ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007.06.25 [Mon] 15:05

気付けばもう1ヶ月近く放置しちゃってるし(>ω<;)

ホントにごめんなさい(*´;ェ;`*)

忙しすぎて時間があっという間に過ぎちゃって・・・。

ごめんなさい・・・今は余裕なくてil||li _| ̄|○ il||li

また時間が出来たらINします゚.+:。(pωq)゚.+:。

えっと〜・・・
2007.05.31 [Thu] 12:08

ええええぇッなめぐです(。・x・)ゝ”(何w

6月上旬のシフトが出来ましたけど・・・しばらくコルム無理かな(ノ∀`)

なんだかハードな1ヶ月になりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

それに伴って、イベントも遅れちゃいそうです(´・ω・`;A)

仕事しながら考えようかな〜とか思ってましたけど、

仕事中はそんなこと考えてる余裕がありませんでした(o_ _)ノ彡☆

今日辺り、1ヶ月分のシフトをもらうのでどの辺りでIN出来そうなのかわかると思います。

疲れちゃってたらIN出来ないですけどね(*´;ェ;`*)

マイペースで頑張って行くしかないですね〜ヽ(´▽`*)ノ

それではまた近いうちにブログで〜(* ^ー゚)マタネ し〜ゆ〜

普通のコルム記事♪
2007.05.29 [Tue] 23:39

久しぶりにチャットを満喫しためぐです(。・x・)ゝ”

満喫っていうか・・・すごく忙しかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

白チャ以外てんてこ舞いで(o_ _)ノ彡☆ポムポム

致命的な誤爆をギルチャでしちゃったりil||li _| ̄|○ il||li

でも楽しかったですv(。-_-。)v色んな人とフレチャ・ささで繋がって


新しいものが追加されていたので早速体験ヽ(´▽`*)ノ


封じられし混沌の魔術書

10Mって高すぎですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


魔術書から出てきた図案と皮で製造開始!


失敗しましたけどねヽ(´▽`*)ノあはは〜w

色々あったけど楽しい1日でした(≧∇≦)b

また時間があるときにINしますね(* ^ー゚)マタネ し〜ゆ〜

みなさんお久しぶりです(≧∇≦)b”
2007.05.28 [Mon] 23:22

[影]ω ̄;)長い間音沙汰無しでごめんなさい

気付けばもう2ヶ月も更新してなかったのですね(´・ω・`;A)

その間、全くコルムにINしなかったわけではないんですけど・・・

一部の人以外は会えなかったから、もう少し放置していたら

死亡説とか流れちゃってたかな?(o_ _)ノ彡☆ポムポム


今は仕事仕事仕事の日々ですil||li _| ̄|○ il||li

毎日のんびりとコルム&ブログをしていた日々がとても懐かしいですw

全くプライベートの時間が無い ってことはないんですけど…

疲れてるからゆっくり休みたくなっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ

コルム始めちゃうとなかなか終わりに出来ないですしね( ̄m ̄〃)ぷぷ


時間が出来ればまたコルムINします(*´ェ`*)

のんびりチャットしたいしq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

久しぶりにイベントやりたいし…言い始めてから2ヶ月ですけどw


ブログの更新も、時間があるときにちょこちょことやっていきますので

と、とりあえず私は生きてますよ〜(何w

しばしさようならです(`・ω・´)ノシ”
2007.03.29 [Thu] 07:23

引越し&就職のため、一時ネット環境がなくなります(´;ω;`)

再び回線を繋ぐその日までちょっと(/_・、)/~~バイバイ

装備も借りたままだし…まだ遣り残したこともあるので、

ちゃんと帰ってきますからイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

(´ヘ`;) う〜ん・・・
2007.03.26 [Mon] 20:28

装備を返そうかと思ってるめぐです(。・x・)ゝ”

なかなかINすら出来ませんからね(´・ω・`;A)

でも、装備がなくなったら全くやらなくなると思うので・・・

予備の装備を用意してみました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


衝動買いしちゃったリョン+10エンチャですw

以前に似たようなことをジオン杖でやりましたけど・・・

今回も+9との比較を(*´ェ`*)


ほとんど変わり無し

物理以外(o_ _)ノ彡☆ポムポム

物理がひどすぎですww 火抵抗も75%じゃないのが…(>ω<;)

後、地味に移動速度が低いですw

あ、ちなみに今回はどっちもMシャミでODしてます(・◇・)ゞ


殴られて死ぬのは変わらないから…

まぐれでネームコールを狙うことは出来そうですv(。-_-。)vブイッ♪

( ̄0 ̄;アッ 他に大きく変わったところが・・・

見た目(*≧m≦*)ププッ これはどうしようもないですねw


久しぶりにイベントしたいなぁーと考え中( ̄m ̄〃)

今月は無理で…来月もどうなるかヾ(;´▽`A``アセアセ

いつかやりますw (* ^ー゚)マタネ し〜ゆ〜

100質の続き(≧∇≦)b
2007.03.25 [Sun] 11:44

色々忙しいのです・・・なめぐですw(。・x・)ゝ”

そろそろ引越しが・・・ね(´・ω・`;A)

あとお別れのシーズンでもあるからリアルで色々と・・・


と、とにかく前の記事の続きヽ(´▽`*)ノ

100質終わりにしちゃいましょ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

o┤*´Д`*├o アァー
2007.03.23 [Fri] 10:56

見事に朝BD寝坊しためぐですil||li _| ̄|○ il||li

一応ギリギリ8時前には目が覚めたんですけど・・・

身体が動きませんでした(ノ∀`)

誰か起こして(o_ _)ノ彡☆ポムポム

コルムをやらないとネタがない・・・

そんなあなた(私w)には・・・

クレス・・・元気でね(`・ω・´)
2007.03.22 [Thu] 22:06

クレスをちせちゃんに預けためぐです(。・x・)ゝ”

私以外だと一番クレスと遊んでくれたし・・・

私自身とも付き合いが長いから安心して預けられます(*´ェ`*)

クレスをよろしくお願いします(*_ _)人゙


まだ完全にIN出来ないわけじゃないのでまた会えますけど(*´艸`)

ちゃんと言うこと聞いてくれるかなぁ〜w


昨日はINしたらちょうどBD中で、

涼風のお城の防衛をしていたので、私も急いで参加(>Д<)ゝ”

アクスから嫌がらせスキルいっぱいされたり、封印されたりで(´;ω;`)

残り7,8分くらいで落ちちゃったけど、

最後残り数秒というところで、かれんさんがLAを取って無事終了ヽ(´▽`*)ノ

防衛成功にはならなかったけど・・・いいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


※名前消すと汚くなっちゃうので今日はそのまま(´・ω・`;A)

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

朝BD出たいけど・・・起きられなかったり(ノ´▽`*)

コルムINしてないとBDの日なのか忘れちゃうし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

昨日BDだったから…明日の朝BDあるのかな(* ^ー゚)マタネ し〜ゆ〜

装備売らなきゃ(`・ω・´)
2007.03.21 [Wed] 13:04

昨日も色々あっためぐです(。・x・)ゝ”

実家だと・・・回線が自分専用じゃないので露店放置も出来ず・・・

でも頑張って売ってクレスのエサ代を稼がなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

IN率下がります・・・というか下がってますヾ(;´▽`A``アセアセ

朝BDは出たいなぁ〜って考えてます(・◇・)ゞ

唯一動けて楽しめるBDですから(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今夜あたり夜INしてマスタさんに伝えなきゃ(´・ω・`;A)

細々とでも続けていこう〜(`・ω・´)ノ”

どのくらい細くなるかなぁ…w (* ^ー゚)マタネ し〜ゆ〜
こうこく
☆プロフ&カウンター☆
http://yaplog.jp/megumegumi/img/10/img20060713_1.jpg
なまえ1:☆しぇんめぐ☆(プリ106レベル)
なまえ2:魔女のめぐ(ソサ107レベル)
なまえ3:おじゃまめぐ♪(レン90レベル)
なまえ4:エレの一緒のめぐ(サマナ105レベル)
現在のメイン:魔女のめぐ
生活サーバー:アルカディア
所属ギルド:Fratelli 桜色の風
活動時間:昼とか夜とか
性格:飽きっぽい(・_・;A
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.M
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント☆ミ
アイコン画像をとこ
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年09月26日)
アイコン画像おいお
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年09月02日)
アイコン画像BAG
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2008年04月10日)
アイコン画像香貫花
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2007年12月09日)
アイコン画像セラス
ヾ(;´▽`A``アセアセ (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる