毎日会えること
三月になるのが待ち遠しい
ただ・・・母がPCを使えるようになってくれるかが、少し不安なんだけど


「母さん、がんばってね
週末帰ったら、みんなでPC教室だよ

2月生まれ!おめでとう♪ 

February 01 [Tue], 2005, 22:00
今日は、○○くんの誕生日
 祝ってあげましょみんなで
 歳の数だけ手をたたこう
 おめでとう

 2月・・・カレンダーには記念日がいっぱい

 あいつとあなた、仲良く2月生まれです。
 血液型も同じ0型。
 もち、星座も同じ。

二人にをこめて、お誕生日、おめでとう

雪だるま作ったよ♪〜 

January 15 [Sat], 2005, 9:22
お皿の上にのせると、
くるくる回るかわいい雪だるま♪
顔、水性ペンで描いたから。。。
でも、とってもかわいくて、お気に入り

私の住んでるところでは、降っても、なかなか積もらない雪。
ここに来るといっぱい雪にあえるよ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumegurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる