まぁた夜勤中 

November 21 [Mon], 2005, 1:46

行ってきたょーん★金沢旅行超楽しかったもんねおかげ様で金欠になりましたがファージャケとネックレスGETでんでドンキでお菓子大人買いだから太るんだょねでも前回ょり全然楽しかったもぉ笑いっぱなしの食いまくりたぶん道が分かってたからってのがォッキィんだと思うまた行きたいなーぁ
んで今日ダリンに逢ってきた久々マッタリ新潟デェトプリも撮ってきちゃったょ最近スッゴィラブAなんだょね喧嘩らしぃ喧嘩もナィしちょっと怖いねデカィのがきそぉで次ゎクリスマスまでお預けです早くまた会いたいなぁ
ってかァタシ太った絶対デブっただって最近お菓子ラブだもんゃたら食べるし生理近かったからってのもぁるんだけど夜勤中もナニか食べなきゃしのげなぃし最近外食ばっかだしャバィょね調子乗りすぎたかもでも今日もドンキでお買い上げしたコアラのマーチと今日ゲーセンでとったうまい棒食べてるんですけどね誰かァタシに意志の強さをくださいでも食べなきゃストレスたまるしなぁホンマ、浪費癖と暴食どぉにかしなきゃだね

ねむい↓ 

November 15 [Tue], 2005, 2:14
調子悪いのか知らないけど3回連続投稿失敗なんですけど
同じこと何回書けばイィんだろまぁイィや
ァタシ何とAエステデビューしちゃぃますしかもタダ友達が最近念願だったエステティシャンになったからその練習台なのさフェィシャル専門なんだけどスッゴィ楽しみ目指せイィ女計画だねその友達とおととい久々遊んだんだけど考え方とかもスゴィ落ち着いてて偉いな〜って思ったまたぉしゃれな雑貨屋ゃカフェ巡りして語ろうねでも久々自分の車で富山市まで行ったよしかもA超買い物したかったのに欲しい物全然無くてショックだったみーーーんなあと一歩だったんだょぉでも明日からさやっぺと女2人でノープランの旅IN金沢だしイィもん欲しいァィテム見つかるとイィなぁそしておんな2人でラブホに泊まりますハィ寒いとか言わない 
んで今日夜勤中ィジAしてたら超かわいいディオールのキーケース発見ソッコーダリンぇのクリスマスプレゼントになりました。。
ドコもかしこも売り切れでんー。。ホンマどぉしょ。。。
とりぁえず寝ようっと今日も夜勤だしォヤスミなさぁぃ  

仕事ャダ!!! 

November 12 [Sat], 2005, 8:56
今日仕事ぢゃなかったら会えたのに
さすがに日勤4日目だとストレスも溜まってくるょこれ終わったら5日間日勤ナィんだけどねんで2日日勤やって2日夜勤みたぃなベストな入り方ですただ今月もぉ彼氏と会えないくさぃ仕方ナィんだょ。お金ナィし、あっちも疲れてるしそれに今まで会いすぎたかもしんなぃしねでも会いたいなぁ。ィチャAしたぃ
今日は同じフロァの人がお嬢デス。お嬢は「これからメグちゃんって呼ぶからァタシのこともお嬢ってよんでね」って言った変わった子デス。ァタシもB型なんだけど、ァタシとゎタィプが違うB型なんだそぉです。本人にも周りにも言われますそんなお嬢と4時まで一緒なワケだけど、4時からゎ一人今日の夕ご飯ゎ配膳ダルィのばっかだし本当嫌んぁーーーー会いたいよーーぉ

更新が遅すぎですょね。 

November 10 [Thu], 2005, 8:57
家にいても寝てるだけなんだょ
そぃぇばこなぃだ親友と久々遊んだんだょお互い忙しくて遊べるの月ィチなんだょねーぇんでさぁ、そぃつにダーリンができてたんょ。なんと2年ぶりしかも年下ときたょもぉさぁ。。休みの度に会ってるみたぃでァタシと一緒の時もずーーーっとしてんの何か嬉しい反面かまってもらぇなくって寂しかったとか前まで「男なんかィラネーカップルゥザィ」とかゅってたのに人って変わるものなんだねぇ。ァタシもそぉなんだけどねでも彼氏できても結婚できてもゥチらの友情は変わらないょ言ってくれて泣きそうになった
最近クリスマスが近いからか知らないけど最近周りがラブ一色なんだょね会社の友達は遠距離ばっかりでそん中でもァタシはまだ会えてる方なんだけど地元の友達とか高校の友達ゎ近距離ばっかりなんだょね〜大体皆「遊ぼうょ〜」ってしても「ゴメン先約が」って断られるしァタシは平均月2ペースなんだけど決まって「寂しくない偉いょね」言われるんだょだって仕方ナィし本当はもっと甘えたいし一緒にいたぃけど相手忙しいんだしイィのでも最近ぶっちゃけ会いたい病一緒にいたぃって気持ちが強いなぁって自分でもわかるもんケンカも多いんですけどね。周りがスッゴィラブラブに見えるけどゥチらも周りからラブラブだなぁって見られてるのかなぁ

ハァドoマジハァド 

November 04 [Fri], 2005, 19:32
これから夜勤だヮッショィ
マジ眠いしねぇなんか最近忙しすぎてグダAすぎ
東京旅行ゎヨカッタょ念願の好きな人との観覧車も実現したし、彼の友達もスッゴィイィ人だったし飲み会笑いっぱなしだったしディオールの限定コスメ買ってもらっちゃったしスゴィ幸せなひと時でしたメチャ疲れたけどね帰ってきて地獄の4日勤
んで今日これから夜勤行ってきて明日友達の21歳オメデトォパーティー飲み行って1日休んでーぇまた4日勤とかナイショ頑張らなきゃ
んで彼の親にも会ってきたょ気に入ってもらぇたみたぃでョカッタ2泊くらい泊めてもらったしねでもねーぇ。。。デッカィ子だねぇって言われたんだって
何か色んな意味で痩せなきゃだねぇ胃下垂になりたぃダィエットしなきゃだねぇ
ぢゃぁ仕事行って来ようっと久々夜勤ダルィなぁ

ハィおひさしぶりデスo 

October 28 [Fri], 2005, 7:52
覚えていますか??姉メグですo
ぇと、彼氏に内緒でネット復活しちゃぃましたo笑
自己満ですょじ・こ・ま・んってか今年の手帳買ったんだけど、日記書くスペースなくてァッキーに「どーしょA」って泣きついたら「ブログゃれば?」言われて始めたんですけどねつまり日記ょ日記
何気忙しい奴なんでかなり不定期更新になるけどめぇん中での日記なヮケだしなるべく毎日書くぞ
んで今日ゎこれからお仕事行ってきてーぇ、そのまま新潟彼氏とそのまま東京旅行でござぃます。まぁ。。その前に親に挨拶なんですけどね
マーヂどぉしょこんなんで緊張だぁ。。
ま、頑張ってこょーっと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumegukombo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる