(無題) 

2007年10月29日(月) 9時46分
彼氏ができたああああ(笑)
なんだかんだで彼氏ができました。
もうこの際、結婚したい。。

(無題) 

2007年04月05日(木) 18時50分
本日からこれ、始めます(メラメラ)

 

2007年02月09日(金) 17時47分
手が黄色い。
明らかにニンジンジュースの飲みすぎです。
飲みだして10ヶ月。
さすがに皮膚も黄色くなるわな。

毎年冬は乾燥でカサカサでかゆくなるのに
今年は全然ならない!
彼氏には背中つるつる(ハート)と喜ばれました。
ニンジンのおかげかな?
やっぱりニンジンのもっと?
あと欠かさないのはりんご!
粘膜をつよくしてくれるらしい!
ありがたや〜
うまままま~\(б 3^)⌒☆

目だけはか●いい 

2007年02月09日(金) 17時35分
目がかわいいとよくいわれる。
奥二重気味になるが目だけ見るとたしかにかわいいかな?
しかしパーツがよくても・・

さぼりすぎた 

2007年02月09日(金) 17時33分
カラコン買いました。
アニメみたいなノッペリ感は否めないが
自分的にはお気に入り。
私急激に目が悪くなっていたらしく
コンタクトをしてても1.2だった
目もアンチエイジングしなくては!!

(無題) 

2007年01月25日(木) 17時26分
スペック
26才独身女
スロトレにより2ヶ月で体脂肪が28→25%に!
体重だけみると肥満に近いけど筋肉つけたらそのうち痩せるよね☆


体を鍛える 

2007年01月25日(木) 16時12分
アンチエイジングには筋肉は欠かせない。
ハリをたもつためにも。
かおはフェイササイズ、体はスロトレで頑張り中


(無題) 

2007年01月25日(木) 15時53分
美容日記をつけることにした。
アンチエイジング、ダイエット、色々頑張るよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumegu25
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる